主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
敏感肌があれまくりんぐ
今日はー。元就公とー。竹中重治とー。斎藤利三の御命日だぞー。あと原田左之助さんとかもだぞー。すごいねw
全然関係ないけど和泉節子ってはんべちゃんの血をひいてるんですね! ちょっと……いや、だいぶびっくりですよ……!


さて、実は今日。彼女が出来ました。
出会って二か月で思いが実りまして。本日をもってお付き合いさせていただくことになりました。
まぁ実質2、3時間ちょいでお付き合いに至ったんですけど。朝八時に出会って朝十時に晴れて恋人に、みたいな。
相手の方の名前は姉ヶ崎寧々さんと言います。マジで可愛いです。
……書いてみたかったんよこの書き方。でもいざ自分で書くとユーモアのかけらもないって言う。
変に文章内で強調しても気持ち悪いし痛々しいんであえて普通のテンションで書く。
いやー本当はもっと早く攻略で来たらしいんだけど……
普通にやってれば50日前後で攻略出来るらしいですね……
勝手がよくわからず寧々たんが興味ない他のパラメーターもバランス良くあげてたら時間かかっちった。
あああああああもう本当に可愛い! 声から何から全部可愛い!
途中で何故か凛子浮気ルート入りそうだったけど! 修羅場選択肢あったし!
ちがっ、委員会の仕事は知識あげるためなんですぅー。
おかげ様でバイトで「もっと出来る子だと思った」って言われちまったお……orzzzz
まなかのイベントなんて1、2個しかしてないおっお\(^q^)/あとは偶然遭遇系
でも正直言って、やってる最中にかなり葛藤した時期はありました。凛子やまなかも可愛いんだもん……!
でもやっぱ一目ぼれの力で寧々たんですね!w
なんかもう……ラブプラス良い。楽しい。すごく楽しいwwww
彼氏になってから能力を上げるたびになんかしらコメントくれるのがすごく嬉しいです。やる気が出ます。
でも私のDSがクソだからなのか何なのか分からないけどマイクの感度が微妙……?
恥ずかしい質問何度も言わせないで、はずかちい><
じゃんけんはパー安定です。それで体操服見せてもらいました。いいいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおう!
明日は七夕なのでまたそれ系のイベントがあるといいなぁ。楽しみですw
他の子のルートも行きたい気がするけど……だが寧々たんを裏切りたくない……orzzzzzzz
誰か別の人の名前使おうかなぁ。ネットで見つけたてけとーな名前とか使って。
でもそれじゃ凛子とまなかに示しがつかぬ……うおおおおおおおどうすればいいんだこのジレンマ!
……こんなんを真剣に考えてる時点で終わってるとか言わせませんよ☆み


DFF。
とりあえずクラウドの女装が見たかったのでクラウドでストーリー進めてみた。
雑魚戦サクサク過ぎクソワロタ。レベル上げしすぎました……
まぁカオスですら50とかそれくらいだもんね。
ちなみにストーリーを進めてみた結果クラウドがLv96まであがりました。
あとちょっとで100いくよー\(^q^)/スペシャルデーと裏技の力恐ろしい……
始めた時はまだLv80台だったのにねぇ。びっくりだねぇ。
あとカオス勢をPPで全員解放。残すは二人……! ガブラスとトット様楽しみです。特にトット様。
ガーランド操作してみました。


そんで午後になってようやくHOSPITAL.が届いたので五時くらいから早速プレイしてみました。
チキンなので勿論イージーモードですw
あのゲームマジで楽しいぞ! すごくおすすめ!
つってもまだ外科手術しかしてないんだけど。
つか最初3話は全部Sランクとれたのに4話でいきなりCランクパネェwwwww
難しいんだよ(;ω;`)どれからやればいいやら分からん……完全なるマルチタスキングだし。
マジで医者ってすごいと思います。まあはたしてあんなに色々一気にやるような大変な手術をするかどうか知らないのですが。
少なくともあれをもっと難しい技術でやってるんでしょ? 尊敬するわ……
説明書読んだけど、救急とか絶対無理。タグを見比べたり操作をするだけでも精一杯なのに複数名を切り替え切り替えで対応とか\(^q^)/天才や
テレビでやってるドラマがウケるわけですよ……あんなんやられたら惚れてまうやろ……
外科の手術は、バチスタ的なことがあって楽しいですよ。医龍とかチームバチスタ見た人間にはw
今から楽しみなのは、内科と検死です。うふふふふふ。
とりあえずまずは外科のチャートを完成させようと思ってる。
あーあ、本当に自分のリモコンとヌンチャクを買って協力プレイとかしようかな……!
二人で遊んだら絶対盛り上がるってコレ! 公式でやってた金田Pと櫻井さんのやつ見て爆笑したけどwww
あと子安さんと緑川さんのやつもめっさ笑った。でもやっぱ外科手術二人プレイのが盛り上がると思うw
ところで啓治さんのキャラ(ゲイブ)がやたらカッコいい件。ところどころTOVのおっさんとかぶる気がするのは何でだぜ?


大体こんな一日。あとは寝てたくらい。ダメ人間乙\(^o^)/つかグレートギャツビーを読めよと小一時間
明日は学校いてくるぞー。宣言通りいてくるぞー。嫌な手土産持っていてくるぞー。どなたか先生の手が空いてると良いんだけど……
うふふふふふ図書券うふふふふふふあはははははははははした金だけど
朝起きれるか心配です。でも頑張る。


今日のおすすめ動画。

SASUKEも混じってるけどな!
何でここまで合うんだよ意味わからん……スクイズのやつとか結構好きだったけどw
OPにまで実況つける辺りがwww
スポンサーサイト
【2010/07/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぐみぐみ | HOME | 電波びびびびびび>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/716-6152eabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
