主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
理由があれば何をしても許されるとかたわごとほざKE☆
7月15日です。もうこっちきて半月ですか。早いですなー……
しかもそのあと半月しかいられねーしな私。

最近自分の文章力の低下を著しく感じます。
いや、もとからあんま上手な方じゃないんだけどさ。
なんか考えがまとまらないというか。
今は無性に英会話がしたいです。
誰か私に英語で話しかけて。


今日は夕方から学校言ってきましたー。部活のお手伝いに!
旗の色塗りしてました。我ながら完成度高かったと思うw
結構楽しかったです。えへへへ。
だいぶ手が汚れてしまって自分の手先の不器用さを改めて感じました。
最中ずっと教室でデジモンが流れてたせいだ><いや冗談だけど別に煩わされてないけど

あ、DFFちょっとやった。
その場にいたやさたんのリクエストにお答えしてクジャを特訓させてLv13まであがったよ。
やっぱEXPボーナスデー狙わないとLv3ずつぐらいしか上がらん……orzzz
もっと効率よくやりたいけど次のボーナスいつだコノヤロー。


あとは先生と雑談したくらい? 特に自分に利益は……後輩に会えたくらい。
ところでうちの元部長が遊びには行くくせに部活の手伝いもろくにせず帰るとか。もー何なのなら肩書背負わなきゃいいのに^^
任された以上責務果たせと学生時代再三言ったのにやらなかったし卒業してからもこれだしもうね……じゃあ遊びにいくなよ部活の日に。どーせいつでも行けるくせに。
どんどん好感度がさがっていくんだがー……なんとかしてほしいんだがー……
まぁ元部長はうちのブログしらないんで好き放題言わせてもらってます。きゃぴぴ><


と、全然関係ないんだがうちの後輩のとっしー(現部長・無口キャラ)が先生のうんこ発言に爆笑していた姿が非常に印象的でした。
日記とか見てると結構しっかりとした感じだし、さよなら絶望先生が好きだと言ってたからよほど知的な感じのボケにしか食いつかないのかと思ったら、意外にうんことかパンツとか小学生レベルのボケがツボに入ることが多いらしい(先生談)。
なんか新鮮wwww

あと後輩のイケメソリア充Tくん(※可愛い彼女持ち。足の薬指爆発しろ!w)が私と先生の「腐女子をうちの高校に入学させるにはどうしたらいいか」談義に入り込んで「でもNさん(私の元同級生。今は東京の専門学校に通ってる)とかって腐女子受けしますよね」と発言して先生に弄られたのが見てて最高に笑えました。
まぁNくんもTくんも結構イケメソというか。それなりに長身ですらっとして顔も悪くないしそもそも女の子受けのよさそうな感じなんです。
だから先生が「いやーでもTくんも行けると思うよー? S(同じく私の同級生。浪人しつつ東京でフリーター生活)×Tとか良いんじゃないのー?」と2828顔で反撃しつつそれに乗っかって「ああ良いんじゃないのー? 君も結構ウケるよー? つかネコってwwww」と弄ってやったら「なんかすみませんでした怖いこの人たち怖い」と言いながら談話室にいた彼女の元に逃げ込んでました。足の薬指ry
爆弾発言による墓穴掘りからの逃亡、非常に愉快でした(^q^)あー腐女子って怖い
とか言いつつ私は周囲の人間でそういう妄想するの苦手。嫌いって意味じゃなくて、得意じゃないって意味で「苦手」。なんか身近すぎて想像しづらいの。周りの子がやってると楽しそうだなぁとは思うんだけど……

というか、なんかうちの高校でそういう腐トーク出来る子が今少ないみたいで。
後輩Sちゃん(よっちん好き。私を薄桜鬼・ニコ生に誘導した主な戦犯)しかいないって先生が嘆いてました。
先生は「Sちゃんが卒業したら私誰とそういう話をすればいいのおおおお」と仰ってたし、Sちゃんの方も「先生が産休に入っちゃったら私どうすればいいのおおおお」と嘆いたそうです。
まぁ何というか……ネットで発散しろwwww学校に求めるなそんなもんwww

まぁ、何というかね。自重できないファンが最近増えてるなぁとは思うけどね。
最近の個人的アニメ離れは多分儲じゃないけど、そういう痛々しい人をいっぱい見ててだんだん気持ち悪くなってきた気がしたからってのもあるんだなー。
自分が偉そうに言える立場じゃないんだけど。自分も含めてなんかだんだん気持ち悪くなってきたの。儲。
先生もこれは分かってくれた。よくわからんアニメにみんなが熱狂してて「?」って思ったとかさ。
オリコンにアニソンやキャラソンが入ってくるとかさ。やっぱ違和感あるっていうか。
別に悪いとは言わないけどねー。自分より気持ち悪い人とか出てくるともう耐えられない。自称底辺から言わせてもらうと、自分より馬鹿な人とか自分より気持ち悪い人の存在を認めたくないとこもあるしー。別にそれで自分がいくら悪口言われても気にしないしねw


あとは何だ。昼食は弟に分けてもらったペペロン一口のみでした。
でもうちの弟のペペロン超うまいんだぜ。アイツ高校も商業系じゃなくて料理の専門学校に進めそうなとこにすりゃいいのに……
上手なのに他人の分を作るのが嫌いなんだそうです。勿体ないなぁ。実にもったいない……


ああそうだ。NARUTO見てて思ったことがある。
前々からナルトの人間性が苦手だなぁともやもや思ってた私なんですけどね。
もやもやが晴れた気がするんだ。最近になって。何でか分かったから。
アイツはアレだ、「自分がリア充のくせに『リア充死ねw』って言う奴と同じ臭いがする」から嫌いなんだwww
何度も言うけど私より恵まれた環境にいるくせに「リア充爆発しろ」って言ってるやつのことだぞ。
アレだぞ、私が不幸だって意味じゃなくてだぞ。「友人関係に恵まれている」と最近実感してる私よりも格段恵まれている人って意味だ。
友達も私より沢山いて人見知りしなくて親友とかもいて友達がいなかった時期もぼっちだった時期もなくて恋をしたことがあるor恋人がいたことがあるくせに言ってるやつってことだ。
私なんて転校ばっかで友達少ないしその友達にもなんか置いていかれてる感があったり勿論ぼっちだった時期もあったし小3のとき日本に帰ってきてから小4の中盤まで友達もろくにいなかったしその頃の友達もお情け感否めなかったし便所飯こそしたことないものの食堂で一人で食べる時のあの心臓のきゅーんとする痛みももう二度と味わいたくないくらい辛かったし昔の友達で連絡取ろうとしてもとれない子のほうが多いし携帯に登録されている連絡先とか小学校時代から溜めてあったり学校の連絡先まで登録して半ば水増し状態だし人見知りだしアスペルガーだし!
でもそんな自分と今でもちゃんと付き合ってくれてる友達は本当に良い人ばっかだしその人たちには本当に感謝してるし努力が実ったなぁというかまぁ具体的にどうしたわけでもないけどとにかく感謝は怠らないようにしてるんだ。えり好みはするけどねwwww
自分にできる協力も全力でするように努力してるし!
それに友達がいない理由も全部自分が悪いってこともそういうのはすべて自己責任だということも自覚してるしせめて自虐するためのギャグのつもりで「爆発しろw」なんて言ってるのにお前はあああああ! みたいな。多いんだそういう人。
とにかく私はそういう考えなんです。で、ナルトってそれに結構当てはまってね? みたいな。
嫌われてる描写だってよく考えるとそんなになくね? 偏見を持った汚い大人(笑)しかやってなくね? アカデミー入ってからも普通に友達いね? シカマルとかチョウジとかキバとかあの辺りを友達じゃね? 違うの? つか怒られてるのは自分のいたずらのせいじゃね? みたいな。
それで気づいたんだなぁ。みたいな。それがどうというわけじゃないんですけど分かっただけでもちょっとすっきりだぞ☆み
あ、勿論ナルト自体嫌いじゃないんだよ。ただ上記なのに「俺孤独だった! 俺九尾のせいで嫌われた! 俺可哀想!」って感じを出してるところは苦手なんだ。岸本先生何とかして下され。


なんかくだらんこと語ってるなー。今ふと思ったので書き殴ってみた。大した問題ではない。
あとはHGSSのwi-fiおくりもので配信されてたピカチュウが超強いねーとかゆりかもめ沿いは見ててわくわくするとかそんな感じ。


明日は昼間から水無月ちゃんちに遊びに行くぞ! カード貰いに行くんだ!
TOVとか久々に見れそうだしHAHAHAHA!


今日のおすすめ動画。

なかなか完成度が高いというか。東方分かんないけどさ。
スポンサーサイト
【2010/07/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結局南極放送局 | HOME | 勝ったつもり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/725-0fdb12c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
