主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つまり孫市さんを操作したいということです
はっぴいいいいいいいいいいばっしゅでええええええええええええええええ!
あと片倉三起也さん柊瑠美さんお誕生日おめでとうございますー!
片倉さんはお父さんが伊達政宗公に仕えた片倉氏の末裔なんですってね。すげぇ……直系じゃないのが惜しいわw
あと柊さんしばらく見てないと思ったらいつの間にかニャンちゅうのお姉さんになってたんですね。しらなんだわ! 見ないと!w
ポニョだって柊さんが出てると知っていれば見ていたのにorzzz
それからはぬーな! はぬー可愛いよはぬー!


今日はお祭りだったし上田くん宮田ちゃんと遊びに行きますたー。午後一時から。
楽しかったよ! うん!
お土産も渡せたしすっきりですw
でも疲れてるから日記は手抜きクオリティな。

午前中起きたら弟がBSRやってた。どんだけハマっとんねんお前は。三成のルートやってたみたい。
尼子さんに構っていたらアニキが宗麟に倒された件……勿論即リセットですよ!
私が助言してなければアニキは仲間に入ってなかったな! あー怖っ!w
毛利さんとこの獲物を狙ったが故にこれだよバーカ……orzz
全然関係ないけど今見たらモ武将って加入用の固有イベントないのね。PC・NPCだけ。けっ。
でも孫市さんのルートで俺ウハウハ! な予感なのでやりてぇ。やりたいけど弟のソフトでやるわけにもいかんので買います。
あとはばらばらだなー……三成とか大谷さんとかいっちーとかゆっきーとかなりちゃんとか鶴姫とかくろかんとか。
何はともあれ孫市さんですよ孫市さん!


で、外出。
某ショッピングセンターで時間潰してました。攻略本売り場はいいたむろ場所。しかし小さい子供がいる横でなんと教育に悪い話をしていたんだ私らは。
街とかにも出てみたけど人ばっかだし座る場所ねえ、みたいな……
三時半からナルトの映画見てました。ポップコーン食べづらい。が、うめえ。しかし食べきれなかった。
まぁ、何だ。面白かったよw
1000円じゃなかったら見る気しなかっただろうなあ。ナイスタイミング、一日。
さきに番外編をやってて。キバの扱いやめて。あといのさんのキバと同列やめて……><
シノさんの可愛さがヤバい。影が薄いかとか自分のことについて紹介しようとかwwww
是非聞きたかったよ……(´ー`)
あとテンテンがエンジェルすぎて周りが見えない。
なんかもう全体的に必死乙でした。まあ第一部設定だったしね。かーわいいなー! ガキっぷりが!w
あとシカマルのアレはだれもが最初に思いつくものだと思うんだ……私はずっと思ってた。
IQ200じゃなくても思いつくぜアレはだって私IQ200じゃないもの。あれ、そういやIQの上限値っていくつだっけ。まぁいいや。
しかしかかしてぃーちゃーのKYっぷりwwwwナイスでしたwwww
いっつも思うんだけど、キャイ~ンの天野っち本当に声優上手いよね……ネウロの時に思ったんだけど。
全然関係ないのですがサスケが鳳仙花(ごめん字自信ない)するときのあの手が鼻をやんわり押ええてる様に見えて「ん? 鼻水出るの? ティッシュいる?」とか一瞬考えてしまった。それはおまえだろ、というツッコミはご勘弁下さいまし。本当につらいんだから鼻炎!><
そんで、本編。まぁ何だ。ヒロインの子が可愛かったです。凄く。
途中で服をびりびり破るシーンがあったんだけど心の中でちょっとテンパった。
「オウフwwwwwここでそれはwwwwwwwwサービスでござるwwwwwwおっぱいおっぱいwwwwwwwww」みたいな。ごめん誇張した。でもこんな汚れた大人になっちゃだめだぜ、少年たちよ。
びみょーにネタばれすると、チョウザさんとシビさんが出たのに結構感動しました。
あとミナトさんの優男な喋り方が気になる気になるああ気になる。好きって訳でも嫌いってわけでもないがなーんか気になる。ちくしょーめ。
つかエンドロールで盛大に吹きだして済みませんでした。むしろ浜田賢二さんの名前見て吹きだしてすみませんでした。あの人シビさんだったんだね。びっくりしちゃった。
あとネタばれするとヒロイン=早見沙織さん、今回の敵=大友龍三郎さんでした。結構好きなんだこの人ら。というか誰が得して誰が損するんだこのネタばれ。そもそもこれはネタばれなのか否か。まぁいいや。
あ、結構トラウマシーンが多いのでホラー耐性が異様にない人はおすすめしません今回の映画。
まずボスからして見た目まずキモくてトラウマなのにそのボスのやらかすことが怖いったら……もののけ姫のやまびことか蝋人形耐えられない人はつらいかもね。
でも最終形態までくると気持ち悪さあまって逆に怖くなくなる不思議。
ヒロインが珍しくちゃんと働くアニメになってるので、「きゃーきゃー言って逃げ惑ってるだけのヒロイン嫌い」っていう人も結構楽しめます。というか私が割とそういう人だからねw
今回のヒロインは一生懸命ですよ。勿論逃げ惑ったりもしますが。比較すると頑張ってる方だと思う!
むしろナルトに「お前頑張るベクトルが15度ぐらい違うだろ」って思えますw
個人的に笑ったのはミナトさんが「僕は敵の弱点を見分ける術がある」っつってなんか特殊な能力があるのかwktkと思いながら見たら「手裏剣影分身!」とか「ちょwwwwおまwwww」でしたね。
そんなんお前やなくても出来るやないかwwwwwうぇwwwww
それでもカッコよく見えてしまう四代目マジック。というか可愛いよねあの人結構ウホッ。
それからヤマト隊長&子カカシの空気っぷり。最初から最後まで私の気懸りはずーっとヤマト隊長でした。よかったあああああ最後に見せ場あってええええ! というかヤマト隊長とちっこいカカシ先生のやりとりがまぁ可愛いというか何と言うか。嫌いじゃないぜああいう感じ。大人げないですぜ隊長。子供っぽい可愛い。勿論腐要素抜きにしてね!w
……まぁ、ラストの方はフラグ回収のために無理やりねじ込みました的なにおいがしないでもなかったけど、隊長に限らずw
主にミナトさんの台詞やキャラクターの面でフラグ回収臭がぷんすかしました。
ともあれなかなか良作というか、軽くさくっと見られるスナック感覚に楽しめる映画になってますので安い日に是非見にいってはいかがでしょうかw


そんな感じで見終わった時点ですでに五時半!?
びっくりしましたアレは……
かき氷食べてお土産だけ渡して解散。
これまでにあった面白い会話は多分上田くんと宮田ちゃんが書いてくれると思うのでそちらをご覧くださいまし。私は思い出せん眠くて……
とりあえず我々のBSR伊達いじめ率は異常だなぁと思いました。
子供に対して意気ってそう、とか。英会話教室開いたものの微妙に間違ってそう、とか。兜がUFOとか。つまるところ殿いつの伊達が一番安定して好きだよね、とか。
いや私はあえて史実政宗公を推しますけども。もしも二次伊達キャラを推すとすればやっぱ殿いつだな。一番可愛くて面白い。


それからの私はというと、ショッピングセンターのとこに戻って巨大クッション買いました。
だって普段1880円のものが850円だったんだもの……そりゃほしいじゃない……半額以下だぜ!?
ふかふかしたクッションがちょうどほしかったんですよねー。枕をいちいち部屋移動のたびに携えるのは結構つらいんです。
でもクッションがないと落ち着かないの。クッションを腕と足の間に挟んでないとおちつかない。

あとは帰路を突き進みながら途中でめぼしい屋台があれば買う感じでw
ナンの屋台あったんでよほど買おうかと思ったんですがお金がねー……
お神輿担ぎのフィナーレを見れたのはちょっとしたラッキーだと思ってる。


いやー疲れた。あまりに疲れて家帰った瞬間爆睡だもの。困ったねー。
明日は学校でなんかれこーでぃんぐがあるみたいなのですが、気力があればマイクを携え行きます。あればな。えへへ。
あ、元バイト先の先輩の方から着てるメール返信せな……21日に予定が入ってないといいんだがな。調べてから明日いい感じの時間に返信しますw
来た時お祭中で収拾付かなかったんよ……orzzz


今日のおすすめ動画。

新作きたあああああああああ! 大好きなシリーズですw
スポンサーサイト
【2010/08/01 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<素晴らしい。実に良い尻。 | HOME | え? もうすぐ8月?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/742-a56060aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
