主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
立派に育ちましたな
蒼樹うめてんてーお誕生日おめでとうございます!


つかさっきふと密林さん見てたらまだプライム解約されてなかったし流石におかしいと思って会員のページ見てみたら本会員だったよ。
ネットで調べたら同じ被害にあってる人いっぱいいるみたいで\(^o^)/にゃーんてこった!
いや、確かに登録時に注意書きはあったよ確かに……でも後で見返さないと気付かないような下の方にうっすい字で書かれてるだけで気付くかァァァァそんな重要なことは真っ赤な字で書くんだよせめて一部分だけでも!
「私お急ぎ便使った覚えないし解約すれば大丈夫やろ」と思っても『ざーんねーん使ってました^^^^』と言われるもんだから注文履歴確認したら自分が普通に注文したつもりの品がお急ぎ扱いになってるし……
デフォでお急ぎにしてんじゃねえよおおおおおおおおおおおおお! 普通に注文したつもりだったのに大誤算だ……
明日電話してせめて使ってない分だけでも返してもらえるかゴネてみる……ネットでもそれが出来てお金返ってきた人多いみたいだし。
使ったことは事実だからその分のおかねはいいや。使わないこれから約11か月
ああああ胸糞悪い。でも密林安いし他のいい通販サイト知らないから使うしかないじれんままままま。
こんな詐欺まがいなことやめて正々堂々と分かりやすく表記すりゃいいのに。
自動更新やめて「期間終了後自動解約」にすりゃいいのに。
政治学の課題のためとはいえ、お試しプライムにホイホイついていった自分がバカでした……素直に本屋で探せばよかったよ。最寄駅周辺とかで。あと楽天とかさ。
学生の懐には痛いよ、年間3900円。ましてや奨学金暮らしだし。バイトする余裕まだないし。うちの大学授業超多いんだよ。


全然関係ない吐きだしから始めましたけども結局何が言いたいかっつと今日何もしてません!
寝てないと落ち着かない! 頭痛い! 寝ても寝ても寝たりない!
昼間に弟がBSR伊達ルートクリアしたけど全然関係ない!
小十郎が仲間になって嬉しくてひゃっほおおおうってなったけど頭痛い!
風魔こたちゃんの活躍のおかげで栄光の杯を作ることは出来たけど頭痛い。
昨日の夜HEY3で聞いたミツバチに爆笑してしまい頭から離れない頭痛い
ブルーハーツで私が一番好きな曲「夢」のパクりだって分かっていてもやめられないあの面白さ。謎だね。
「夢」は私が小学5年の音楽会で合奏した思い出の一曲なんだ。だから尚更イラッというか。
今の子供達はむしろ夢を聞いてパクりと騒ぐのだろうか、とか考えちゃって勿体ないなぁとか色々。個人的に神曲だぜ、夢。
でもそんなの全然関係ないねwwwwwwあの曲聞いてるだけで笑えるwwwwwwwww腹いてぇwwwwwwww天才的歌詞センスwwwwwwwwwww天才的歌wwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwブーンブンシャカwwwwwwwwwwwビガッビガッwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
……いやぁ、J-POPも終わりですなぁ(真顔)


あとポケモンを久々にやったとか?
セレビィほしいよセレビィ。この間NARUTOの映画見に行った時こっそりやればよかった。あ、まずい?w
wi-fi広場とかも初めて言ってみたけど楽しいなぁ。マルノームのミニゲームが。
グリーンも倒せたし。シロガネ山解放ですよええ。やっほうですよ!
でも当分は好きなポケモンの育成とか、あと進化とか、そういうのに手間をかけると思います。
まぁそう頻繁にやるわけでもないんですがw

メダリストオンアイス? ランビ見たら力尽きて寝てしまいましたよっ!><
本当は安藤美姫の辺りからもう無理な感じだったけど。頑張ったのよ。つらかった。

エアコンの修理も電話かけてみたんだけど出てくれなかったので明日試す。
やりたいことは纏められてません。そんな余裕があるわけないじゃない。


明日辺り今日の分のノルマ取り返したいなぁ。あとアレだ! 買い物いかないといけないしグレートギャツビーも読まなきゃ。
金曜日を楽しみに生きることにします。


今日のおすすめ動画。

蟹TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
もこう先生の解説が是非見たい。もこう先生地味に好きなんだw
しかしナパーム弾より強力なキングラーか……化け物や……
スポンサーサイト
【2010/08/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何て素敵な女装だ! | HOME | 素晴らしい。実に良い尻。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/744-9441dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
