主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
可愛いだけじゃつまらないんです
平田広明さん未知やすえさんお誕生日おめでとうございますー! 結構好きなんだ。

今日は帰省最終日(仮)ということで。
多分明日の夕方頃にこっちを離れて東京帰ります。
だって昼間混んでんだもん。それまでに準備終わらす。がんがる。


珍しく午前中に自力で起きられてびっくり。まぁ、いやーな夢見たけどね^^^^こあかったですよええ
お昼にマック食べたらそのまま眠ってしまいました。
何か今日はやたら眠かったんだ。昨日鼻炎の薬飲んだからかなぁ。かゆかったのお鼻。


午後から弟がBSRをやってるのを見てました。
確か家康ルート始めてたと思う。ストーリー中「俺は鶴姫ちゃんのためにやってるんじゃい!」と宣言していて「何やこいつ気持ちわりぃ」と思いました。
嘘だよ。すっごく冗談だよ。むしろ私も家康ルートの存在意義それだと思っtぐふっ。
まぁ何だ。とりあえず家康でどうやって走竜戦の特別恩賞を取れと^^^^^^^無理ゲーだぃ……
孫市さんやいっちーならいけないことはないと思うけど。
伊達のはともかく、こじゅのやつは面倒くさすぎ。タルい。どうしろと。馬上攻撃すら素手だぜ家康。
あと家康の第二武器って技をタメてると紛らわしいよね。
途中でやめたあと、いっちーを試してました。厳島厳島。
「市使いやすい、楽しい」と言ってましたよ。あったりまえやん^^
BSR3一押しキャラですいっちー。やべぇいっちー。超楽しい。世界の中心はいっちー。
あ、ちなみに私も少しだけBSRさせていただきました。
アニキとくろかんをお試しお試し。
真田紐目当てに上田城行ってきました。つづら全部破壊とか無理ゲー……どうやんのアレ。めんどっちいんだが。
誰かつづらの場所教えてくだしあ^^^^
しかしアニキ操作楽しかったなぁ。最下位の鬼(笑)という汚名を返上出来るといいのですが……
つかそんなに弱いのかアニキ。私はあの通常攻撃の最初の一撃が蹴りだってとこ以外は結構好きなんだけどw
モーションカッコいいしな!
くろかんは厳島で特訓。つっかいづれーのこの人orzzzzzzz
慣れるまでにだいぶ時間を要します。つかザビー様やお館様より使いづらいんですけどこの人!
鉄球を使った蹴りが全く当たらないんですけど! やくあたり使いたい。衝撃波。
まぁなんやかんやいいつつもう明日ぐらいしかプレイしてるとこ見れないんだけど。PS3版いつ買おう。


そんで晩御飯を前から気になってたイタリアンっぽいお店で食べました。
うまかったー! でも元気ないときのパエリアは凶器。魚貝類苦手だからね。
でも前菜バー(サラダバー的な)がすっごい充実しててそこだけで満腹になっててしまった。
むしろそのせいで他のパエリア、パスタ、ピザ、デザートがまるで喉を通らなかったと言わざるを得ない。
チーズフォンデュは食べられたけど。ごめんちゃい……
なんつったって、サラダバーに玉葱スライスとオリーブがあるんだぜ!? もうそれだけで私にとっては天国です。
つか一回オリーブをドレッシングが入ってるツボに落としてしまった。すぐちゃんと自分の皿に(ドレッシングと一緒に)戻したけどね。すんませんでした……
いやーおいしかった。一応全国にあるチェーン店みたいなんだけど。東京では八王子まで行かないといけないのよね……めんどい。

帰りに近所に新しく出来たローソン行ってきました。
歩いて5分とかの距離にコンビニがなくスーパーしかなかったからちょっと衝撃受けてw
特に何を買ったという訳でもないのですが、とりあえずからあげくんを明日買ってこようと思ってる。
イタチ兄さんの着ボイスがほしいんだ。「許せサスケ、これが最後のから揚げくんだ」って奴! 超ほしい!wwww


さて。明日高速料金が1000円のうちに東京に帰るみたいなのですが。
何か家族同伴(しかも2日ぐらい滞在)になりそうだって言う。ちょっと予想外っていう。
最初は父が神奈川県に用事があるってことで「じゃあバスに荷物持ち込むの大変だし車で送ってくれよ!」とお願いした感じなのですが。
まさかの母参戦決定。弟は面倒だって言ってるけど。
嫌じゃないんだけどさ! 普通に歓迎するよ!w
でも弟が来るんだったら今のうちにBSR3注文すべきかなぁ。
それか近所のTSUTAYAで買うか。というか売ってるんだろうか、TSUTAYA。売り切れてる気がする。
どっちにしろグレートギャツビーの映画のDVD借りようと思ってるのでw
あとCD何枚か借りたい今無性に。ああああ散在散在。高校の二年間で必死に貯めたバイト代が消えてゆく……
ひとまず準備頑張ろうっと。BSRについては明日の朝決めよう。


今日のおすすめ動画。

ルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバ
スポンサーサイト
【2010/08/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すっかり猛暑日 | HOME | 慶次が可愛く感じるとか……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/748-88e4bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
