主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
罰としてスクワット
逢沢りなちゃんお誕生日おめでとうございますー!
大好きだ。だがタメなんだ……


今日もいちにちぐだぐだ。つかグレートギャツビー読みたいのに読む気力がないとか……

お昼頃に起きて二時に活動開始。
主に動画を見てました。
まぁ昨日夜中まで散々見てましたし。爆乳三国志とDFFのMMD系動画を。
「DFFで爆乳音頭」みたいなタイトルで、サムネがティナたん雲たんみっしーの三人だったから意気揚々とクリックしたら前奏が終わった瞬間フリオバッツスコールになった瞬間のあの絶望感。
一回再生停止して自分の部屋こもってブランケット畳んだやつにパンチを何発か叩き込んでやりました。HAHAHA。やってらんねぇ。
あとティナがサムネの「ね~え?」は前奏終わった瞬間WOLさんになって以下省略。
セクシー田代かキュートクジャかだって? ふざけるな!wwww
むしろジタンが良いです。いやあの子は絶対やんない。つかやっても面白くない。ああいうのはWOLさんみたいな人がやるから面白いんです。
というわけで真ん中で無表情に踊ってる人が良いです。ちょっと可愛かったから困る。


この間のBSRも消化消化。ついでにとのいつもばばっと消化消化。
まぁとりあえず何だ。なるみと能登親が素敵です。
とのいつの元親さんエンジェルすぎるだろ……かんわえええええええええリアルに卒倒するかとwww
BSRはアレだ。変にシリアスだったけどとりあえずトシ服着ようよ。
つか間違いなく敗因は裸族だったことだと思うんだ。KGは一応服着てたし着てれば互角だったよきっと。なんて考え方をする自分はファン失格ですか。前田軍は好きだぞ! 史実のも好きだ! 柴田のおっちゃんとお友達だからな!w
まつ姉ちゃんは大好きです。本当好き。カッコいい。ああなりたいよね。


あとDFFもいっぱいやった。
ジタンを中心に育てつつ、バトルライズを探そうとクラウドに頑張ってもらいました。
EXバースト当てるのクソ面倒くせぇ^^^^^^このむと好まざると9999になるんだよ畜生
ジタンは派生アビリティ一個ゲットだよ! やったね!
バトルライズはあとカオス勢の結晶と全員分の珠ぐらいなものでしょーか。Lv99とかクソ面倒なんですけど。最弱でやるか……ヘタレプレイヤーです^^^^
あ、あとパスワードを解放しまくったりFF5のアイコン全部買い占めたり。
クルルの白魔がしっくりきすぎてwwwww
バッツのバーサーカーつければよかったのになぁ。と思う私はボルゾイ厨?
あーあ、APボーナス日でてこいよ……面倒なんだよ稼ぐのがよ……


そうそう! 病院もようやく行けました!
うちから一番近い皮膚科のクリニックへね。診療行ってきました。
やっぱただの皮膚炎だってさ! ステロイド軟膏頂いてきました。
調べてみたらステロイドのお薬って5群に分けられているみたいで、私の貰った「アンテベート」はその中でも2群っつー、二番目に強い群のやつらしいです。Oh……
一日2、3回塗れと言われましたが足りる気がしません。でもステロイドは使いすぎると逆効果らしいので守らないと。


明日はBSR3の発売日やー!
弟のwii版が届くはず! 朝から起きてられるといいなぁ。
おそらくは弟のプレイしてるとこを見るだけだと思いますがw
信長公が出てくる条件って何なんだろう。楽しみだなぁ楽しみだなぁ。
あと明日BSRの公式で信長公のプレイ動画上がるらしいしな。楽しみだなぁ楽しみだなぁ。


今日のおすすめ動画。

なんか……うざやさんいざいとか言ってごめんよ臨也さん……友達になってあげるから許してくれ……
って思わせてくれる動画です。いやはや本当淋しいんだなあの人……
正直うp主さんと友達になりたいw
スポンサーサイト
【2010/07/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とどまることを知らない快進撃 | HOME | よほどのことがなければ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/738-20ab0fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
