主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ティラノサウルスの背中に乗ってみたい! お前もそう思うわないか!?

最近の悩み:鼻の下

いやガチで……最近結構日記にも書いてると思うんですけどね
最近エミューオイル塗ってさらにワセリンでそれを防御するという完璧体制を敷いたんですが、もう肌がぽろぽろぽろぽろはがれてくるというw
ぺりぺりはがすのは楽しいんだけど……傷が治ってる気がしないんだが……
私は治癒を望んでいるわけで(´ー`)くっつけ割れ目!


というわけで昨日は夜中1時半に床に就いたというのに寝られたのが4時過ぎでした。
もうこれどう考えても昼夜逆転しみついてるよね。早く寝ればいいってもんじゃなさそうです。
薬でも飲んでみるかなー。はははは。
どうでもいいがほんまでっかTV見逃した泣きたい……


そんでお昼起きてー。ゲームしてましたゲーム。
つかゲームしかしてない最近。やばくね。

昨日HOSPITALをミラたんの昨日やりかけだったお話を終わらせました。
おばあちゃん……(;ω;`)でも一番可哀想なのおじいちゃん
それを解決させてから、マリアたんの救急ルートに入りました。
おんもしろかったー! 最初のステージはC判定もらったのが悔しかったのでやり直したらSとれたw
外科とか救急は割と得意みたいです。つか操作覚えるのが早い? みたいな?
というかそれ以降、最終話以外は全部S判定もらったぜひゃっはー!
しかしこのゲームの節々で泣きそうになる私ってなんなんでしょーね……年かしら。
どのコースも感動要素いっぱいですしね。最後の医局長とかもう感動して感動して!w
医局長カッコいいよ医局長。良い女だよ医局長。
どうもAボタンがアホになってる感も否めないのですが……ヒールゼリーの出が悪い……
でもハードモードとかでは絶対やりたくねぇコレ。心臓に悪すぎコレ。
現に最終話は一人患者を救えずB判定になりましたからね……
救急コースは何度でもやりたくなりますね、しかしw
内視鏡はもう疲れてあんまやりたくないけどw

で、再びミラたんルートもやりました。
5・6話は前後篇になってるのでつい全部やってしまった……
といっても、5話を終わらせた時点で時間が結構あったというのもあるんですが。
アリッサちゃんはああやって外科ルートに絡んできたのか……! とねw
アリッサたん良い子! マジ良い子! アリッサ可愛い!
何だろうこのアハ体験もどき。
5話が終わった時点でつい外科ルートで最終話(アリッサの手術)やったもん。
今度は2分半ぐらい時間が余りましたw まぁBAD判定やミスもありましたがw
それでもなお不動のSランク。やったね!
6話の最後のクイズ、すっごい頑張って早く解こうとしたのに時限じゃないのね。けっ。10分って言うからあんのかと思ったよ。
しかしややこしいクイズでした。楽しかったけど!w
部屋中に散らばった数字を探すのが面倒だった。

あとはハンクだけですよー……ハンクさえクリアすればついに全員共通のルートに入れるひゃっほおおおおおおお
でも繊細な動きが苦手な私はちょっと不安です……のこぎりとかどう使えっちゅーに
内視鏡と整形外科はきっと私にはトラウマになるんだろうよ!w


そんなもんかなぁ……鼻がかゆくて薬飲んだら七時ごろに寝てしまった情けないこんなんじゃ夜眠れるかどうかw
頭痛薬でも飲みますかねぇ。


明日は是非外に出たいと思ってます。ヒトカラいけたらいいなぁなんて思うけど結局のところ予定は未定で決定できない感じです。
別にいけないなら行けないでいいんだけどね。ただの目標ですw

今日のおすすめ動画。

かんわええええええええええええええええええええええええええ
スポンサーサイト
【2010/07/13 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<勝ったつもり | HOME | 知ったかぶりはいけないぜだんでぃー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/723-119b08cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
