主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だって流氷ですよ?
バジルたんサスケはっぴばー。あとみすずたんとか。
つか今日は後輩ユーナたんのお誕生日ですよ! おめっと!


昨日はBSRの公式サイトを見ていたらヒートアップしてしまいました。反省はしてる。
そして昨日の夜はお鼻の下が真っ赤になってあばばばばでしたけど、テラマイシンを塗って痛みと闘っていたら炎症が抑えられてました。お、恐ろしいぞテラマイシン……すごい殺菌作用です。
まぁ治す力そのものはないのですが。ちょっとびっくりしたねというお話です。


今日は朝九時ぐらいに起きたらおなかの痛いこと痛いこと。死ぬほど痛い。
あまりにも痛かったので薬飲んで午後まで寝てた。
つかそれくらいしないと死ぬほど痛いからね……困ったもんです。
なかなか薬見つからなかったしなw
かってに改蔵見てなんとか紛らわせました。
あーあ薬漬け\(^q^)/


そんでお昼ごろにようやく始めますた。
笑顔動画でAPHのホラーゲームのプレイ動画見てました。
もうほんと……KOEEEEEEEEEEEEEE! マジ怖かった(;ω;`)
何というか、伊兄弟とアルがつぶされるだけでこんなにも恐怖が増すのかと。
しかし親分がめちゃめちゃかっこええです。惚れます。親分になら抱かれてもいいというかむしろ積極的にお願いしたい。貧乏だけどな!w
というかもうありとあらゆるキャラがカッコよく見える病気。
ギルをカッコいいとか思ってしまうなんて……く、悔しいっ……><
でもたまにギャグなのかホラーなのか分からなくなるんですよねw
あ、あと今更ながらヘタクエをちゃんと見始めました。面白そうだったし。
本当に見始めたばっかだぞ。Part1だけだからな! HAHAHA!
RPGツクールゲーは結構好きなんだ。今となってはかなり削除してしまったんですけど一時期やりまくってた。
執事クエストとかもやりたいなぁと思っていたのですが、だんだんネタが分からなくなってドロップアウト(゜∀。)

あとは改造ポケモンの「ポケモンジャスティス」のプレイ動画も見始めました。なかなか面白くてw
ポケモンの特性を利用した低レベル攻略も出来るようになってるし。製作者の腕を感じます。
あとプレイしてるキヨさん(最終兵器俺達)の編集が面白いのとw
やってみたいけどエミュもってねーしなー……うん。


あ、あと旅行に備えてお金もいっぱい下ろしました。いぇーい。
だって四国にはセブンイレブンがないんだろ!? ってことは後からお金下ろそうと思うとゆうちょを探すか手数料払うかの二択になるので……orz
お土産いっぱい買うぞー! おー!
誰かもとちかくんやかつお人間グッズいらない? いらないか……


あ、友人にメールすんの忘れた……今からでも大丈夫かな。
大事をとって明日の朝にしてみます。

明日から高知旅行ですー! 朝五時から頑張って外出る。
楽しみですわわー。PCは持っていくつもりですぜ!
ああ大浴場使えないのがつらい。
しかし地味に何より楽しみにしてるのはレンタカー! あああああ小学校以来だよレンタカー! テンションあがるぜレンタカー!(´∀`*)
飛行機も楽しみですよ勿論! こちらは中学以来かな! ひゃっほい!
今のうちにあれこれ充電しなくちゃ。えっへっへ。とりあえずマックか何か探してラブプラスの通信あれこれもやりたいかも。


今日のおすすめ動画。

  素 早 い 。
スポンサーサイト
【2010/07/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<土佐旅行記初日 | HOME | 素晴らしい今夜は祝杯だ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/733-a3916e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
