主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
樹海直通バス
いやー、あっはっは……昨日の日記サボっちゃった。まぁいいや。
三宅健さん自演乙お誕生日おめでとうございます!
それから板野友美ちゃん! マイブームなんだ!w
そんでナミすゎんやネジさんも。
あと昨日はヘミングウェイの御命日だったらしいですねー。老人と海しか読んだことないけどね。HAHAHA。


帰ってまいりましたー! 三重県ー!
There's nowhere else like homeって言葉をひしひしと感じます。出身地じゃないんだけどさw
いやー。こっちの人は優しいにゃー。優しさがじんわり染みますお。まぁ後々書きますw

昨日日記を書けなかったのは、疲れでダウンしてたからです。
その証拠に今日一日寝てました(゜∀。)本当ずっと寝てた


えー、というわけで。
日記書き終わってから宣言通り完徹してやりました。HAHAHA。
夜中二時に掃除機をかけたかったけど流石にそんな非常識なことは出来ないので我慢してBSRしてました。久々にwwっうぇwwwww
ふと魔がさして究極自由合戦でゆっきーの『財宝ハンター』チャレンジしたら意外に簡単にいけたので「これで勝つる」と言わんばかりに究極天下統一に乗り出してら本当に余裕過ぎクソワロタ。
究極なのは辛かったけどね。称号とれたの一発パネェwwww
ついでに血の絆を狙ってみたらソフトリセットが上手くできず失敗したので、まぁ称号をとりに来たんだと割り切ってやりました。HAHAHA。
さーて! あとはSuper Stylishさえ手に入れば称号完全制覇だよきゃっほおおおおう八月になったら本気出す。

あとTOVやりました。暇だったし。
リタっち闘技場とか。楽しかった。
あとおっさんで30人斬りするときにOVLゲージ稼ぎして。
一ヶ月間遊べないわけですからね。今のうちに堪能しようとw


で、朝方になってからシャワー浴びて、浴室の掃除、トイレの掃除、洗濯をしながら掃除機かけて、フローリングクリーナーでぴかぴかにして、ゴミ出して……
なんか3カ月分家事した気がする。もうしばらくやりたくない。面倒くさい。
次やるのは年末でしょーかね。楽しみだねぇ。


本当は九時ぐらいに最寄駅集合だったのですが、友人が寝坊したとのことだったので九時半に変更。
油断してゲームしてたら遅刻しかけたwwwまぁそれでも10分くらい待ったけどw
荷物重たすぎワロエナイ……運ぶのがえらく苦痛でした。
まぁ、あんなでかいのって大概四つキャスターがついてるものなのに二つだからね。それくらい大きいのに辛かったお……
しかもそれにPC用のバッグにお土産用の袋に手提げバッグですからね。
中央線の中邪魔してすみません……黒いでっかい鞄持った身長165ぐらいの眼鏡ブスを見かけた方いたら実にすみません。
しかし中央線はよく揺れる。気のせいかしら。吐くかと思った^^朝ごはん食べてないし


そんで東京駅でお土産にラスク購入して。
とりあえず元バイト先への差し入れと、それから学校への差し入れと、家族用に。
今朝食べたんだけど正直びm……いや何でもない。
きっと私の舌の感覚がおかしくなっているのです。
あと朝食にサンドイッチ買って。
それから新幹線に載りました。
荷物がちゃんと自分のエリアに入ってびっくりwwwつか奇跡www
それくらい大きいキャリーバッグ持ってたんです……うん。
新幹線旅はほとんど寝てました。友達隣に座ってんのにねwwww
名古屋ついてから近鉄で家のある街まで行ったのですが、道中あまりに疲れてしまっていて二人とも無言だったからねw


そして最寄り駅についてから本当はマックよってお昼買おうと思っていたけど私ゃもう我慢できなかったので家に帰りました。疲れてたんだもん。早く寝たかったんだもん。
というか、家に着くまでに色々変わってる点あって吹いた。
駅前パチンコが実現しかけてるところとか……マジでパチンカスなんて死ねば良いのに^^
景観悪くなるわうるさいわ多いわ利用者のクズ率が高いわで私は苦手ですね。
そもそも商店街に私が知ってるだけでも2、3か所あるじゃねーか! そこまで歩けよパチンカス!
いっそ足を壊死させろお前らなんか! ふーんだ!
何が言いたいかっつーと業界も利用者も節度わきまえろってことですよ、あとロッテリアを返せ!
私にとってパチンコ屋のメリットなんて、夏場に前を通りかかるとたまに冷房の涼しい風が吹いてくることしかありません(^q^)


そして家到着。弟が早退して居留守決め込んでました。何してんのお前。
なんか頭痛かったらしい。なら仕方ないね。

あとはずっと寝てました……テレビもほとんど見てないし
起きたのが夜中の三時半とかだったけど、ずっと寝ては起きて寝ては起きてです。
だいぶストレスだったみたい、東京駅とか特に。

寝るか、食べるか、ゲームをするか。そんな生活です。
ついさっきPC開いたもんw


そうそう! 届きましたよ通販で買った本!
お礼メールも出した!w
そして読んだ! これいい! 素敵! 勇気出した甲斐がありましたよ! HAHAHAHA!
毛利さん兄弟良い素晴らしいやべぇ! そしてたかもっちゃんの出演率www
たかもっちゃんが結構出てた気がするのねん。でも私たかもっちゃん好きだからいいやw


明日は美容院いてきま。髪の毛さっぱりさせるお。それから差し入れなりなんなりするお。


全然関係ないけどさ! 箱○でアイマス2発売決定おめでとおおおおおおう!
真がよりワイルドで色っぽく……ごくり。
というか個人的に亜美真美や伊織ちゃんの変貌っぷりがぐっときます。
つかあずささんとりっちゃんが裏方に回りそうな予感がしておじさんはとても不安です。
まぁ貴音ちゃん響ちゃんがいるしね……うん。
箱を買うべきか否か……むぅ。


今日のおすすめ動画。

これは酷いwwwwwwww発狂するwwwwwww
ミュートコメなしで悟り開けるよ!
黄色い子が微妙に揺れてるところが個人的に一番のツボです。
元が人類に早すぎる動画だと、何をどうしても人類には早すぎる動画になってしまうのですね。
みんな! ランドセルを買うなら妖精の翼にしれ!w
スポンサーサイト
【2010/07/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すみません、自制がきかないもので | HOME | ぼんぼやーじゅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/713-bc5575e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
