主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すみません、自制がきかないもので
GACKTさん新井里美さん赤西仁さんまっすーお誕生日おめでとうございます!
全然関係ないけど某所のとあるまとめスレで新井さんが「超電磁砲まで無名だった人」とか言われてて絶望した。
お前ギアスすら分からんのか……! 私はギアスで知ったんだぞ! 大概遅いつもりだったのに! ToLoveるも明乃さんだけでなく新井さんも気になってみてたのに! 超電磁砲とかもっと遅いじゃないか! せめて禁書目録にしとけよアホ!
つか謝れ! 咲世子さんに土下座しろおおおおおおおおお! あとノネットさん!
……ってリアルに思いました。すみません。なんやかんやでノネットさんR2で活躍しなかったよね……ゲームで「謎の少年」扱いだったロロの方が活躍してたw
いやもっというならかなり前から活躍してるんだよね、ファフナーとかHiHiPuffyとかデジモンFとかまほらばとか。私が全然アニメ知らん時代。すんません。
でも咲世子さんもノネットさんも大好きな私からしては超電磁砲で有名になった人扱いされたくないんだ……咲世子さんらびゅ☆み
話それました。もういいです。


えー、今日はですね。起きたのが1時前でした。がっでむ……

父がマックの新しいチキンのやつ買ってきてくれました。
いやー、あれしょっぱい。食べててのどが渇く。辛いお。
味は悪くないんだけどね。レモン風味って感じだったし。
一般的にはおいしいんだと思うんだけど、私は「悪くない」程度にしか感じられなかった。
そろそろマックにも飽きがきたのかな……うん。
あのコンビニのお肉みたいなのは2個ぐらいなら食べれる! サンドはもういいやw


そんで3時から美容室の予約が入っていたので1時間ぐらいまるまる悩んでゲーム買いました。
結局ね! もう自分へのご褒美は盛大に! と思いましてね!
DFFとラブプラス+、あとグレートギャツビーを注文しました!
そんで無双OROCHI ZとDQ5かなりダンXのどっちかを八月に注文する!
いいんだ、二万円なんて……私が元々持ってたお金から出せば……奨学金じゃないし……うふふふふふ
実際に買い物しようと思うとより慎重になって結局買わなくなりがちです。
でもここで買わないとまた悶々とするんだろうなぁって思うとまたアレだからね。


美容室。勝手が全然わからねぇwwwwつか忘れたwwwww
シャンプーしてくれた兄ちゃんに「美容院初めてっすか?w」って言われたもんwwwww
うるさいなぁ、3、4カ月ぶりだよ……(´ー`)忘れてんだよこっちはよ
人にシャンプーされるときどれくらい力をいれればいいかとか、体の位置はどこらへんとか、どう喋るかとか、顔に乗っけてある布のどかし方とか。
私の喋り下手のせいで勘違いさせてしまったしなorzzzzごめんなさいお兄さん
なんか独り暮らし談義してしまいました。そのお兄ちゃん新卒で今年沖縄から出てきたんだってさ。
そのあとは綺麗なお姉さんに髪の毛切ってもらいました! すっきりさっぱりです!
ベースはほとんど変えず、量を減らして前髪切って襟足切って、みたいな。
すごい喋りこんでしまった。もう自分にあるまじき喋り具合。自重せい。
でも会話スキルを上げようと思うと美容室って結構便利ですよね。
喋りが上手な人多いし美容師さんの喋り方を意識して真似してれば聞き上手になれる気がする。


で、家に帰ってからまた少しPCしてました。
HOSPITAL.は公式で実況出しすぎだろJKwwwwww
私が前に見た櫻井さんのはもう呼吸困難になるくらい笑ったのにキリンさんに依頼もしてるしもっというならATVで子安さんと緑川さんやってるじゃねーかwwww
ゴッドハンド武人さんめっさ面白かったです^^^^^^^肺活量パネェ
あと緑川さんのドジっ子っぷりに萌える動画だわねぃあれは。
一番笑ったかもしれない。どれも同じくらい面白かったんだけど一番笑ったのはやっぱプロの声優さんのやつかなぁ。
キリンさんは笑うというより落ち着いて楽しむ動画ですからw
内視鏡面白そう……
他にも阿部鬼の実況とかBIOSHOCK2見たりしてました。

そんで夕食に連れ出されまして。
本当は家でgdgdしたかったんだけど……つか食欲ないしな
お寿司連れてかれました。あー、クレープおいしい。茶碗蒸しおいしい。
珍しくヒラメに手を出した自分を褒めてあげたい。というかマグロを少ししか食べてないな今日……まぁいいですけどね何でも


帰宅後にふと思い立ってHOSPITAL.を追加注文しました。
引きません媚び諂いません反省しません^^^^^^^^
あ、へつらうってこういう漢字かくのか……知らなかった。
つかアレの次回作いつ出るんだろう。
そして寝てしまい11時半から日記書いてるよー\(^o^)/


明日になれば多分ゲームたちが届くと思うよ。
久々にクラウドを操作できるよ。楽しみだねぇ。クラウド無駄に我が軍最強ですからね。しかもずば抜けて。
個人的には一番使いやすいのでw
クラウドか、たまねぎか……ジタンも好きだけど追撃がごっさ苦手なんだ。
たまねぎは賢者安定。忍者は苦手。
……ブロントさんの参戦希望とか言ったら殴られるよねー。ブロンティスト目指してるんですぅ><

あと火曜日は雨が降るらしいので水曜日から学校に通おうと思ってます。
……え、通う?
とりあえず高校への来訪は水曜スタートってことです。
うちの大学の宣伝もしてこなきゃいけないし


今日のおすすめ動画。

とっくせんたい! とっくせんたい!
……これの関連でレイジングブラスト見てたらなんかほしくなったよ。困ったなぁ。いや、買わないけど。
というか最初「小西さん好きだがギニューは微妙……」なんて思ってましたがずっと聞いてると慣れるっつかむしろ癖になりますねwww
特戦隊愛してる。でも
スポンサーサイト
【2010/07/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電波びびびびびび | HOME | 樹海直通バス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/714-eb476064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
