主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
え? もうすぐ8月?
あ、古谷徹さん岩田光央さんおめでとうございますw

もう……眠さ限界……だorzzz
頑張って日記を書こうとおもふ。


昨日は朝方五時ぐらいまで洋楽さびメドレー聞きながらDFFしてました。
主にアビリティ習得とかカオス勢の育成とか……
みんなフリーエアダッシュぐらいは使えるようになるといいなぁと思って。時短時短。
一応全員使えるよ。やったね。頑張った頑張った。
最近はケフカが面倒くさいような楽しいようなよくわからん感じです。
あとセシルよりゴル兄の方がEXバースト決めやすいってどういうことなの……私……
みっしーのは未だ成功せず(´ー`)
次のスペシャルデーは来週か。まんどくせ……


で、今日は朝九時半とかからでかけてましたー。家族の法事でね!
バイト時に着てたシャツ捨てなきゃよかったです。
普通に走ってたら父がいきなり車とめて吐き始めた時はこの世の終わりかと思ったけど幸いそれから特に問題も起きず……よかったよかった。
そんでお経あげてもらってー、お焼香して。
一連のアレが終わったらとある飛騨牛のお店にいってしゃぶしゃぶでしたいぇあ。
食べ過ぎて吐くかと思った。食べ過ぎて晩御飯食べてない。
軽く一カ月分のお肉を食べた気がします。もう一カ月は肉断ってもいい気がする!w
野菜を食べなかった叔父叔母の分まで頂いちゃったからもう申し訳ないやら何やら……!
う、うるさい。協力しなかった愚弟が悪いんだ。


で、家に帰ってから宅配ボックスを確認するとBSR3到着きたああああああああああ!(・∀・)
これが楽しみだったんだ気持ち悪くなるくらいな!
私はやってないんですが弟がとりあえずゆっきールートをクリアしてました。
いやー面白かったよ。周囲の説教臭さがイラつくけどwww
そういうのは佐助とお館さぶぁだけやっとけばええのじゃい。
でもとあるステージでの佐助と幸村のやりとりで「はい、動かざること?」「……山の如し」っていう会話がすごくかわいかったです。ええ。すごく可愛かったです。
いいなぁあの親子兄弟みたいな家族感。主従いいよ主従。
あ、今のところ一番好きなステージは「金ヶ崎睡夢戦」ですね。小谷城まで逃げるって言うあの感じがまた切なくていい。ああいっちー使いてぇ。
信長公のプレイ動画でも見た「(ザザザー)様……」っていうところとかもうあかん。泣く。
BSRには柴田のおっちゃんがモブだからさー……助けてあげたいぜ……
どうでもいいがEDの盛大なネタばれっぷりに吹いた。へんt……天海さんやないか! いっちーと2ショットやないか! 何だこの絵!ww
操作感的な感じですが、クラコンはやっぱPSのコントローラーに比べてだいぶ使いづらいみたいです。
弟はブースト誤爆・BSR技誤爆をだいぶやらかしてましたw
あと個人的な感想を言うと回避移動がだいぶ分かりづらくなってて「結局高速移動するにはダッシュしかないんかめんどくせぇ」って感じ。
アイテムの精製も案外面倒くさそう……いや、楽しんで出来るかもだけど。
武器集めもめんどそうだなぁ……自由合戦で稼げるのだろうか。
自分の分をやるのが楽しみです。まあ、まだ買ってないんだけどwwww
家帰ったら本気出す……無双OROCHIとまとめて買う……
いや、BSR買うんだったら無双先延ばしにした方がいいのかなぁ。だってやりこみが大変そうだし。
でも「今日は無双の気分だなぁ」「今日はBSRの気分だなぁ」「今日はTOVの気分だなぁ」ってのもあると思うし。うーん……


というか、午後八時くらいから意識を失うように眠ってしまった情けない。
起きたのが十一時情けない。
PEACE MAKER見たよ面白かったよ。アッーな感じもありーの。でも悲しいけどいいお話でした。
山崎さんの喋り方がなーにげにツボだ。方言! 方言! いやっほう!
あと根谷さんが素敵過ぎて鼻もげる。
それからアレだ! さっき父がBS JAPANでスポーツニュースを見てた関連で見たのですがメダリストオンアイスが8/3の夜九時からやるんですね!
普段BSってアニメ見る時しか見てないんですがこれは是非見たいつか録画しようかなあ……
冬季五輪も遥か昔の話みたいな感じが否めませんし私も若干熱が冷めてる感ありますが好きですよ!
ええ、所詮にわかだという自覚はありますw
むしろもっと知っていくためにもこれ是非見たいなぁ、なんて。
ちょっと録画しようかなw


明日はお祭りくりだすぞー!
あ、お土産の準備しなきゃ……高知土産を友人に渡すんです。
今回のメンバーは上田くんと宮田ちゃんです。たったたたたた。楽しみや!


今日のおすすめ動画。

もっと評価されるべき。だと思ってる。勝手に。完全なる茶番だけどな!w
というかまさかこの人がいつぞやランキングにあがっていたデモンズソウル一時間クリアの人だとはおもわなんだ。
torneは神ゲーらしいですが私はどうも購入に踏みきれませぬ。
スポンサーサイト
【2010/07/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つまり孫市さんを操作したいということです | HOME | きょえええええええええええええええええええ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/741-e2ec51db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
