主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勝ったつもり
菅原正志さん鈴木真仁さんお誕生日おめでとーございますー!
菅原さんは私が今ちょうどやってるHOSPITALでハンクをやってるんで、ついつい飛びついてしまった。反省はしてる後悔はしない。
ハンクマジカッコいいぜ!
ちなみに菅原さんのブログ見たら釣りの話ばっかりで正直ちんぷんかんぷんでした。奥が深そうじゃのう釣り……むつかしい。
あ、あとネギまのハカセとかもおめっとー! あと兄ちゃん!


……さて、そんなわけで。
今日も一日家にこもってました。

だだだだだだってさああああ! 外の雨すごかったんだぜ!? 霧だよ霧!
3時ごろにひとからいこうかと2時半に腰を上げたわけですが、窓の外を見ると雨と言うより霧だった。
あんなに酷い雨は台風で見て以来ですよ……! マジビビった
とてもじゃないけど外に出れる状態じゃなかったからヒトカラ断念……
というか、こんなペースじゃ3回とか絶対無理だと思うからもう「行けたらいいやどーでもよか」な感じに方針転換するwww
だってお前……24日とかあの辺りは私高知旅行が……8月には帰る予定だし……


っつーことでずっと家にこもってHOSPITALしてましたサーセンwwww
今日はハンクルートと、共通ルートを少し。

ハンクルートはガチで拷問に近いです……SとかAとれるとかマジ奇跡なんだが
プレイ動画で第二話までのオペの内容は知ってたんですけど、あれはマジで「ああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおやああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああ」ってなりますねwwww
プレイ動画の子安さんよろしく奇声を上げながらのちびちびプレイ。イージーモードでこの体たらく。ああ情けない……
いやマジで心臓に悪いんだってコレ! でも人工骨の成形はほぼ全オペであるんです……拷問……
あとのこぎりとかあのシステムで考えたやつマジでぶん殴りたい。
もっと言えばうちのセンサーバーを真っ二つにへし折りたい。
のこぎり難しすぎクソワロタwwwww
内視鏡でヌンチャク操作中に「リモコンを画面に向けてください」って注意される私ですよ!? リモコンの角度なんか分かるかボケえええええ!
マレットもだいぶ面倒だったし……力を入れないで振ると反応せんくせに若干加減して振ると今度は強すぎるしもおおおおおおおお許せないやっぱテレビ下に設置したほうがいいですよセンサーバーは
でもスクリューなら任せとけ! BAD皆無だ!w
でもストーリーは最高でしたハンク! 感動した!w
何でキャプテンイーグルが悪者扱いされたのかちょっと説明不十分なところあったし正直言ってクレアだけいればよかったんじゃねって思うけどw
そういやトモエちゃんルート最終話のあのNINJAのような動きはそういうわけだったんですねハンク先生……

というわけで、なんやかんや頑張った結果ようやく全員共通ルートに入りました!
知らせてくれたのはなんとRONIちゃんwwww
もう大好きだお前! 今作一の萌えキャラ!
今のところ6話分終わらせたのですけどね。全種オペやら診断やらすべてをね。
ネタバレすると救急、診断、外科、整形、内科、検視の順でやるんですけどね。
最初のやつどうしてもSランクとれへん……痙攣とかいつ起こしてるんだよ……わからねぇよ……
初回でBとっちゃたんでやり直してみたけどAランクだもん。
しかも全員のバイタルに気をつけてるのにだもん。
もうお手上げですわ……どうしたら痙攣起きるのかもー分かんない。
診断では久々にろにたんとの再会きたー! しかしこのお話涙が出るかと思った。
軍人の兄ちゃん……(;ω;`)しんじゃらめえええええええ
最後の方の「友人」のくだりが素敵でした。色々とw
しかしいきなりテロリスト同然の扱いのゲイブ。ふざけてるw
外科。外科はいつやっても楽しいわねーぃ。ミスったけど……つか今回簡単だった。
つか異物片KOEEEEEEEEEEEEEE!
というか、CR-S01の過去がだいぶ判明してきましたねー。記憶取り戻せてよかった!
今後のアレが楽しみです。あとマリアたん男前すぐる。
整形。心臓に悪い。ひたすら心臓に悪い。
でもスクリューは(ry
あとメスもわりと得意だZO☆
やたら長く感じた整形。でもミラたんハンク頼むから黙っててくれ怖い集中できない吹きだし邪魔……\(^o^)/あたいってば怖い☆み
内科。珍しくうまくいった系?www
まさかクロエがあんなことになるなんて。いやーしかしクロエもアリッサも超可愛い。
珍しく頼りがいのあるトモエちゃん(操作:私)じゃないだろうか!
そして検視。こっちも結構短かった?
あの教授の遺骨が……(ネタバレ)
頭蓋骨パズルが難しかった。何故だ!
いやー、人種の推定とか年齢の推定とか性別の推定とか個人的に調べたいと思った。
眼窩の形状で人種特定できるんだって。ドイツのブルーメンバッハさんの定義したものなんだって。おもしろーい。
我々日本人のようなモンゴリカ(黄色人種)は眼窩が楕円形だそーですよ。
でも今調べたら、なんか白人至上主義的要素を孕んでるとの批判もあるみたいですけど……形状にケチつけてもなぁ、って部分はあります。勿論私はブルーメンバッハさんがどんな風に分類したのか分からないのでもしかしたら「コーカシアはこんな特徴(※但イケ内容)あるぜ!」と発表したのかもしれませんけどw
でも骨格はどーしよーもないんじゃなかろうか、傾向の問題だし……調べたら面白いかもね!
何はともあれ話がどんどん深くなってきてます。
あと6個なんか色々やらかせばクリアになるんだけど……心臓に悪いひゃあああああい
どんどん難しくなるみたいだし……こあいこあい
とりあえずこっちにいる間に全部クリアできると良いのですがw


あ、DFFもちょっとやったよ。
スコールがLv80を越えたよ。だからそろそろ育てるのやめるよ。
次はだれを育てようかなぁ、と悩んでます。はい。
もうなんだったらデュエルコロシアムかストーリーモードを頑張ってみようと思う。
合成素材がいっぱいほしいなーなー。でも私はヘタレなんだなぁ。
どうでもいいがスコール操作ハマったwww
ビートファングさん最高や! ヒールクラッシュなんていらなかったんや!
そしてHPはエアリアルサークル安定。
サンダーバレット→ソリッドバレルもなかなか使い勝手が良くて好きです。
カオス勢も頑張って育てようかなー。みっしーが完全なるお気に入りキャラになってます。
FF8キャラが揃ってお気に入りってお前www
セフィロスも地味に結構好きなんですねー操作感……


明日は学校いってこよー。いぇーい。
金曜日は水無月ちゃんちに遊びに行きます。学校あるのにごめんね(;ω;`)
あ、明日に備えて学校についての説明かきあげな……適当でいいか。
どーせうちの高校からうちの大学に行きたいやつなんていないんだろそうなんだろ。高いとか難しいとかさぁ。私がいけるんだから問題ないだろうに(´・3・)
後輩に向けてのメッセージとかも書いたら便利かしら。頑張ろうっと。


今日のおすすめ動画。

かんわえええええええええええええええええ!
なにいってるかわからんがもうかわええええええええええええええええ
スポンサーサイト
【2010/07/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<理由があれば何をしても許されるとかたわごとほざKE☆ | HOME | ティラノサウルスの背中に乗ってみたい! お前もそう思うわないか!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/724-f1834088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
