主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結局南極放送局
ああ、懐かしいなータイトル。ぴーかーぴかのぼーくにはー。

古川登志夫さん日笠洋子さん黒猫さんお誕生日おめでとうございますー!


もう鼻の下のかゆみがピークです。
というか、今朝までは大丈夫だったんだ。でもなんか今日からまたかゆくなり始めた。
切れたのを治そうと薬を塗る→治る→「保湿せねば」とクリームを塗る→かゆくなる→切れる の悪循環に入ってるのをひしひしと感じます……
浸出液って言うんですか? 体の傷を治そうとするリンパ液。かゆくてかゆくて仕方がない。嫌がらせに近い。
掻いちゃう。掻いちゃいけないんだけど我慢できない。顔だしね。皮膚が薄い部分だしなおさらね。
調べてみたらどうも自分の症状がアトピーに近いものがあるみたいで。
まぁ確かにアトピー体質ですけどね^^^^^^ああああかゆい死にそうこんなんならにきびが頻発する顔の方がましだ
今傷パワーパッド貼ってるんですが剥がれてきそうだしはみ出したふちっこがかゆいし。
鏡で確認すると、確かにぷっくり膨らんでます。でもかゆい。
カッターでふちっこだけきりとりたい……
ああああああひりひりする。痛い。助けてくれ。エミューオイルは痛い。ワセリンはかゆくするばかりでカバーにならない。

昨日結局眠れませんでした。あーあ。
朝になって寝る始末だものね。次起きたら学校の終業式に行ってた弟帰ってきてた。10時過ぎ。


そんで今日はお昼から水無月ちゃんちに遊びに行きましたー!
1時くらいからな! それまでは弟のマリカー見たりご飯食べたりうんたらかんたら。
水無月ちゃんの通ってる短大の漫研的なサークルの部誌を見せてもらったり、あとAPHのアニメ公式ガイドブック見せてもらったりw
面白かったですw つか絵みんなうまいのよね……うらやま……

そんなことで前半2時間ぐらい潰して、後半2時間は一緒にTOVやってましたw
2P操作初めてやったけど楽しいぜコレ……!
最初ドSテル様を操作したんですがあまりにもアレだったのでリタっち操作に変更。
やっぱリタのが楽しいね操作はwww
そのうちまた遊びに行ってTOV一緒にやりたいものです。
今日はひたすらレベル上げしてました。エフミド前だったしね。
ガットゥーゾ戦は本当誰もが躓く難関でね。だいぶ辛いのでレベル上げとかスキルマスターとか色々やってました。楽しかったです。げへげへ。
これ、是非自分でも複数人数プレイしてみたいです……家に人呼んで一週間耐久とかしてみようかしらw
FF7やるより楽しめそうだ! 私はな! FF7はどうもあの戦闘の感じが慣れないから、FFシリーズ経験者と一緒じゃないと私は楽しめないと思うw
いや、弟とやるのが一番かなぁとは思うんだけどね……あいつ絶対「やだ、面倒くさい」って言うからなw
PS3持ってくればよかったです。失敗失敗。コントローラ一個ぐらい買おうかなー。誰か一緒にプレイしようよw

あ、そうそう。FF13も見せてもらいました!
「ムービーゲー」「一本道」という評判は聞いてましたが、噂に違わぬムービーゲーっぷり・一本道っぷりでした。
でも本当にCGヤバい! あれは軽く感動する!w
正直言うと私はやりたいなぁと思った。戦闘のシステムも結構面白く感じましたし。
ただちょっと長いというか、戦闘に入ってからもそうだしリザルトもそうなんだけど、いちいち時間かけてカッコつけというか。あれさえなければ完璧だと思う。
一本道とかムービーゲーとか私はあんまり気にしない性質なんでいいんですけど、エンカウントしてから戦闘に入るまでのあの間(エンカウント確認? TOVにもあったけど)とか戦闘後のリザルトの長さとか、あとなんか能力うpするアレとか、ぱぱぱぱぱっと出来るわけじゃないからイラッとして苦手かも。
戦闘はすごくスピーディーでカッコいいし超楽しそうなんだけど!
いやーアレ見てたらちょっとほしくなったよFF13……中古で超安くならないかなぁ、そしたら買うのに。金欠なもんでwwwフヒヒwwwww
1000円にもなれば絶対買う。2000円とかだったら検討する。そのレベルですね今は。せめて無料体験版とかさせてほしい。あの戦闘だけでもいいからやりたいw


大体そんな感じかなぁ……うん。あとはDFFでみっしーをLv20にしたくらい。
もう鼻の下のかゆみとうぬぼれ刑事でぱんぱかぱんだよ。誰かマジ鼻助けて。つかもう皮膚科行こうかなコレ……どう考えても「傷が治ったと思ったら次にまたぐじゅぐじゅと痒くなる」とかおかしいってコレ
うぬぼれ刑事はママが最高でした。森下さん好きだwww
今回はやたら下品な無口キャラですね。「有料か?」ってメモ書きに不覚にも吹きだしてしまった。その発想は……馬鹿野郎だw
ああいう、やたら下ネタに持って行きたがるパンピー女性って実際いるんでしょーか。素朴な疑問。
でも一番の笑いどころは公園で叫びまわるうぬぼれだと思うんだ。


明日は休日ー。でも多分テレビを父に占領されてると思うんで自分はおそらく動画をあさってると思います。だいぶ遅れてるからね。
最近また動画みるのに飽きが出てきたんだ……困ったもんです


今日のおすすめ動画。

小二病具合が大好きです。
スポンサーサイト
【2010/07/16 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<首に巻いたロープ | HOME | 理由があれば何をしても許されるとかたわごとほざKE☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/726-77915748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
