主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
慶次が可愛く感じるとか……
梶浦由記さん俺足にかちゃんお誕生日おめでとうございますー。


今日は水無月ちゃんち遊びに行きましたよー!
本当は午前中から行こうかなぁ、とも思ったんですが。
そうなると「昼食どうすんねん?」って話になるんでやめときましたw
結局のところアレだわね。いつもと似たような時間帯にお邪魔することになっちまいやした。


午前中はもっぱら動画観賞。
スパさんの忌火起草うpきたあああああああああああああああ!
そしてピンクルート終了と!wwww
アレはどうあがいても全裸な訳ですね……
そうそう、エアコンの修理の電話もようやく繋がったしいずみの姉様とのメールも楽しかったっす。
びぃえるげぇむやってるらしいよ姉さん。調べてみたらすんばらしきキャストだったよ。
色々すっきりとする午前中ですた。


で、うどん食って水無月ちゃんちへ。
BSRやったよBSR! PS3版BSR! やっほう!
先にKGのルートを二人プレイ。
水無月ちゃんがKGで、私は孫市さんを操作してみました。リクエストにお応えして。
最初の方はかなり手柄横取りパターンでしたorzzzz申し訳ないぜ水無月ちゃん
ですが途中からはアシストとか結構頑張ってみたり。
今回は赤ルートまっしぐらな感じで。二手に分かれる系のミッションは手分けして頑張ってみたりね。HAHAHA。
関ヶ原(謀)はナリちゃんが素晴らしきオクラの妖精でした。かんわええええ!
あたい一人で大谷さん倒したよ! 頑張ったよ! やったね!
まぁ予め水無月ちゃんに島津のおっちゃん倒してもらってたんだけど。
今攻略サイト見て思ったけど三成撃破してからだと二人が勝手に撤退するんだってね。なーんだよ馬鹿野郎……自分の時はそうしますw
しかしいい感じにED前のイベントムービーとシンクロしてたなぁ。うん。

高知土産を渡したところで二周目!
……カツオ人間がまたしても盛大にスルーされたけど僕めげないもんっ。
今回は「小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎小十郎……」と水無月ちゃんがちょっとした禁断症状が出たので伊達ルート行ってみました。
というわけで私はいっちー操作! 念願のいっちー!
水無月ちゃん、昨日お友達とやったときにこたルートをすでにクリアしてたんでKGをクリアした時点でいっちーが仲間入りしたんですよね。ふっふーん。
まぁ何と言うか……動作遅ぇ……技と通常攻撃のバランス取れねぇ……
でも固有技は全部結構使い勝手がいいというか! 「裁け背の罪」最強(`・ω・´)
さっきまでの孫市さんのナイスアシストはどこへやら、伊達がヘルドラで相手を半ハメ殺ししようとしているところを私が「砕け悲の夢」で敵ボス(※主に瀬戸内)を手で鷲掴みしてガンガンガンガンやって妨害する絵が増えてしまいorzzz
でも「戸次川の戦い 思い出編」での連係プレーはなかなかのものだったと自負する!
如何せん立花むねりんが相当な強キャラなので流石の伊達@水無月ちゃんもティウンティウン。
しかしお市@私は安全地帯から「刻め苦の疵」で時間をかけつつも何とか圧死させましたw
難しいモード+市がLv1スタートで低レベルだったのもあり流石に堅かったけども! 頑張ったよ!
そして即座に伊達を回復させボス戦、と。
ご褒美としてそーりんへの最後の一撃を譲ってもらっちゃいました。えへ。えへへ。
結論:「裁け背の罪」「刻め苦の疵」最強。異論は認めない。だが薙刀の方が好き。
ちなみに最後の最後の大阪夏の陣が爆笑ものでした。ゆっきーと伊達が戦ってるところを市が陣取りしてしばらく高みの見物できてwww
伊達がピンチとか、ゆっきーがBSR技発動したらブーストしてBSRキャンセル、みたいな。HAHAHA。
まぁ水無月ちゃんも最初の方でブースト誤爆してたけど。あるある過ぎて困りまする……

いやー非常に楽しい時間でした。二人プレイ最高だね!
東京行ってからも是非やりたいんですけど、周りにやる人いないんだよなー……
夏休みの間にヲタ仲間に相談してみよーかしら。
あとセクメMちゃんがBSRやってみたいって言ってた気がする。いつか誘おう。

それからDFFしたりとかマイソロ2の進め方伝授してもらったり。
とりあえずティアちゃんを猛特訓させるお。どこに行くにもティア連れてくことにする。
進み方のコツも聞きましたしね! 3出る前にもうちょっと頑張ってみようと思う。


結局帰った時刻が七時半。いやはや長いこと居座ってしまい申し訳ないやら何やら……博多通りもんで許しておくれorzzzzz


明日は本格的に変える準備しようかなー。うん。
暇があったら商店街の中にある気になってるラーメン屋いこかしら。
ああ、8月11日は忙しさピークだぜ。
病院行ってー。エアコン修理してー。あばばば。
ところでコミケどうすっぺか。


今日のおすすめ動画。


前者が本家、後者が今日私が見たGeroさんのやつ。
本当は貯蓄してた奴を載せようと思ったんですがこれは今日のがいいかなぁって。
なかなか考えさせられる歌です。曲調がまた切なさを際立たせるだな。
のーもあひろしまながさき。
スポンサーサイト
【2010/08/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<可愛いだけじゃつまらないんです | HOME | 黙って聞け!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/747-e268078b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
