主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
素晴らしい。実に良い尻。
オレンジくん綱手様はっぴばー! あとブラバラのかずえさんとか!
あ、速水奨さんやゲームクリエーターの後藤裕之さんとかも今日らしいのですが。
二人とも何気に凄いって言う。wiki見たら驚いたw


今日もーぐーだぐだ。
昨日夜中まで動画見てたからね。
主に人類には早いAPHのMADとか。
もとはと言えばAPHのポケモンパロを見てからですけど。
あれ見たらAPHキャラを使ったポケモン改造が見たくなった。
ポケモン改造ってどうやんの。ねえどうやんの。
あとアレだ、BSRの海外版の動画を色々見てました。
ゆっきーの英語版の声優DMC4のネロパネェwwwww
あとナリ様がイケメンすぎる。パネェ。
結構面白かったです。IEYASUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!1
そうそう、戸次川思い出戦のプレイ動画も見たんすよ。
そーりんも宗茂さんも可愛いというか萌えキャラと言うかwwwww本当ザビー教は期待を裏切りませんwwwww
そーりん戦での※の多くが「サスケェ……」で吹いた。そーりんェ……
BSRの大友宗麟は「そーりん」って感じだ、という意見も多くありました。なーるほど確かにって思いました。
いやそれよりもむねりんの方ですよ。宗茂さんは間違いなくBSR3屈指の萌えキャラwwww
「主君の顔は踏めない」と言って自ら茨の道を通ったり心の声がやたら大きかったりぎんちゃんについて愚痴ったり……猛者とは思えぬ可愛さです。ヤバいです。
なかなかダンディズムないい声を持ってる分余計に際立つというか。
「鶴姫もいいけど、宗茂もね」みたいな。無敵も可愛いよ。
全然関係ないけどそーりんはあの乗り物さえ撃破すればHPが1しか残ってないそうです。かーわーえーえー!
あと杉山さんがやたらモブの声をやっていて結構頻繁に耳にする気がする。主に伊達軍で良く聞く。
逆に森川さん、もしかして伊予の方にいらっしゃいました?wwww


で、昨日買ったクッション洗ったり色々してたら朝になってました。がっでむ。
そんで父がシャワー浴び終わるまで仮眠しようと床に就き、気がつきゃ午後三時。がっでぇむ。
まぁ、外出て弟のBSR3見てました。
昨日から風魔ルートをやってた殿ことだったのでその続きから。
あとで弟に許可を得て孫市さん・大谷さん・風魔お試し&三成で仲間武将での鶴姫強化をやらせてもらったのですが、めっさ楽しかったです。
しかしwiiのクラコンProつかいづれえ……PS3版買う絶対。
感想をあげてみる。

・孫市さんよりは濃姫のが使いやすい。
でも対空マグナムorショットガンの様子が非常にDMCでした。楽しかった。
しかし思ってたより使いづらいというか……今更ながらカメラちかくねーかBSR3って。
技が増えてからがお楽しみって感じですかねー。
そしていいケツ。素晴らしいお尻。エロいお尻。堪らんお尻。うほぅ。
それだけでもBSR3やる価値は……足りないな。

・大谷さん
たwwwwのwwwwwすぃwwwっうぃwwwww
うん、まぁ、想像通りDFFクジャっぽい使いにくさはあったものの!
空中浮遊してるから面白いモーションしてます。気絶した時とか結構可愛いぜwww
あと固有技がよくわからん使い勝手だってことぐらい。
大谷さん一押しです。使いこなせたらなかなかの強キャラだと思います。
プレイ動画見たらなんか一人マリカー状態だったし。大谷カートwii。ヤッフゥ!ってやりたい。技ばしばし出てこいや!
……そういえばBSR2英雄外伝で「大谷の頭巾」ってアイテムあったよね。プレイ動画で良く見かけたんだけど。
でも今作では頭巾なんてかぶってないよね。全部包帯だよね。ふっしぎぃ。
大谷さん、好きだよー私は。

・風魔の舞空術というか空飛ぶアレってもしかして3だとできない系ですか?
試してみたのですがまるでダメでした。あははは……英雄外伝でもやってみようかしら。買うかどうするか。むー。
実はあっちでもやったことないんだけど。だって持ってないし。水無月ちゃんに借りようかなw
しかしこたちゃんはリアルに強いです。めっさ強いです。
私は雑賀荘に攻め入ったのですが(梅干しがほしくて)、途中でマシンガン打ってくるあいつが出てくるまでは全くのノーダメだったんだもの。凄い凄い! カッコいいカッコいい!
あそこで神経途切れてどうでもよくなってダメージくらったけど。あと恩賞ゲットのために大谷さんで苦労したとあるジャンプ箇所も風魔ならひとっとびです。
まぁ飛び越えた先で仲間武将の鶴姫が隣にワープしてきたときは衝撃だったけど。是非に及ばず。
しかしなかなか出てこない梅干し。栄光の杯ほしいのに……アレあるだけでも少しは楽なのに……


あ、鶴姫たんは仲間武将の中でもかなり有能なほうだと思ってる。
ポケモン然り、メロメロ系は侮れません……
うちの弟も鶴姫の虜になったみたいで。小清水亜美だしな。アイツ小清水亜美結構好きだしな。延々「ナージャです☆」って言ってるものな。
あとはアレだ。関ヶ原での天海さんがキモくて小早川がやたら可愛かった謎。
まさかここまで小早川気にいるとは思わなかったよ私。きもかわきもかわ。
あと三成と大谷さんの会話には毎度毎度きゅんきゅんさせられます。
大谷さん制止ご苦労様ですwwwっうぇwwwww
風魔ルートのくろかんもなんや可愛かったし。鶴姫たんはもう言わずもがなだし。あばばばば。


お試しかっ! にヨコすばが出てました。ちょっとびっくりした。
海鮮苦手な私にはよくわからないランキングでした。ええどうせ寿司はマグロとサーモンが基調ですよーだ。
そういや笑顔動画でやってた奥華子さんのアルバム「うたかた」のナレーション大会、結果出ましたね。トモナシさんすげえ! おめでとうございます!w
眼鏡が曇るような恋、って一見ふざけてるように見えてなかなか奥が深い意味深なフレーズですよね。ちょっと感動したわw
そんでもってリモーネ先生の「ウタカータッ」が特別賞とwww
結構妥当だと思うんだけど……何故二つともカオス組なんだ……


大体そんな感じー。金曜日予定入りましたがそろそろすがきや行きたい。
東京準備もしなきゃいけませんしねー。
洗剤買わなきゃ洗剤。


明日中の目標:エアコン修理の電話をする!

今日のおすすめ動画。

懐かしすぎるオレンジリーグwwwww
今考えるとなかなか「!?」って感じですよね。小学生のころとかは何も疑問なんて感じませんでしたけどもw
スポンサーサイト
【2010/08/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<立派に育ちましたな | HOME | つまり孫市さんを操作したいということです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/743-795d550b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
