主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黙って聞け!
広橋涼さんお誕生日おめでとうございますー!


今日はついにお買い物の日ですよー!
とあるショッピングモールもどき行ってきました。

すがきやUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEけど鼻の調子が最悪で台無しです……
やっぱりね。東海地方にきたからには絶対食べたいよねすがきや。
この間ね。BSRアンチスレ覗いてたらね。「天下分け麺を作ってるメーカー(=すがきや)も二流だし……」みたいな書き込みがございましてね。
まぁカッティィィィンときたんですわ。
BSRの悪口ならいいさ。アンチスレだし。そうでなくても人を選ぶゲームだし。
だがすがきやを二流とは(^ω^#)表でろやオイ
二流じゃねーよ! 東海圏に集中してるんだよ! おバカ! おバカぁぁぁ!
まぁな! すがきやはなぁ! 私が小学生のころから食べてるソウルフードの一つなんだ!
オーストラリアに住んでた時も神奈川に住んでた時も両親の実家がある岐阜に帰省しては大体すがきや食べてきてんだこっちは!
しみついた味なんだ! そりゃもうおふくろの味ぐらいな! それをお前、東京進出してないからって二流って……キイイイイイ!(゜Д゜#)
でも直後に「東海圏では一流だよ」というツッコミが入ってたのでちょっと救われました。よかった、ちゃんとフォローしてくれる人がwww
あ、別にすがきやが嫌いなら嫌いでいいのです。あれも人を選ぶ味だと思ってる。子供のころは飽きてた。今は飽きた時期通り過ぎて逆に大好きです。
ラーメンってあんま好き好んで食べようと思うメニューじゃないんだけど(おいしいけど重いから)すがきやと喜多方ラーメンは大好きなんだ。
というわけで東海圏以外にお住まいの皆様、お寄りの際は是非すがきやにお立ち寄りくださいませ。スプーンが奇妙な形してるのはデフォなので気にしないでね。
あれ、東京にもあったっけ。私は覚えがないのですが……

そういや東京の方の家の近所のラーメン屋の地元野菜無料券があった気がする! 期限8月だし行かなきゃw


あとは本屋行って、薬局行って、百均行って……鼻が不調すぎて寿命がマッハって感じでした。がっでむ。
文庫版漫画いっぱいほしいぜ……じゅるり。
ぬ~べ~とジョジョはガチでほしいです。久々に立ち読みしたらちょうど分かるところで……!
座敷童子の話好きだったなぁ。濡れ女も。あとブキミちゃん怖い超怖い死ぬほど怖い。
今見ると大したことないんだけどさw
でもあの、海で亡くなった人々の怨念がうんたらで妖怪の姿見ちゃいけないみたいなアイツの木彫りはもっと怖い。見開きいやあああああああああああああああああああああああああああああああ><
ところでGANTZって面白いですか。ふと見かけてなんかほしくなったんだけど。
映画化されるのは知ってるけど内容までは知らないんだ。

薬局では鎌苅健太がイメージキャラをしてる「Prettia」が沢山おいてあってよほど買ってやろうかと思ったんですがメンズは流石に使えませぬ……
私にカッコいいお兄ちゃんでもいればよかったんだけどさ! 縦にも横にも大きな弟と白髪だらけの父には使ってほしくないじゃん?w
いや別に自分で買ってきて使うなら構わないけど、私から渡すのってなんか……痛い……白髪染めじゃないからねコレ。おしゃれ髪染めだからねコレ。
しっかしかっこいいなああああああああああけんけん!
配布してる小冊子貰ってきちゃった。えへへへ☆み
いやーもう本当……もっと評価されるべき。


家帰ってからは弟がBSRで孫市さんのストーリーやってました。
つかアイツ信親さんと新納さん捨てやがった……!wwww
まぁKGに比べたらねー。そりゃあねー。私なら問答無用で西軍につくね!w
うおおおおおBSRやりてええええええ! 勿論自分のやつ!
まだまだ途中みたいですけどね。
孫市さんクリアでアニキ出るから若干楽しみだぜ。
というか笑顔動画に早速高画質うp主さんや風魔スターさんのプレイ動画上がり始めて吹いた。
存分に参考にさせていただきます……! 大好きです!w


明日は水無月ちゃんちに遊びに行くぞ! いぇあ! げーむげーむ!w

今日のおすすめ動画。

濃い。非常に濃い。
何やかんやでカンナさん好きよ私。というかシバさんが酷いわwwwサンドパンwwwww
スポンサーサイト
【2010/08/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<慶次が可愛く感じるとか…… | HOME | 何て素敵な女装だ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/746-30354a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
