主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょwwwおまwwwwうぇwwww
りゅーみんはっぴば!

出だしからとんでもない話の入り方なのですが、エイズの主流であるHIV1型に対する抗体をアメリカの研究チームが見つけたそうです。
SUGEEEEEEEEEEEEE! 軽くノーベル賞ものですよね!
なんか9割型のウイルスを無力化できるとんでもない野郎みたいですよ、その抗体。軽く感動してしまったw
これでエイズ患者が減ると良いんですけどね!
アフリカ辺りなんて特に多いと聞きますから。


さて、今日もお昼まで寝てました……
寝ているときが一番の幸せ。明日から本気出す。


で、今日もほぼ一日ゲーム(ノ∀`)
もうなんか暇さえあればゲームみたいな。どういうことなの……
ひとから計画も結局出来てないしね……困った困った。


まずもう寝る前からTOPの体験版やってました。なりダンXのやつな!
なかなかややこいのね。あの雰囲気はわりと好きですw
んー、でもまだ決め手って感じがしないなぁ。もうちと考えて買います。
関係ないけど途中できたえりのキャラも出てきたよね! あれきゅんとした!w

んで昼間はHOSPITALやりまくってました。
CR-S01ルート終わらせて、さらにゲイブルート全部やっちゃったもん!w
もう前者は心臓に悪いやらなんやら……ああああ怖い怖い!
特に最後の時限オペなんかもうね……序盤に時間かけ過ぎて肝臓ハラハラですよorzzz
でもSランクとAランクをとれてしまうふしぎ。
最後の閉創でBAD判定バロスwww
まぁ、安心感とかあせりとか色々で手元がだいぶぶれぶれしてたもんね。
ちなみに残り時間は40秒ぐらいでした。ひぃぃぃ……!
しかしカッコいい終わり方でしたよ囚人ルート。もうなんか名前で呼ぶの面倒くさい。名前いっつも忘れちゃうしw
アリッサたん感動した。よく頑張ったよアリッサたん!

すぐあとにゲイブルートに入ったのですが。
このコースはアレだね! 評価つけてもらわないから楽だね!
RONIたんは今作一の萌えキャラとしてガン推しします(`・ω・´)bろにたん可愛いよろにたん
そしてゲイブがちでカッコいい。つか患者さんもみんな素敵だし。
最初はJC出てきて。あとはクソジジイな政治家と思いきや実はすごく国のことを大事にしてる良い政治家で。あとは散々なキャリアウーマンさんと……なんといってもジョシュアですね!
もうジョシュア超可愛い。キリンさんの実況の時に内視鏡を受けてたところに始まり、外科の方でもジョシュアの手術やって。
完全に脳内では同じくキリンさんが今やってる静岡のジョシュアのイメージだったのにところがどっこいのこれまた可愛い子が出てきやがってwww
しかもゲイブの息子だしもうねwwww
しかしジョシュア超可愛い。周りに心配かけまいと自分が辛いの我慢するジョシュア可愛い。
それを叱られてしまって泣きだしてその後ちゃんと症状を訴えるジョシュア可愛い。ゲイブが怒ってるところもだいぶ素敵でしたけどねwww
最後の終わり方とかもうね……! 素晴らしかったです。

次は何やろうかなぁ。検死あたりもやってみようかなぁ。多分診断と同じで気軽にできると思うの。
ちなみに残ってるのが救急、整形外科、内科、検死の四つで。そこから先は共通ルートで。


あとDFFやってました。
コスモス勢は全員Lv20ぐらいになるように育成。
セシルがLv19なのを除いて全員20到達しましたね。
というかフリオのEXバーストがうまく決められなくなった件……ぐぐぐ。
フリオは空中でブリザガ連発が楽しいです。弾幕はぱわぁ。
あとみっしーとかセフィロスとかゴル兄とかがLv10前後で。
ケフカにもようやく手をつけてみたし。意外とうまいこといってびっくりしたw
次はどう育てようか悩んでます。うむむむ。


あとはラブプラスちょっとやったくらい。彼氏力あげる作業もなかなか大変だお……



明日は土曜日だー! とりあえず昨日夜中にTOPやってたらせつこからメールきて、東京進学組の残り二人のメアド教えてもらったんでちょっとメールしようと思ってる。
日曜は元バイト先に差し入れしてくるじょ。


今日のおすすめ動画。

あまりの神々しさに涙が出てくるぜ。
スポンサーサイト
【2010/07/09 00:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うぇるすくれうぇるす | HOME | 右肩にー♪ 紫蝶々ー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/719-ff191252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
