主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かくれんぼ

今日もろくなことしてないけど日記頑張るぞー!


昨日は結局、W杯最後まで見ちゃいましたよ。
いやー私が見る試合はどうも負ける傾向があるみたいですね。
最初の方から見てると大概負けるのよね、応援してるチーム。
だからベイスターズもいつも最下位なのかな。うぅ……
次からはこういう重要な試合は絶対に見ないことにします。うん。
私が見なければ勝つってことでしょ! ええもう構いませんよ!
どーせあたいは生粋の疫病神でい><

で、それ終わってから「バクマツ☆維新伝(レボリューション)」ってゲームを始めました。
ダンジョン系のRPGって難しいのね……(^p^)抜けられぬぁぁぁぁぁ
しかも負けるとお金もアイテムも全没収だからね……
あと基本が無料なだけの課金ゲーなのでそこも結構しんどいっす。
基本だけだから倉庫も手持ちもアイテムあんま入らないし……
とりあえず各個撃破を目標に頑張ろう。うん。


というわけで今日は朝八時ぐらいに起きて。
そんでお昼まで色々してました。
ガデッサたん完成したお! 武器まで出来た! いぇい!
ガデッサたんテラ造形美!
ポージングによっては戦隊物の悪役の紅一点とか出来るようなフォルムですよガデッサたんハァハァ誰か描いてみてくれよハァハァ
男にしてもいいよただしスリムな美青年限定でな!w
もう足の感じからして色気が漂うような……ってプラスチックの塊に色気もくそもあるかって言われると困るんだけどさ。
武器がどでかいランチャーってところがまたいいよガデッサたんハァハァ
あああああにわかガンダムファンの00ファンは他のシリーズの可愛い機体も見たい作りたい
というかそれより先にまずロロたんのヴィンセントとかガウェインとかランスロットとか紅蓮とかギアスのやつ作りたい何であんなクソ高いんだよヴィンセント……
ガウェインに至ってはプラモ出てないんじゃね?
船とか飛行機も作ってみたいなぁ、なーんて。戦艦とかゾクゾクする。


あとTOVやってました。闘技場団体戦ハード難しすぎワロタ。ヘタレには無理……
騎士団に苦戦してる時点でおわとる。まぁフレン操作だしね。ユーリだったらもうちょっとましだったのかな。
フレンはどうもコンボの繋げ方が分からないのです。
今はいつぞや見た 瞬迅剣→烈震天衝→秋沙雨(切り上げ省略)→光破せんしょーじん ってコンボやってますけど……多人数向けじゃねーだなこれが。ごめん変換面倒だった。
一人闘技場なら 飛天翔駆→紅蓮剣 安定。
今は断空剣からのコンボを極めたいなぁとか虎牙連斬を人並みに使えるようになりたいとおもてます。
断空剣からのコンボ、私「剛・紅蓮剣」と「次元斬」しか分かんないんだけど。他になんかかっこいいのあるかなー。
あ、魔皇刃は出来なかった。試したもんw
フレン操作地味に辛くなってきたお……
というか他の方の(マスターじゃない人の)おっさん操作が見てみたい。
世間一般での
ところでジュディ姐に円閃襲落かけたら見事にエスケープされた泣きたい。
あとパティの秘奥義は敵に回すと心臓に悪い。クイッキーで良かった……
バルバトス来たらしんでた。というか実際テイルズオールスターズ戦何人か死んだwww
ダオスレーザーに耐えたフレンとユーリはえらいぞ! うん!


そんで12時半からおでかけ。駅の方に。
2時から病院の予約があったので早めに出たら、あまりにも早くつきすぎて三十分ぐらい時間つぶした……
マックで久々に昼食いぇあ! フィレオフィッシュうまい。
またずっとゲームしてました。難しいよダンジョン。

で、2時から病院でカウンセリング。
まぁ、要は疲れ過ぎってことみたいです。夏休みに十分にガス抜きしろってさ。頑張ります。
ガス抜きを頑張るってのもまた変な話なんだけど。ガス抜きってどうやるの。寝てるだけじゃ抜けないの。私抜いてるつもりなのに全然疲れがとれないんだ。
だってほとんど何もしてないよ私日頃から。3時間ぐらいぼーっとしてればいいのかしら……


そんで病院終わってからしばしおかいもの。
キムチとおうどんと保温バッグと。お土産用にね。
あとは晩御飯用に惣菜屋でサラダ買ってマックでクオーターパウンダーチーズ買って。
駅前っつーのは賑わってて楽しいですね。友達と遊びに行きたいです。
マックはサブウェイと悩んだんですが、やっぱW杯記念クーポンは使いたかったので。

で、バスに乗って帰宅。
あとはずっとゲーム&PC生活です。やっほう。


明日は昼間にセクメとちょっとした食事会議しつつ夜はパッキングとか掃除とかに集中するお!
あ、MTちゃんと明後日の段取り詳しく話し合わな……
あと家族とも夜電話して色々電話しよう。
とりあえずメモだメモっ!


今日のおすすめ動画

声ちょっと可愛いから困る。しかし内容が最悪wwww
あとゲイツシリーズは大好きです。実にすみません。
スポンサーサイト
【2010/06/30 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぼんぼやーじゅ | HOME | ついにやる気を出したか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/711-154eb257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
