主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すっぱめのにっころがし
長沢美樹さん稲村優奈さんシゲ井口裕香さんお誕生日おめでとうございますー!
あと00のサーシェスとかみぎわさんw


今日は三時からデートがあったのでお昼に起きてがんがった。

DFFはスコールをLv50すぎぐらいまで上げました。うん、頑張った頑張った。
あとみっしーがLv14だっけなぁ。きた! フリーエアダッシュきた! これでかつる!
でもしばらくはEXPが倍の日が来ないんで困る……


デートね! かなり楽しかったです!
五分前に行ったらすでに寧々たんがいてびっくりしたけど。ま、間に合ってよかった……!
しかしこれリビングでやるの気まずいよね。やっぱ次からはちゃんと部屋でやろうと思う……w
ちなみに父と母には「三時から予定がある(やることがある・用事がある的な意味で)」と伝えていたのですがなんか友達とどこかへ遊びに行くんだと勘違いして「まだ行かないの?」「三時だけど大丈夫?」と散々聞かれました。
誰も外に出るとは一言も言ってないだろうに……!
まぁ当然のごとく寧々たんは両親に紹介……つか見せてませんからね。見せられるかコノヤロウ。
弟が鬼の首をとったかのように「ゲーム内の彼女だろwwっうぇwwww」と言ってくるんですが、こっちが話が合う仲間内以外では自重してるんだから黙れカス。
自分の趣味の範疇でぐらい好きにさせてください……

あとHOSPITALやりました。
トモエちゃんのルートを4まで。
内視鏡難しすぎクソワロタwwwwww
イージーでCランクしかとれないとかもうね……才能がないんですね私。
外科ではCなんて一回しかとったことないのに><
他はSが一番多くてAがあったかなーぐらいだったのに><
何を基準に点が取れるんですかあれは!
もう何が酷いって、1ステージ最低1回はBAD判定が出るという……
あとトレイの出し入れがややこい分からない。外科に慣れちゃうともうねw
C(空ける)→選択→C(閉じる)→ヌンチャクのスティックで調整→Z(使用) という一連の流れを覚えなくちゃねー……
あと進めるのがむつかしい。何度リモコンが画面アウトしたことか……!www
実際に内視鏡をおなかにいれていくのをイメージした操作感なのですができれば前進後進だけでも十字キーでおkにしてほしかった……!w
そういや今HOSPITALの公式サイトのスペシャル部門を見てたんですけど、やっぱ苦戦するみたいですね内視鏡w
山本彩乃さんだっけ? 可愛かったw
ところでトモエちゃんとマリアちゃんは公式百合なのかい。ごめん嘘。中の人的にもそんな感じなのかなぁって。反省はしてる。

あと検視も一個だけやりました。
なんか2個目のほうが簡単だったように感じるのですが?www
前回散々悩んだから流石に慣れるんでしょうか?
いやー辛いお話でしたねー……可哀想にヴェロニカたん……
3個目も楽しみです。

あ、BSRも見ましたよ! BSR!
危うく忘れるところでした。弟にいわれなければ見逃してた……
何というかまぁ、BASARAいずむですね! ああこの感じ堪らん!w
隣で母も見ていたのですが、真面目に突っ込みを入れている様子が非常に滑稽でした。
BSRなんて真面目に考えるだけ無駄だろうに……! 良い意味でも悪い意味でもw
BSRをBSRとして割り切れないやつなんて大嫌いだっ><
そういやOPとか本編での会話とかを含めて考えるとおそらく瀬戸内が活躍してくれるんじゃないかとwktkしてブラストハートしそうです。
あとアニメではんべちゃんがやたら美しかった印象が強かったのですが、アニバサスタッフのお気に入りなのでしょうか。疑問です。
あとお館様はもうものすごくカッコいいよね。
正直な話アニバサの絵って好きな部類に入らないんですけどお館様はめっさカッコいいと思うんだ。
ゆっきー? 伊達? こじゅ? 佐助? 馬鹿言え、お館様が一番渋くて男前でカッコいいだろうが! とね。少なくともアニメ絵なら私はそう思うわけです。
一期はちゃんと覚えてないので何とも言えませんが明智がやたらキモかったのは何故か強烈に覚えています。
でもアニバサのいいところは、ゲーム中でキャラが実際に使う技を出してくれることですよね! あそこは本当好きだ。
ゴリラの地面ぼかーん攻撃とか伊達の(使い勝手が悪い)ふぁんとむだいぶとか(私は使いこなせない)うぉーだんすとかは見た、他は覚えとらん。
あと主題歌カッコいい。やっぱ最高や西川のアニキ!
いやーやけに短く感じました。来週も楽しみです。録画? 忘れたって言ってんだろうがコノヤロー殴るぞ(;ω;#)


それから外食おでかけ。
あ、元バイト先にも顔を出してお菓子渡してきました。
水無月ちゃんバリバリ働き中wwww仕入伝票の片づけ中wwww
Oさんに聞いてみたら「あの子すごくよく働いてる」と言っていたんでちょっぴりじぇらすぃー。
店頭のPS3でBASARA3の体験版やろうとしたら1Pコンがスト起こしてて出来ませんでした……また今度遊びに行ってやるちくしょー
晩御飯は逆に食べ過ぎてもう吐きそうですおえっぷ……だが満足!


明日はなーにしようかなー。
弟が自宅待機らしいです。ちくしょーめ。
最初のヒトカラも今週中に行きたいものですなぁ……


今日のおすすめ動画。

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!wwww
スポンサーサイト
【2010/07/11 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<知ったかぶりはいけないぜだんでぃー | HOME | うぇるすくれうぇるす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/721-4e011cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
