主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よほどのことがなければ。
なーんか……脱力だぜ……


昨日までの旅行の疲れのせいか今日はお昼三時ぐらいまで寝ておりました。なんてこった。
そして疲れで何もしてないという。
なので今日は本来の目的である記録感覚で書くぜ!

えー……ドラゴン桜の再放送やってた。テラなつかしす。
あとメールを送らなきゃいけないのにスルーしましたごめんなさい。明日やる……どうせ八月中の同窓会は無理だし……
そもそもは友人がメールを返さないのが悪い><
いっそ抜きにしてやろうか>< いやただでさえ私含め四人しかいないのに削ったら酷い……というか、そもそも一人抜きとかでやりたくない全員で集まりたいの(´・3・)
明日再チャレンジすっど。

あとかってに改蔵見返して楽しんでます。25巻……25巻……
DFFも割とやったかなー。クラウドの単独ストーリーやり返してました。
流石にLv100にもなると余裕すぎて鼻水が出ますね。
強いて言うなら偽ティナを10秒で仕留められなかったのが悔しい……だってアイツ逃げるんだもん。一回トルネド引っかかって俺涙目。
それ以外は割とDPを逃さなかったと思ってる。思ってるだけ。
あとは何だろう。色んなキャラの攻撃アビリティマスターに勤めてました。主にコスモス陣。派生アビリティ狙い。
WOLさんは「あかいきば」と「クロスオーバー」をマスター、後者の派生に「ルーンセイバー」出現。
フリオは「リードアックス」をマスターさせて「ダブルディフィートC」覚えました。
思うんだけどフリオって本当空中戦弱いですなー……愚直氷塊楽しいです。ああ良い声やなぁ。ファイアは全然つかわねぇwww
追撃系はそれなりにある気がするけど。地上でもリードアックスしか使わないよ私。
玉ねぎは「追加斬り」をマスターさせて「煌めきの剣雨」。
バッツとティーダは基本アビリティばっか。楽しいぜげへげへ。
セシル・ティナ・ジタンは蓄積APがちょうど良いやつがなかったのでスルー。
クラウド・スコールはそもそも派生アビリティがもうなかったので。クラウドは一応攻撃アビリティを全部マスターしてるし、スコールに至っては存在しないしね派生w
いやー楽しかった。が、エクスデス先生に軽く殺意が湧いた。
でも他のキャラだとやりづらいのよ……orz
またあとで練習しようと思います。
全然関係ないんだけど、DPを消費しないで移動する方法なんてあるの? ステージクリア特典の高い奴めっちゃほしいんですけどなかなかうまくいかないの。スキルと相談するしかないですかそうですか。


そんなとこかなぁ。あとはロンハーがめっさ面白かったのと。
うちの母はロンハーが好きじゃないらしい(下品だから)のですが、爆笑してましたねw
河本さんの奥さんがすごく好きです私。かこいい。


鼻の下の象皮っぷりが尋常じゃないのでもしかしたら明日病院いくかもです。
原因とか対策だけでも分かれば嬉しいんだけどなぁ……うん。


今日のおすすめ動画。

阿部鬼。めっさ面白いですよw
というかキャラクターがwwwwwうぇwwwww
スポンサーサイト
【2010/07/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<罰としてスクワット | HOME | 土佐旅行記最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/737-b49930f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
