主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
電波びびびびびび

ぶっちゃけ頭痛ぇ。というかこっちに戻ってきてから鼻の調子があばばばばなのは何でだぜ……
夜特にひどいしね。でも薬飲むと眠くなるしな……ブログ書き終わったら飲もう。
あ、いいんちょはっぴば☆み


っつーわけで昨日は龍馬伝の後にシエスタ(笑)挟んだせいで徹夜、朝八時半とかになってようやく寝ました。
朝ごはんにチキンライスうまうま(^q^)
シャワー浴びた後に寝たもんだから頭ボンバーですよ……

しかしここからがどうも調子悪くて。
一日中寝てた。動き始めたの午後六時とか。なんてこったい。
そして日記を書き始めた午後十時もうすでに眠い。なんてこった。
低気圧のせいでしょうかねーこの体調不良の連鎖……

一時ごろにDFF・ラブプラス+・グレートギャツビーが届いたんですけど寝ててスルーしたくらいねむかた。
グレートギャツビーは9ページまで読んだけど難しい単語だらけでよくわからんし眠かった。
あれも演出なの? 良い大学を出てるっつー主人公の演出なの?
それとも私が馬鹿なだけなの?w
ボキャ貧でサーセンwwww


そんで七時ぐらいに晩御飯食べてからようやく活動開始。
といってもDFFなんですけどねーwwwww
雲たん、ゴル兄、ケフカ、ミッシーを解放しました。ええ、ちょっとした気の迷いです。
雲たんしかまともに操作してないけどね、まだ。雲たん楽しいですよ。追撃多い気がするけど。
しばらく間空けてると人って意外と上手になるもんだなあとちょっと思った。追撃があんま失敗しないんだもん私!w
BSRの財宝ハンターの件もそうだったんだけどさ。いやぁびっくりびっくり。
ところで経験値ってどう稼げば良いんですか(^q^)僕ちん出来ない
あとコスモス陣のアナザーを全開放。したつもり。多分。出来てるかな……
まぁとりあえずなんだ。バッツ吹いたw
天野絵だとカッコいいのにCGになると「バッツちゃんがグレたザマス!?」って感じになる! ふしぎ!

ああ、そういえばTOVSもちょっとだけやりました。今朝w
仙人&マオ、ルーク&ジェイドでアーケードクリアしました。
前者はもうセネセネの活躍で楽勝でしたよ。セネセネ強すぎクソワロタ。初戦なんか7-0で勝ったんだぜwwwww
しかし後者がなかなか辛くて……少しでも目を離すとジェイドがボコられてるしこっちが守ろうとするとこっちが死ぬしマジクレス&チェスターは鬼門
あの弱さはなんとかならんのですか……マジで「お前子安さんじゃなければぶっ殺してんだぞ聞いてんのかクソ眼鏡ェェェェェ!」と叫んでしまった。
逃げろつっても逃げないしよーアイツ……サバイバルバトルはもっと楽だと思うんだけどね。
私がヘタレプレイヤーなのでなおさらイラつくんですよおおおおアイシクルレインなんてもう使わん!
もうね……セネセネさまさまです。次やる時はティアとアニスちゃんかな!
あとはルカたんイリアたんで組ませ、カイウス先輩とアッシュでリタっちとジュディ姐のアシストをして……だな。うん。これでアーケード制覇かな。先が遠いです。DFFも手に入ったことだし……


ラブプラス+ですが、始めたいのですが良い名前が思いつきません。
とりあえず私には生まれる前に「男の子ですよ」と診断を受けた経験があるので、両親に「男の子だったらどういう名前にしたかったー?」って聞いてみようと思います。
いやガチで思いつかないんだよ……こういうとき女の子っぽいきゃわいい名前なのが損ですよねorzzz
自分の名前、気にいってはいるんですけどね。名前負けしてるしね。男の子に使えないしね。困ったねぇ。
wikiと照らし合わせてつかえそうなの言ってみようかしら。
間違っても弟の名前や父の名前を使ったりなどせぬわ!


明日は雨か……HOSPITAL.は明日届くらしいのでwktkwktk。
今日はもう眠いんでPC一通り終わったらさっさと寝るやも。


今日のおすすめ動画。

捨て駒ほいh(ry
むしろもうコレ捨て駒国歌でいいんじゃなかろうか。うわっ、歌いづらっwww
全然関係ないけど君が代を「残酷な帝国主義の歌>< 斉唱やめい><」って言う奴はとりあえずフランス国家の日本語訳を読んでみるといいと思うよ!
何はともあれ捨て駒万歳!w
スポンサーサイト
【2010/07/05 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<敏感肌があれまくりんぐ | HOME | すみません、自制がきかないもので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/715-575f7188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
