主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぐみぐみ
SIREN2三上さんSKET DANCEヒメコ七緒ちゃんにキバに赤丸にお登勢さん陸奥さんモクバたんかがみんつかさその他いろいろおめでとう!w


疲れた眠いマジ眠い……日記終わったらさっさと寝よう。


今日は午後から学校行こうと思って張り切って起きてました。
いや、寝れなかっただけだけどw
朝方からラブプラスしたりDFFしたりで時間つぶして。
あと久々にVIP吹き替え動画を見た。軽く泣きかけた。
vip店長がゲーム実況始められましたね! なんか今更新参コメを見るともにょもにょするんだ……
うん、まぁ、分かってるよ自分の性格が悪いのはさ。でもなんかもにょもにょするんだ。
VIP吹き替えまたみんなでやってくれないかなぁ……生主さんや歌い手さんに転向された方いっぱいいるし……
かれこれほぼ一年新作が出てないとさ……寂しいんだよなぁ……
テニミュがダメになったら次なんか別のミュージカルにしようぜ! ……つったところで今の笑顔動画じゃ無理だよなぁ、絶対人気出ないよなー。
ランキング見るとゲームボカロやってみた生放送AVアニメだしなー……
爆笑系のものが見たい。テニミュブーム再燃しないかなぁ。せめて他のミュージカルでいいからw
あのテニミュとかが軒並みランクインしてたあのころに戻りたい。と、勝手に思ってしまう私。
「あの時代が良かった」とかいう懐古とかじゃなくて、単純にどこから見ればいいか分からないから目安になりやすいじゃん?w
何であの時飛び付かなかったんだ私はあああああああ恥はかき捨てなのに!w
正直な話ニコ生飽きちゃってなんか見たいものがなくてだな……
VIP吹き替えは本当、何度見ても笑えるんですよねー。ちょっとテニミュ本編探そw


本当は1時ぐらいに行きたかったんだけど昼寝をしたら寝過してしまい2時に変更……
「あわわわわわわ寝癖が寝癖がくぁwせdrftgyhじこlp」ともなりましたが私は元気です。


久々にいった高校はなかなか閑散としてました。これが木曜だったらまた違ったのだろうか。
明日も暇なら行くかもです。
とりあえずアレだ! 大学の良さを伝えるアレもちゃんと書いたし紹介もそれなりにまともに出来たし任務完了、みたいな。
あとは暇なときに行くだけひゃっほい。
というか昨日ちょうどちわわたんがきてたとかなんとか。あらまぁタイミングの悪いあちし……


久々に会った人々。
とりあえずめがね先生には色々びっくりしましたけどもwww
あとはほとんどお変わりない感じで。
しかし私人望ないんだなーって思いますねw
あ、やさたんとバクマツ☆維新伝して遊んだお! 楽しかった!
まぁやさたんそれ以外はずっとデジモンやってたけどw
彼女の寧々たんもみんなに見せびらかすように。HAHAHA。痛い。
だって寧々たん七夕仕様なんだもの……ああああああ浴衣可愛いですううううううううう(´ω`*)
全然関係ないけど寧々たんが作中で「ネネさん」って主人公呼ばれていることにプチ萌えです。なんかいいよねそういうの。
だから断固として呼び方は変えない。きっと結婚してもネネさんと呼ばせる。HAHAHAHA。子供が出来たらどうなるかな! 分からないけど! うおおおおおおおおおおお
あ、例のカップルは相変わらずでした。真昼間から見せつけやがってコノヤローいいもん私には寧々たんがいるから


あとDFFのストーリーをもげのアドバイスを頂きつつクリアしました。
うわーいクラウドの女装解禁だよー\(^q^)/やったね!
あとは素材を集めるだけですねぇ。
そうそう、クラウドLv100到達しました。おめでとう私。馬鹿か私。
なんで他のキャラも育て始めました。
とりあえずカオス軍勢は軒並みLv1のやつらが多く、一番高いのが多分クジャたんのLv5なのでこれはまずいと思ってせめてEXコアロックが頂けるLv2に統一しようと頑張ってます。
今日は主に1、2、3、4、6のカオス勢育てましたよ。

ガーランド:動きが遅くなけりゃコスモス勢入れるくらい使い勝手良いと思う。勝手に。
皇帝:最初は「どう戦うんだよこの金ぴか野郎イラつくぜ良い声しやがって」とか思ってましたけど慣れると超楽しいwwwっうぇwwwww
地雷設置しまくりwwwwwノンスタイリッシュwwwwwだが楽しすwwww
雲たん:くもたんむずい。
ゴル兄:ゴル兄楽しすぎクソワロタ。コマンド入力が想像以上にサクサクできた自分を褒めてあげたいです。
いやーゴル兄最高。マジ楽しい。全然関係ないけど今日やさたんに見せてもらったとある人のゴル兄にょた絵がすごく可愛かったです……
ケフカ:むっず。この人むっず。つっら。EXバースト成功が夢のまた夢だね。HAHAHA。困ったなぁ。
BRAVE攻撃は楽しいのになぁ。

というわけで今のツボは皇帝とゴル兄です。
コスモス勢ならバッツと玉ねぎが楽しい昨今でございます。
何でエクスデス先生を飛ばしたかって? だってあの人操作できる気しないんだもん。
あとは誰だ。先生、田代、みっしー、クジャたん、親父か。みっしー辺りも地味に地味に不安だったりするんだぞ。
でもラブプラスの方がたのs(ry


放課後は先生とひたすら談笑してました。夜八時くらいまで。やべぇやべぇ。盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって。
先生がお子さんに「男の子なら硬派な名前を付けるのも良い。戦国武将から頂こうかw」なんて仰ってたので元春ガン推ししてきました。だってカッコいいだろ元春って。自然だし。自然じゃないかな……orz
逆に敵の鹿ちゃんの「幸盛」とかカッコいいんじゃなかろうか。忍耐強い子になりそう。
私個人としては「久」って字が入ってるのも好きなので「貴久」「晴久」「豊久」とかもカッコいいんじゃないかと思う。まっすーは貴久だよねw
あと谷さんの「忠澄」もカッコいいよね! もう谷さんカッコええ谷さん。
というか信親さんも候補に入れられたワロタwwww
問題はきょうび「親(ちか)」はpgrされそうだなぁってことですよね……
あえて幼名とかつけるのも良いですよね、かくいう私のファンタシースターポータブル2の中の男の子キャラは弥三郎くんなんですけど。うわあ痛い。でもカッコいい名前だよね!w
……も、勿論ネタですよ!? 「良いんじゃない?」とは思うけど!w
如何せん私はにわかなので今ぱっと出てきたのがこんなんだったんですけど、もっとカッコいいのもあるかも。
こういうの考えるのは楽しいですよね。私は子供うみたくないのにwww

……つか、やっぱみんな一人暮らしすると痩せこけるものみたいですね。
私は便秘になったこともあるのかむしろ太った気がします。困ったね。


大体そんな感じー。
明日は何しようかなぁ。まぁ明日考えますw


今日のおすすめ動画。

完成度たけぇなオイ! やべぇ!w
そしてヅラの扱い。ど、ドンマイだヅラ! 君には日5が待ってるじゃないか!(中の人的な意味でも)
空知んがBSR二期を見て作中でうまいことヅラをいじってくれたもう一生ついてくよ空知。
これでまだ九ちゃんでいじるならそこまでは言えないけどな!w
伊達ネタはんべネタが出た時点で私は空知英秋を全力で応援し続けます。面白くなくなっても続けます。多分w
本編中で高杉&沖田君の綺麗所(笑)キャラにファンが幻滅するような崩壊を起こそうもんなら死後棺桶に銀魂を一緒に棺に納めてもらうよう遺書に書きます。
……本編中で本気でうんk漏らせばよかったのに面白かったのにとか思う私は沖田総悟好き失格ですか。実にすみません。
ジェットコースターの時のような可愛い崩壊じゃもう満足出来ないんだよおおおおお私はよおおおおおおもっと崩壊を! 崩壊いいいいいいいいいい
スポンサーサイト
【2010/07/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<右肩にー♪ 紫蝶々ー♪ | HOME | 敏感肌があれまくりんぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/717-58ebbb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
