主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
素晴らしい今夜は祝杯だ
レナはっぴばー!


なんかもう、朝の日の光を見て眠ることの多さよ。
かってに改蔵を見て気を紛らわせてます。
さて、25巻売ってる場所探さないと……

というか、昨日の黒執事IIにグレルが出ていました。なんたる俺得。
弟に「黒執事見ようぜ! おのD出てるぜ!」とアピールしまくったのですが見向きもされなかった。むー……(´・3・)
黒執事、面白いんだけどなぁ。内容はよく理解できてないけど。
キャラが良い味出してる+ギャグがある=面白い作品 と認定する自分の脳味噌が痛々しいというか何と言うか。
もっと深く知っていきたいと思いつつ、実のところちょっと面倒くさかったり。あーあーあー。


今日は午後から学校行ってバイト先訪問してついでに買い物ルートですた。
まぁ三時半ぐらいまでgdgd寝ながらぼけーっとしてましたけどw
ミヤネ屋に山上兄弟が出てました。成長した姿は前にも見ましたがまぁカッコよくなっちゃって。お兄ちゃんのが好みかな。嘘ですすんません。
というかあのちっこい弟くんがいつの間にか身長でお兄ちゃんを追い抜いてたことが軽い衝撃。
手品の実力は相変わらずでした。まぁ私実力とか良くわかんないんだけどorz
あとてじなーにゃがスピーディーになってた。テンポが良いw


そんで四時ぐらいから学校行ってきました。
元クラスメートのSちゃんと井上夫人様がいてびっくりwwwww
偶然の遭遇ですよ完璧に……あばばばば
Sちゃんが何か最終課題に苦しんでました。がんがれ! 超がんがれ!
あと部活の手伝いしようかとしたら「ついさっき終わったところだ! これから打ち上げ!」と言われた時のあのショックな感じ。さいでございますか……
あとはDFFしたり。セフィロスしか使ってないけど。
後輩Sちゃんことユンケルたそと久々に笑顔動画関連の談義を色々出来て楽しかったですw
あの子はね! 本当にね! よく語れるからね!w
「やっぱ気持ち悪いキャラのときのよっちん良いよね。ツボだ」みたいな話してた。


で、午後七時になってから元バイト先に凸。
水無月ちゃんはいませんでした。ざーんねん。KさんとOさんがいたけど。
木曜は過疎ってて落ち着きますなぁ。
あ、BSR3の体験版やってきましたよ! 全キャラ分!
かなり長い時間PS3を占領してたと思う……申し訳なし。
しかし途中で「次代わってください!」と言ってきたショタは評価する。良い子や!
私なんか特にそういうこと言われないとずっと自分の世界に没頭しちゃう性質なので、ありがたいと思うし偉いと思う。
むしろずっと占拠しててごめんよ。よく言った。良い大人に育つんだぞー!
しかも操作私よりうまいしな。まぁ私が極端に下手ってだけかもしれないけどw
BSR3の感想。これほしいwwwwっうぇwwwwww
前から評判になってたので当り前なのですが、やっぱすべての映りが綺麗です。やべえです。
操作感はあんましっくりきてない……アイテムがないんだっけか。
だからいつもつけてる韋駄天抄も当然ついてなくて走ってるのが遅く感じました。
あと体験版だと設定が変えられないからだと思うんですが、防御優先の操作法になってたので高速移動がダッシュしかなく……回避もとっさに出来ないし。
そう、ダッシュですよ! これは結構画期的かなぁと思ったw
「BSRゲージとかなんかしら消費しながらボタン押して走るのかな?」と思ってましたが、普通に長い間移動してるだけでダッシュします。
ただ次ダッシュするまでまたしばらく普通に移動してないといけないので面倒です。とっさにダッシュができればいいんだけどさw
固有技は確かに数種類使えます。しかもこれが結構楽しいです。
大体「△のみ」「R1or□△同時」「移動中の△」みたいな感じの割り振りで(多分。私がそう感じただけ)、結構状況に応じてぱぱぱっと攻撃出来ます。
何よりゆっきーの空中烈火に色々感激したw
流石に私はまだコンボ決められるレベルじゃないんですけどね。楽しかった!
いやはや。まさか固有技ボタンと防御ボタンが変わるだけでこんなに操作がつらくなるとは思わなかった。
あとR2の視点一発移動もなくなっててちょっと厄介。Rスティックで対応できますけどねw
体験版は家康・三成・ゆっきー・伊達の四人しかできないんで全員試してみた。
個人的には三成がお気に入りです。思ってたより全然使いやすかったんだ!
スピーディーな感じだし! 技もユニークで!
頑張ればハメ技も出来るよ! というか私2回ぐらいハメたよ! ゆっきーと佐助を!w
ところで今作では敵もBASARA技使ってくるんですよねー。公式でプレイ動画見たときにはちょっとした感激だったんですけどw
伊達とかも割とハメれた。まーぐなむ! まーぐなむ! まーぐなむ!
伊達操作をあんなに楽しく思えるなんて。恐るべし新作。

決めました。信長公が本当に参戦するのなら絶対に買います。あとは評判の様子をみつつ時期を考える……と思いながら公式サイトを覗いたらOMGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG!
信長公が御帰還されたあああああああああああああああああああああああああ冥底から帰ってこられたああああああああああああああああああああああいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ買いますもうBSR買います買えばいいんでしょ畜生もうやべぇ嬉しい泣きそう
つかBSRの公式が信長公デザインになってるううううううううううういやっほおおおおおおおおおおおおおおおおうBGMマジ滾るわ!
「遠雷遥」が顕在いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお遠雷遥大好き最強ショットガン! 遠雷と障壁深紅or穿タレル深紅が私の鉄板!w
他の固有技「睡覚スル六魔」「破滅ノ焦土」もなんかやたら禍々しいおぞましい……というかBSR技が怖すぎるwwww爆ぜるwwwwww爆ぜるwwwwwっうほうwwwwwwwwwカッコいいwwwwwww
いやはやまさかの織田兄妹共に参戦ですよ! もうおじさん泣きそう。
というかよく考えたら織田軍は4.5人参加? 信長公いっちーに前田夫婦と変態のそっくりさんで4.5。そのうち2人はPCだしな。わがまま言うともっとほしかったけど仕方ないね!
とりあえず英雄外伝的なゲームが出るときは是非宗麟殿と立花のむねりんと鮭様が操作できることをお祈りします。強く。強く!w
小早川も一応おしとこう。可愛いからな。
何はともあれ買いますよええ買えばいいんでしょ。とりあえず無双OROCHIZを八月に買うつもりではいるんですけどどうしようね。ひと段落してからにすべきかすぐに買うべきか。ああああああ決めたはいいものの困るどうしよう迷う!w
カプコンコノヤロウ……そんなんお前コノヤロウ……予定狂わせやがって……信長公を切り札にするのは卑怯だぞ……くそっ……


まぁそんなわけで(どんなや)散々遊びまわってたら九時になってました。がっでむ。
バイト先の一階の半分が薬局もどきになっていたのでちょこっと買い物をしてー。安かった。
あとは新しく出来た裏手のセブンイレブンでおにぎり2個と飲み物とポップコーンを購入して。おやつっつー。
ヒミツの嵐ちゃんの嵐∞Perfumeがとても楽しかったです。えっへっへ。


明日は一日休養とか旅行の準備しようと思います。
何より弟と信長公参戦確定の喜びを分かち合いたいと思います。
あああああああああああああいやっほおおおおおおおおおおう! 熱冷めやらぬやっほおおおおおおう! 今夜はオールナイトだぜ! ごめん嘘ちゃんと寝るよ! 眠いもん!


今日のおすすめ動画。

クソ面白いんで是非見てください! あとゲーム買って!w
このお二人の実況動画大好きですw
スポンサーサイト
【2010/07/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<だって流氷ですよ? | HOME | ぎすぎす・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/732-7c2f0746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
