主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きょえええええええええええええええええええ!
USDKはっぴばー!
あと賢雄さんもお誕生日おめでとうございます!
後輩がやたら賢雄さんが好きなんだ。うん。


今日も届かなかったよBASARA!
期待とか焦らしとかそういうアレコレが積み重なってゲロ吐きそうな勢いです。
でも私の場合「吐きそう」は「吐きそう」で留まるんですよね……実際はくことがないというか。
いっそひと思いに吐けたら楽なんですけどねー……ああああ気持ち悪い気持ち悪い
明日は絶対届くと思うんだけど……そういう問題じゃないんだよ……なんかこうもっと違う期待の気持ちがあるんだ……

攻略wikiも早速お気に入り入れてきました。
いや、話の展開とかじゃなくて。仲間武将とか知りたいし。
あれれー、なんか私の聞いてた信長公の出現条件が違うよぉ? どっちだろう。まぁどっちも試しますけどね多分。PS3版のお話ですよ?
そして引き連れることができる仲間武将も調べてみました。

吉川元春ううううううううううううう!
宇喜多秀家えええええええええええ!
吉良親貞あああああああああああ!
小早川隆景えええええええええええええ!
柴田勝家えええええええええええええええ!
長宗我部信親あああああああああああああああ!
新納忠元おおおおおおおおおおおおおおお!
福留親政ああああああああああああああああ!
いいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!(゜∀゜*)

もうこれお前……!
wikiだから当然これで全部な訳がないという!
もうコレ……うわああああああああああああああああん><
絵巻でしか連れていけないんですよね仲間武将ちっくしょおおおおおおばかぷこんがあああああああああ!
もうこれそうそうたるメンバーやべえ全員出したらそりゃもうあははははん
言うてもこれ私の好きな武将しか抜き出してないからね!
もっといっぱいいるからね!
とりあえずアレだ。元親さんルートでは常に信親さんを連れ回すことにするよ。
効能は機械系? 知らんがなそんなもん! どうだってええがな! 機械なくたって連れて行きますがな! 大事な嫡男に無理はさせません!><
そしていっちーか信長公の時は絶対柴田のおっちゃん連れて行くんだ!
浅井夫婦も好きだけど柴田のおっちゃんも好きなのです……
つか参加するときにキャラ固有イベント……ちょ! おま! 禿げるうううううううううううああああああああああああああああああああああ!
……落ち着きます落ち着かなければひぃひぃひぃふぅ

そして!
戸次川の戦いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
まさかの戸次川ですよもう涙でそう
でも見たところ立花むねりんが敵として出るとか何とか……分からんけど
とりあえず信親さんのイベントがあればいいのになぁと思いつつまぁありえないと思いますがHAHAHA!
なんかもうみなぎってきますうひょうやりてえええええBSRやりてえええええ!
吐きそうマジ吐きそう


そんなわけで今日もDFFしかしてないよー☆み
セシルとティナをつかいまくりんぐ。なんか色々アビリティマスターしたけど覚えてない。
というか最近AP稼ぎしかしてねーや。ボーナス日じゃないとやっぱつらいですね。
今ボーナス日は土曜になってるんで明日頑張ろうかな。


あ、母が昼間に昼食にマック買ってきてました。噂のLLセット。
流石にLLはつらいっす(^p^)ポテトだけでもう無理だ
あのちっこいストラップは可愛いですよ。アップルパイパネェwww
でも携帯につけようとは思いません。でかいんだもの……


書きたいことなどそれだけだ!
あとは日曜の予定が決まってよかったね、とか「昨日朝方四時まで異性とメールする俺マジリア充wwwwwww」とかそれくらいです。
むしろそれごときにリア充を感じる自分の情けなさよ。まぁいいや。


今この日記を「探してたあの曲」巡りをしながら書いてました。
Desperadoが名曲過ぎて泣いた。
私が聞きたい曲だけ集めたCD売ってたら絶対買うのになかなか見つからないんですなぁこれが。
iTunesで探せば各個DLできんのかな? ちょっと探してみよう。
あとで洋楽さびめどれーで気になる唄をまとめてみようと思ってる。


今日のおすすめ動画。

親分好きとしては黙っちゃいられねえ! と思いながらかなり前に開いた動画。
これはマジで神がかってるというかもうこれ以上の親分動画はないんじゃなかろうか!
原曲も大好きですがこのアレンジも素晴らしいと思いますし何より参加してる方々が神ばっか!w
スポンサーサイト
【2010/07/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<え? もうすぐ8月? | HOME | とどまることを知らない快進撃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/740-745fc532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
