主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何て素敵な女装だ!
生天目仁美さん日野聡さん福田麻由子ちゃん加藤清四郎くんお誕生日おめでとうございますー!


今日も午後一時とかにやっと動き出せるようになったという。どんだけ眠いんや。
何でこんなに眠いのか分からんレベルです。

お昼にエアコンの電話かけたはいいもの繋がらず。
きっと忙しいんだね。明日不動産屋さんの方に連絡してみますw

そんで密林さんのカスタマーサービスにも電話をしてみました。
なんか思ってた以上に好印象な対応でした……!
まぁ最近密林さん評判悪いし。その分丁寧に応対するんでしょうねw
しかも年会費、なんかしら差引されんのかと思ったら丸々返ってきたし。びっくりだよ。びっくりだよおおお!(゜Д゜;)そこまでせんでも……7月分まではくれてやるよ……8月からの分返してくれればよくて……
アレかなぁ、他にも似たようなクレームが多すぎて「とりあえずこう対応せい」みたいな感じなのかな。
実は一回システム上のトラブルで解約出来ないとか何とかって言われたんですけどもね。
「あとでメールしますすみませんよろしくお願いします」って言われました。
んでメール確認したら年会費返されたって言う。
担当して下さったUさん、本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。
密林さんこれからも頑張ってね。でもああいう詐欺まがいなことはもうやめたほうがいいぜ。赤字かせめて黒太字で注意書きしようぜ重要なことは。
まぁ私の場合、プライムはお金がないからってそれだけですし、自分でお金を稼げるようになったらきっとまた使いますよ! 今はごめん! 流石に金がないんだ!w
年会費が500円だったら喜んで継続しますけどね。百歩譲って1000円。流石に無理だよねーwwww


あと弟がBSRで慶次ルートを進め始めました。
いやー今作のKGはなかなか可愛いというか! 私は好きだぞ! あのキャラ!
無理やり恋してうんたらってことだよねアレ。つらかろうね。
多分ストーリーとは関係ないけど、鶴姫たん戦のとき(能島海戦だっけか、なんかそんな名前)のKGの可愛さは異常。だからお前ら見てみろよ!w
今は着々と青ルートを進み、今緑行くか青行くか悩んでるところです(弟が)。
緑行くと孫市さん、青行くと前田夫婦が仲間になるんですよねー……
あと戸次川が早く見たいと。あんなギャグな戸次川なら大歓迎だよ。立花のむねりん可愛いよむねりん。
私としては青ルートを推奨したいんですが(より戸次川に近いから)孫市さんが仲間入りするのもいいですよねー……でも前田夫婦も大好きなんだなぁ……
まぁ弟次第だしそもそもこのゲーム何周もしないといけないんですけどwww
しかしKG可愛い(大事なことなのでry)。
押しの一手の押し中に恋のかけひきすると思っきしずっこける辺りが可愛い。イイヨイイヨー。


あとは何や。あ、テレビだ。
ザ・ベストハウスにあーやが出ると聞いてみてました。
IQ165とはいえ大したことないのね、天才医師w って思いました。
いくらIQ高くてもあんな頭が悪いんじゃ意味ねーやぃ。要は脳はいいけど持てあましてるイルカ状態ってことかい、って。
だってどう考えても子供焼き殺すより半殺しにした方が夫帰ってくるやん? それでさらにPTSDでも訴えた日にはもうこっちのもんやん? 庇護感情芽生えるやん? それって素敵やん?
結果的に「証拠を残す」っつー大失態までやらかすし。何が天才か、ただのアホじゃないか。私なら残さないね。
いや勿論冗談ですけどもね!www
あと何だっけ。人の後を辿って本を読むしか能がない癖に人のことをよくバカ呼ばわりして見下せたなぁって思いますねー。
誰も思いつかないような素晴らしい革命的なひらめきがあって、それによって実績を積み上げたならまだしもね?
人がすでに敷いたレールの上を通ることしか出来ないのに天才(笑)
秀才の間違いだろ!
IQ高けりゃいいってもんじゃないんだなぁと思いました。
その証拠に私のIQ検査の結果引っ張り出したらFIQ(全検査IQ。要は言語と動作の平均みたいな)123だって。ちなみにFIQ123は中の上~上の群になります。
障害持ちとはいえこんな頭の悪そうな文章書いて理解力もなくて物事の本質も理解できずその他もろもろな私が中の上~上だぜ? ほら、IQ高いなんて全然大したことないぜ。
結局のところ、脳味噌がよくてもそれを活用しきれなければ意味がないってことですねー。
しかし私処理能力ひっくいなー……ちくしょーめ……数唱の評価点が最悪に低いwww
短期記憶がまるでうんこってことですな! HAHAHA!
あ、あーやめっさ可愛かった。やべえ可愛かった。尋常じゃない。うほほほい。
グータンも見たかったんですが眠気には勝てなかったんだ。


つか気がつけばあと五日ぐらいか。ふざけてるなぁ。頑張ってのるまくりあするぞー。えいえいお。


今日のおすすめ動画。

素晴らしいマイケルですので是非見ていただきたい傑作MMDですよ! うん!
スポンサーサイト
【2010/08/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<黙って聞け! | HOME | 立派に育ちましたな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/745-1dd6865c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
