主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぎすぎす・・・
今日ってぬ~べ~の誕生日だったんだねー。知らなかった。
応援してるとある生主さんが今日誕生日で「はるな愛と羽蛾と同じとか」と言ってたのを覚えてますがぬ~べ~だったら自慢できると思います。


っつーわけで最近シエスタとまらん私です。
眠気に歯止めの利かない自分が嫌いです。欲望に忠実すぎるんだよアホ!


昨日は夜中まで高知観光で行きたいスポットをピックアップしてました。
うーん、調べても絞り込めない。
「あれもこれも」になりそうなんだけどそもそも旅の目的が龍馬巡りかもしれないと考えると行きづらい。
とりあえずれきみんと雪渓寺と初陣像ぐらいは行くぜ! レストラン岡豊城も是非行きたいです!w
ああ辛い辛い。歴史好きなくせに無知なのって辛い。本読むしかないんだけどそんな暇ない。あががががが。


そんで今日は無駄に午前中に起きてみて。
二時ぐらいには近所のラーメン屋さんに食べに行きました。
あそこのラーメン食べて帰らないと生きた心地がしない。
あとはすがきやともう一軒とあるお料理屋さんいけたら満足かなーはっはっは。
すがきやはね。東海地方きたのにすがきや食べないで帰るのは邪道だと思ってるw


それからひとからいってきますたー! 楽しかった! 辛かったけど! のどが!w
だいぶのどに負担がかかりますねーアレは……選曲の問題?
分析採点をしたら最低が85程度でちょっと満足。90点前後がデフォだったので満足です。そんな畏れ多い評価。
「瞬間最高」の最高が97点ぐらいw
とりあえずボイトレしたいなと思った。のどに負担がかかる歌い方してるのは個人的に辛いのでー。のでので。
発声が下手なのねん。もっとクリアにうたいたいお。鼻声つらいお。
というか、学生デーだったのに学生証提示してもお菓子貰えなかった>< 高校生までなのかしら><
あと普段は受け付けて「飲み物の方どうされますか?」って聞かれるのに今日聞かれなかったわ……

歌った曲目は
1.キミガタメ
2.裏表ラバーズ
3.二息歩行
4.女々しくて
5.トラウマキャバ嬢
6.恋愛疾患
7.お前の父ちゃん××
8.ペテン師が笑う頃に
9.車輪の唄
10.Fancy Baby Doll
11.カンタレラ
12.Eden
13.Just be friends
14.Everytime
15.3
16.Toxic
17.incomplete
18.恋戦
19.ロミシン
20.青嵐
21.甲賀忍法帖
22.ルカルカ
23.アリプロメドレー
24.only my railgun
25.檄!帝国華撃団
26.COSMOS
27.上海ハニー
28.Lost my music
29.It's my life
30.Heated Heart
31.Eternal Blaze
32.慟哭ノ雨
33.1925
34.いろは唄(フェロメン)
35.裏切りの夕焼け(1番おんり)

全然関係ないけど、12の途中まで飲み物一口も飲まずってすごくね?w
ぴっくあっぷ感想。
1.新譜見てたら見つけたから思わず歌った。全然覚えてなかった……
4.5.ゴールデンボンバーで調べたら増えてたから(前見たときは元彼殺スだけだった)歌った。
楽しかった。でももっと人がたくさんいるところで歌いたい歌です。
6.思うほど覚えてなかった……
7.フルverわかんねええええ! びっくりした! 入ってたのにもびっくりしたけどw
11.あたいKAITO兄さんなら歌えるんだわ。得意だわ。
12.この歌の寸前でのどがマジ死にそうになってたのでつい注文した。
なので一般向けな選曲です。えへっ。
14.~洋楽って点とりづらいの? 自己評価より低かったんだけど。うぬぼれが強いのかしら……
21.りれきを遡ってたら他のお客さんが歌ってたらしい。まさかこれがのどの保養になるとは思わなかったよ。
前歌ったときと比べて格段に楽だったのはなんでだろーね。
24.同じくのどの保養。いやーザギちゃんに感謝だよ。ザギちゃんいなけりゃ私この歌覚えてないからなw
25.りれきで見つけてry。楽しかった。台詞照れくさい><
26.りれきでry。頑張ったけど点数低かったwwww
27.りれきry。懐かしかったしw でも何かしんどかったから2番のさびおわったとこまでしか歌ってない。
29.ここらへんから立ちあがって熱唱。たのしすパネェwwwwww
30.ここらで「得意な歌何曲か歌うか!」と思ってすぐに入れた歌です。
しかし31.に負ける始末。どういうことや……
33.残り時間が10分と言われ焦ってます。
34.どっちにしろ私は高い音程じゃないと歌えないってことね。けっ。
35.時間が中途半端に余ったので1番しか歌ってない。ちくしょーめ……

こんなかーんじ。ヒトカラは楽しいんだけどやっぱ2人くらいでくるのが一番ですかねw
次の自分の目標は、複数名でカラオケに行ってお互いに批評しあいたいです。
「こうすればもっと上手く歌えるんじゃね?」って。
いや別に他の人にしなくてもいいけど私がされたいってそれだけ。マゾいですか。実にすみません。


そんなもんかなー。家に帰ったらすぐばたんきゅうですよ。
というか昼間にラーメンをがっつり食べたせいか晩御飯をまるで食べられなかった。困るわ……


明日は学校いこうかなー。元バイト先には行こうと思ってるけどw
水無月ちゃん明日バイトだといいんだがな。


今日のおすすめ動画。

英語がわかるとなおのこと面白いwwwwっうぇwwwwww
めっさ面白いですめがっさ面白いですw
【2010/07/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<素晴らしい今夜は祝杯だ | HOME | 珍妙不可思議>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/731-d82335aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
