主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちゃっかりじゃなくてしっかりでした
僕の携帯は淡いピンク色です。文字通りの桜色ピンクです。
名前付けてあげたいけどいい名前が思いつかん。また今度考えるわ。
桜花とか? ひぐらしかいなwwwwwwwww
誰かいい名前あったら教えてね。因みにペットに名前付けるなら茶々がいいです。

はっぴーばーすでい☆長野博さん、宮田幸季さん!
wikiの誕生日欄で宮田さんの名前見つけた瞬間奇声発したわ、「ほわっ!」って。マンションに響いたじゃないのどーしてくれる。
ダメだ、最近宮田さんがツボ過ぎる。というか、歌声がツボ過ぎる。
発声萌えとかって……全然アリだよね……?
かのジョン・レノンも今日が誕生日だそうです。
2199年の今日宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルへ向けて地球を発進したそうですよ。知らんて? サーセンww
あと万国郵便連合が1874年の本日にバッシュさんちで結成したことから世界郵便デーなんだそうです。
秋の八幡祭……行ってみたいなー……

さて、今日も学校でしたー。十時半からー。
超ぎりぎりまで寝てましたorz
何か眠くて……死ぬかとおもた。

日本史のレポートー
江戸時代の何かやってました。それから明治維新あたり。
レポートは店舗はえーのなー……飛ばし飛ばしでおいら心配。
鎖国解除とか日/英同盟とかの話があったからちょっとわくわくしたぜ。
そーかそーかついに外に出たかー引きこもりやめたかーうんうん。
にーにも引きこもりやめてたしね。
とりあえず人に置き換えると楽しかった。そんだけ。

そして三時間の休み時間(´ー`)
最初一時間ほとんど携帯いじってた。とにかく携帯いじってた。
行きつけの00感想サイトを見たりね。そのサイトの管理人さんの書き方がすっげー好きだ!
喋り方って言うんですか? 何か好きなんです。つっても分からないと思うがw
つっこみとかもな!

それからえー……ああ、弁当に炒飯おにぎりみたいなの入ってました。
すまん、炒飯はぶっちゃけ苦手なんだ……食べづらい。
個人的には
・炊き込みご飯>炒飯
・麺類>>>>越えられない壁>>>>>ご飯≧パン
みたいな。しかも炊き込みご飯は具の問題な。筍大好き!

あとS子さんにまた色んな絵を見せてもらってたw
ギアスパロでAPH数字9三人書いてたのが萌へた(´ω`*)
ルル=ふぇり スザク=ルート ナナリー=
なんというキャスト/(^o^)\ななるぃいいいいいいいいい!
ああななるぃーのおにいさまになりたいおねえさまでもいいさまづけされたいああああああ!(もちけつ
こうなるとフェリのギアスってどんなんなんですかね。みんなへたれるんですかね。ルルと同じく絶対遵守だったら何か色々くだらないことに使いそうじゃね?
「フェリシアーノ・ヴァルガスが命じる……俺のためにパスタ作れー!」ってな具合でくだらない命令しそう。ハーレム作るとかさ。
やだなー、こんなゼロだったら……カレンもついていかないでしょうよorz
是非このシリーズの続編が見たいわ。他のキャラとかくっつけくっつけで。
とりあえずナナリーくれ! 元ネタとこれで両方くれ!
あれ? スザクについて触れてないww
いや、ルートは大丈夫だろ、色々と。つっこみどころがない。
ああ、あと同じく数字9で女子高生のノリでプリクラとった感じの絵とか! あれも可愛かった(´ω`*)
スwwwwカwwwwーwwwwwトwwwwww
落書きが何か色々とかわいかった。「これ絶対お前だろ」的な。
あとから昔やってた生茶のCMパロ(M嶋N々子=兄さん)の絵も凄くよかった。
「奪っちゃったー☆」ってやつ。あれいいわ、キモさ具合が。そりゃ蹴りの一発や二発入れられますわぃ。
そんなことよりやっぱり僕は萌えに飢えている。助けてください。
僕の周りには瑞/日好きはおらぬのかァァァァァ! ええいくそ!
そういや先日気になってたMADの作者様がzip配布をなさった!
したらブログのアドレスが書いてあったぜきゃほおおお! 閲覧させていただきます! あいあむろむせん!
なんてったって分け組みだからね! 勝ち負け以前に勝負しない!
恋愛成就も振られるも告白しない! 夢を叶えるも叶えないも夢を見ない!(かってに改蔵より)
本当は好きなサイトの管理人さんとは仲良しになりたいのです……でもギブアンドテイクがそもそも成り立たないからね/(^o^)\
ギブできないからね。苦手だからねそういうの。だからろむせん。
あともう二つ素敵なMADを見つけた! ひぐらしのキャラソンをAPHで替え歌した奴!
マシュー可愛いよマシュー(*´Д`)=3はぁはぁ
なのです☆ なのです☆ なのです☆ めいぷる!
アルとトミーは確かに似てるよね。ちょっとだけ似てるよね。
誰かAPH連5でしてんのーの替え歌したやつの歌詞コピーできる環境にしてくださいorz
一個一個手打ちはきついからね、まぁいざとなりゃやるさ。時間ないけど。

……まさかAPHの話でここまで長くなるとは。
あとはgdgdと友達と話しつつ日本史の授業出ましたー
ここも今江戸時代やってるんですが確か文治政治とかです。うーん道のりは長い。あとは産業とかやった。

そして放課後。暇だったから二階の教室でgdgdしてました。
つーか臨時英語教師やってました。教え方怖いんだって俺(;∀;`)そんなつもりないのに
先生とかにも「凄い教え方だなー、私にはできないや、というかやったら問題になるww」ってorz
えー普通だよー?(;・3・)

んでクレープ買いました! 9のつく日は近所のクレープ屋が安い!
チョコinジェラートだっけ、そんなんを買って学校で食べました。
もう美味です(´ω`*)たまらんわ
クレープうまい! 今度行くときはおかず系にしよう。グラタンとかフランクとかw
なんつーかもう生地の臭いからしてたまらん。

そして帰宅後銀魂。ゴトゥーザ様可愛いです。
「ムラムラします」は何度聞いても噴く。あと銀さんは原始人以下なんだねやっぱり色々とああいうの。
フォロ方やるじゃねーの。頑張れよ十四フォローくん。
ちょっと惚れそうになったじゃねーの。嘘だけど。
改めて送った手紙を最初のほうから順々に読んでいくとやっぱり噴く。色々酷いww

今日はこんなんですはい。無駄に長ぇーなおい。
結論:誰か俺に萌えをくれ。
スポンサーサイト
【2008/10/09 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たらんちゅら! たらんちゅら! | HOME | すげー溜まって来た、マイピクチャの画像。整理しなくちゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/74-776de22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
