主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くぎ打ち
くどかん杉本彩姉さんお誕生日おめでとうございますー!


昨日も朝まで眠れずー。あーあ。
というか朝方に車に乗る上での適正診断みたいなのを見つけたのでやってみたら☆が2/5だった件wwwwwww
乗るなってか。乗るなってか。
なんか車を乗るのに適してる性格らしいですけどね。
性格面ではこう、熱くなりやすく冷めやすいところとか気分のアップダウンぐらいしか問題なさそうだった。
まぁ正義感無駄に強くて規則に縛られた人間でしたからね、高校二年までw
運動神経は壊滅的な結果でした。じゃかあしいわ。どうせこちとら障害者じゃボケ!w
でも集れるレベルでもなければ手帳貰えるレベルでもないから生きるの辛いですわー。
どうせこのブログ読んで「こいつ勘違いしてるだけだろw」とか「自称障害者とか悲劇のヒロインですかw」とか思ってる人いると思うし。
まぁ自分でもそう思うよ。でも想像以上に作用してるものですなー……
確かに運動神経は悪い方だけど、まさか1/5を連発するほどだとは思わなかったよ(´ー`)困ったわねぃ
最近自立してようやく自分の背負ってる荷物が重たさに気付いた。
あ、別にものすごーく苦労してるわけじゃないし不幸自慢するつもりはないんだぞ! 自分の症状は軽度だって思ってるし、本を読んでて「あ、私はこういう症状までは出てない。これ出たら大変やろな……」って思うことも多いし!
ただアレだ、自分が思ってるよりもかなり邪魔しやがるんですねこいつ^^^^^^^^^^^
「私レベルなら取るに足らんわwwww人間性が物を言うんだよwwwww」なーんて考えてられないってわけだ。
どーせプラス方向に働いたことないんだから引っ込んどけよ……クソ真面目な性格はプラスにはならねーんだよ……むしろ社会を生きる上では非常に邪魔だよ……!w


まぁそんなわけで今日起きたのが二時過ぎでした。遅ぇ……

本当は動画を色々見ようと計画してたんですが、何故かHOSPITALをずーっとやってたなー……三時ぐらいから七時前まで
クリアした記念に出てきたEXTRAを楽しんでました。
みんな可愛すぎるwwwwっうぇwwwwww

それぞれの感想をまとめるとー。
囚人:公式実況を見ると結構しっくり……まぁ要は囚人らしくねぇwww
キャラ崩壊wwwwww可愛いwwwwwww
マリア:マリアたんおっとめー! ゲイブが羨ましいです……
というか、アメリカンなノリになると安易な日本の萌えアニメと違って結構面白いです。興味深い、って意味で。新鮮だしw
ハンク:あれ自家製なの!?(゜Д゜;)もういっそクレアにやってもらえば……
多分すべてのEXTRAで一、二を争うテンションの差だと思うw
パニクるハンクが愉快w
トモエ:ハンゾウ可愛いよハンゾウwwwww
トモエちゃんは勉強熱心ですなぁ。鍛練熱心? カッコよかった。生真面目過ぎw
トモエちゃんはあんま崩壊してなくて良いw だがなんつってもハンゾウ。
ゲイブ:私が作ってあげますううううう!><いや私も苦手だけどね
結局のところ、ボウルをビーカーで代用して何か変わるのだろうか。相変わらずRONIたんの融通の利かなさが可愛いwwwww
RONI萌え。あと最後の感じが素晴らしいです。ハイル啓治さん。
ミラ:アリッサかーわいーいなー。あとミラが良い感じにお母さんしてた。
つかアレが得意って結構意外……でも他は割とイメージどおりかなぁ。確かに外食ばっかしてそうw

EXTRAはもう……! 囚人のEXTRA聞いた時から頑張った甲斐があったと思った。みんなにも是非見てもらいたいわいwwwww
あれが聞けただけでも買ってよかったと思えるよ。でもなーんかドラマCD商法の臭いがするぜ……

あ、あとラストオペやりなおしてSランクにしてやりました。ふふん。ざまぁみろ。
何度も言うが、注射器に薬を吸い上げたいだけなのに勝手に注射したことにしないでくれる?^^^^^^^打ってねぇよ吸ってんだよと
最終オペだけやたら判定が辛い気がす……る……
画面から離れてやると結構安定するっぽい。近いと近いだけブレが認識されやすいのかなぁ。細かい震えとか。
あとゲイブのメダルを全制覇してやりました。HAHAHA!
もうこれのせいで私の一日がつぶれたと言っても過言ではない。
ジジイの診断のときに一個のがして「あああああもう」と思いながら二回やった。
あとおねいさんの時とか、もうすでに取り終わってるのにやりなおす意味なかったなー……
ミラのやつも1個やったけど、やっぱ検視長い。そしてメダルチャレンジ難しすぎクソワロタwwwww
医療従事者じゃねーとわかんねーよあんなもん……私答え見ながらやったもん
最初の一問くらいは推測で出来るかもだけど……無理!w
というかメダルコンプリート自体無理ゲーだわアレ……特に全ステージXSとか
とある攻略サイトでXS取得動画見たけど狂気の沙汰だもん……適当にやったってあんなに早く正確に出来ないしもう……私の持ってるゲームと違う……キモい……基地外めいてる……(※褒めてます)
100歩譲って救急で出来るかどうかだわタコ! いや無理だわタコ! やっぱ無理! ありえん!
逆にあれくらい思い切りよくすっぱーんと操作した方が上手くいくのかなぁ。慎重に「ガイドを見て……ガイドに沿って……ああぶれたちくしょーGOOD判定か」ってやってるからいけないのかなぁ。
「そぉい! てぇい!」って切ってればとれるのかなぁ。
あ、でも診断くらいならコンプリート可能でっせ。私に出来るんだもん。
「言いすぎだろー」とか思ったそこのお前。なめんな。ソフト貸してやるからやってみろ。死にたくなるってwwwww
運動神経だけでもだめだし知識だけでもダメだし。Sランクですら難しいオペあるのに。
次回作とか出るかなぁ。囚人が中の人を踏襲してEXTRAみたいなノリでやってくれるんだったら3枚買ってやんよ!wwwww

あ、10時過ぎからほんまでっかTVのスペシャル見ました。やっぱ最高やあの番組。


明日もぐーだぐだ。
つか弟が高知旅行同行決定。やったね!
二泊三日やっほーう! 土日月やっほーう!


今日のおすすめ動画。

かの有名な学園ハンサムのOPです。やだ……カッコいい……
というかタイトルコールの「ハンサムー!」の部分だけキャストがやたら豪華。
こんだけ集まれた理由も分からないし協力した理由も分からないしなんかもうお前ら馬鹿だろ! 愛してる!w
スポンサーサイト
【2010/07/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<珍妙不可思議 | HOME | ぷくぷく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/729-138ef876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
