主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
珍妙不可思議
鯨井康介さんおめでとうございますー! あとぱぴー!


昨日も結局朝まで眠れなかった……なんで。
でも床に寝転がったらすんなり眠れたんだ。何故や……
きっとお布団の方が熱気がいいんだ、私。
とりあえず残りの日々は床で寝ることにします。
ハルシオンさん辺りにも助力を頼むべきか否か。また薬漬けにされるの嫌なんだよなー……


起きたのがいつもどーりお昼だったけどねー。
うどん食べて動画見てたくらい。

あ、見逃したBSRも見てきました。
面白かったです。まぁなんだ、BSRにイラついたら負けだと思ってる私ですが最近夏バテが酷いせいか何故かイラッとしてしまった。謎だ……
あのイラッとする感を楽しめない辺りだんだん疲れてきてるんだと思う。
ところでSaymoveで見てたのですが、秀吉に対して「※10年後の夢吉です」というコメントを見て笑いが止まらなかった。
ゆwwwwwめwwwwwwwwきwwwwwwwwちwwwwwwwww
これなら水無月ちゃんの言ってた「ひできち」も分かるwwwwwwww
あとはなんだ、トシの馬に乗ってる姿が非常にシュールだったとか。とても面白かったです。まつ姉ちゃんの方がしっくりくるってどんだけwwww
謙信様の誰得お食事シーンとかも笑った。あ、あれはかすが得か。じゃあ許す。
伊達軍が豊臣批判をするたびに「いや、史実ではあんたの方がえげつないだろ戦国DQN四天王筆頭」と思ってしまったのが多分一番の印象。
本当にね。政宗公のアレはね。可愛さすら感じるからね。ヤバいよねw
森長可=鬼武蔵こわい、細川忠興=ヤンデレ怖い素敵><、悪い島津=ごめんこの人のDQNエピソードはあんま知らないんだ だけど 政宗公=あの人ならしかたないね な世界だからね。
どうもその印象が強いと見てて「公演終了後の歌舞伎舞台を自分と客人のために武力による脅迫を行使して見たあんたにいわれとーない!w」と思ってしまう。
別人だから仕方ないよね、それは分かってるんだがwwww
最近は細川さんのヤンデレエピソードをもっと知りたいなぁと思ったり思わなかったり。ヤンデレ好きでごめーんね。
まぁ何にせよ、はんべちゃんの美しさが尋常じゃないという。やっぱスタッフのお気に入り?wwww
どうでもいいが最後の方ではんべちゃんが使っていた日本地図が戦国時代にしては精巧過ぎやしませんか。伊能さんどしたんや伊能さん!

BSRといえば、韓国のBSR3の公式サイトで信長公の画像が出たとか何とかで参戦するかもって本当ですか。しかもPCで。
私も確認しに行ったのですが、ハングル読めず涙目wwww
本当なら「弟が買うなら買わない」と決めたPS3版を買おうと思うんだが!w
信長公出るんだったらもう……泣いて喜ぶ人全国にいっぱいいるよ! だって強いもん!w
NPCなら買わないかなぁ……PCなら買う!


あとは弟のマリカー見てたくらい……うん。
Wi-fi対戦は見ててめっちゃ面白いです。
面白いMiiの人とか、実力パネェ人とか、逆に初心者らしくてほほえましい人とか。
「パパ」という名前のMiiの人と二回遭遇してたのはクソワロタ。やっぱ人気なんだなー。子供のために買ったって親も多いんだろうねw
すごく楽しかったです。ああ、ロゼッタ可愛いなー。
うちの弟まだロゼッタだけ出せてないんですよね。マリギャラも持ってないしなぁ。
ミラー制覇大変そうだががんがれ弟。


明日はヒトカラいこうかなー、なんて静かに画策してます。
あとは高知旅行の時どこに行くかも決めなきゃ。
多分龍馬メインな感じの旅行になるんじゃないかとひそかに思ってます。
が、お墓参りや資料館的なところだけでも行きたいです。
とりあえずお土産はもとちかくんとかつお人間に決まりだね!w


今日のおすすめ動画。

なかなかのシンクロ率。何故だ……!w
スポンサーサイト
【2010/07/20 22:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぎすぎす・・・ | HOME | くぎ打ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/730-ddced6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
