主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我慢だ我慢だ、我慢が大事。
はっぴーばーすでい☆ほりきてぃ!
堀北真希さん誕生日おめでとうございます! 大好きです!w
すんげー好きなの堀北真希。何でこんなに好きなのか和歌欄くらい好きなの。
何気に声優の川田紳司さんも今日誕生日ですね。NARUTOのシノさん。
この人……マジでか! 詳しくはwikiを見ろ。もしくはやふーでぐぐれw

本日の起床時刻 12:20

明らか寝過ごしすぎだろぃ\(^o^)/常識的に考えて
どんだけ眠かったんだよ、と。いいんだよ、睡眠は健康の元。
朝起きたら母が掃除機をかけてたのでもううるさくてうるさくてorz
いいともみながら終わるのを待ってました。

掃除が終わってからは編集し忘れてたひだまりスケッチ×365を編集してました。
いいなー屋上での昼飯は誰しもが一度は憧れる夢ですよね。
ダイエット……頑張らなきゃなー……

終了後は昼ごはん食べました、うどんぺペロン(母作)。
もう自分の作るのより全然うめーの! そして早い!
「亀の甲より年の功」とはよく言ったものです。人生経験は大事ですね。
見習って次から頑張ろうと思います。

それから部屋にこもって零~紅い蝶~のプレイ動画を見てました。
昨日から見てるんですがコレもまた怖い怖い……!
この記事を書いてる時点で現在Part18まで見てます。
前回よりビビるこの作品(;Д;`)
紗重ちゃんこあいよおおおあとスタンドも怖い!
いつきくんだっけ? 僕の見てる動画での呼称が「沖田」なんでちょっと嬉しい。
理由は銀魂の沖田君に似てるからだから尚更嬉しい(´ω`*)
うp主さんが相当なWJ好きらしく、ジョジョネタとかもかなり混じってたりしますし、まず最初の動画の出だしが「どぅるるる どぅるるるる どぅるるー」って芙蓉編の最初で神楽ちゃんが歌ってた「世にも奇妙な物語」っぽい音楽だったもの。
ところでこの動画シリーズのPart15のサムネイルがクソ怖い。上から落下してきた姉ちゃんがこっちを向いた瞬間orz
あと千歳ちゃん! 千歳ちゃんがすっごい可愛い。幼女幼女!
他の霊の戦闘シーンはほとんどそっちを見ないでYahooの麻雀ソリティア見てましたが、千歳ちゃんとの戦闘だけ動画ガン見でしたからね。怖くないんだもん。可愛いもん。
他の霊は顔とかおっそろしいことになってるけど(気持ち悪いしグロテスクだしこっちみんなって感じ)千歳ちゃんだけすっごい綺麗だもん。
寧ろ主人公に「うちの娘になんてことするんだ!」って言いたくなる。
この次は何だっけ、刺青の茸?(違
……失礼、「刺青の聲(こえ)」でしたっけ?

……そんなわけで五時からバイト(おい
最初の二時間半ぐらいひたすらメンテナンス&ガンプラの値段張替えorz
はがれかけてる値札を張り替えてたんですが、これがなかなかの重労働。体を上へ下へと移動させなきゃいけないししゃがみこむ時間も長いしorz
しかも商品が多いところはちゃんと値札確認しないといけないから苦痛ですよ。
おかげでその後の仕事はずっと上の空な感じでしたorz
もう眠くて自分が何言ってるのかもよくわからなかったもの。今何言ってるのかもよく分からん。

……ってなわけでそろそろ終わりますw
明日は学校です。朝から。めんどいわー、でも頑張る!
あとお金も下ろさなきゃ……父への借金を返済せねば!
スポンサーサイト
【2008/10/06 22:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自律神経失調症にはいつも苦しめられてます | HOME | 飲み物飲むと口の端から零れちゃうんですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/71-5e0644ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
