主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すりっぱすっぱーん



さて、今だいぶ疲れてるのでちょっとかけあしで日記書きます。
多分終わったら歯も磨かず布団も敷かずに寝ると思うw
それくらい疲れたー。ふひぃ。


今日は起きたら6時十分前でした。五時台久しぶりすぎるw
早速テレビつけたら日本対デンマーク戦後のニュースが流れてて!
勝ちましたね、日本代表。ちょっと感動しました知った時w
だってお前……絶対勝たないと思ってたのにさwww
きっとやれば出来る子なんですね、日本代表。追い込まれて力を発揮するんだねw


そんで9時から吉祥寺行ってきました。いぇーい。
アニメイトに行ってきて。昨日誕生日だったCちゃんのお誕生日プレゼントを友人Yちゃんと選んできました。
伊達のハンカチと、DRRRのマグカップwwww
いや、だってさ。伊達のハンカチって使いづr……げふんげふん、かっこいいじゃん! ね!w
ゆっきーでは可愛すぎるかなぁと思って。しかも武器槍だし。
彼女は夏休みに海外留学に行く組の人なので持っていくなら刀を持った典型的JAPANESE SAMURAIがいいかなぁと思って(゜∀。)
よほどAPH関連で英グッズ買おうと思ったけど、いざアーサーんちじゃなかったとしたら気まずいかと思ってやめたw
マグカップは意外と使えるけどねw


そんで12時からオケりました!
三重のほうで中学時代によくお世話になったあそこでしたけどもw
いやー、しょっぱなでふぃぎゅ@めいとを歌った友人に拍手を送りたいわw
ちなみに私は

裏切りの夕焼け
JAP
Ashlikesnow
勇侠青春謳
Reincarnation
君をのせて
いろは唄(リンver)
いばらの涙
振動覚
Inconsolable
PAPARAZZI
放課後ジャーマンry
純潔ry
恋は戦争
青春ダイナマイト
(放課後エデン)
硝子の幻想ry
慟哭ノ雨
IMITATION BLACK

を歌いました。六時間って意外に大したことないのね……
まぁもっと少人数だったらもっと歌えたかもだけどw
初めて歌う歌も混ぜてみましたよ、と。
最後別の曲で締めようと思ってたんだけど隣に座ってた友人Mちゃんのリクエストにお答えしてw
ちなみに放課後エデンとイミブラはデュエットで歌ったんですけど、カラオケのモードがデュエットじゃないってどういうことなの……歌いづらいです。
いやー疲れた。友人が真夜中救世主歌ってるのに触発されてVitaminに走ったのがアホだった。
下手にネタに手を抜くとアレだから必死こいてやりました。
あとぼかろおぼえられん。つか音高いwwっうぇwwww
つかさー! つかさー! ラルクってリア充ミュージックじゃないのかよ!
いばらの涙歌ったとき「超☆リア充タイム~アニソン歌ったやつは死刑~」タイムだったんですけどね。
さっき友人がREADY STEADY GO歌ってたからありかなぁと思っていばらの涙入れたら歌詞の内容のせいか「次はそういう系なしな!」と言われた……V系NGとかうんたらで
安心しろ、ラルクでまともに歌えるのこれくらいだから^^だがしかし腑に落ちない
あとみんながつっこさんを知らないことに絶望したァァァァ!
そうそう、「君をのせて」はからあげ争奪戦のために歌ったんですけどね。
無事一位とりました^^90点だったけど
からあげうめえええええええええええ! 点数は正直納得いかないつか他の子のが上手いと思ったのになしてと思ったけどからあげが食べられるなら言及しないことにする!w
いやー疲れました。のどつぶしたの久しぶり。
俺三重に戻ったらひとから行くんだ……


で、終わってから飲み会。一回店を間違えちゃってあちゃーだったw
周り普通に酒飲んでてワロタwww
つかそもそもDQN行為してるし……居酒屋の奥の座敷とは言え同人誌開いたり生々しい話はやめようず……カラオケですりゃよかったじゃん……隣に三歳ぐらいの子がいるんだぞ……
あとお前らリア充爆発しろとかいうが私に比べたらお前ら十分リア充だから……
彼氏・彼女持ちにリア充爆発しろって言う資格はないと思ってる。あと友達がやたら多かったり同性異性問わず言い寄られる人も資格ないと思ってる。
選り取り見取りじゃねーかこの野郎! おめーらがリア充じゃないと「謙遜」するたびこっちがガチで傷ついてんだからやめてくれ……orzzz
「こんなんリア充のうちに入らないからww」とか言われてもさ、それ私が非リアなの痛感するからね……地味ーにMPがりがり削られてるからね……
お前らが恋愛トークしてるとこっち話題に入れないからねしかも^^
楽しかったけど食事高かった……
こういうのが続くようであればマジで会合参加しなくなるかもしれんwww
これが……うへ……!
店はいる前から年齢偽れって言われた時点で若干うへったけど会話とか所業とかうへぇ。
お店側もお店側でなんだかなぁだったし。高いし。何なの……
めっちゃ楽しかったけどね! ぶっちゃけ眠かったのが本音。
まぁ、朝六時から起きてればそりゃあね。眠くなります私だって。むしろ私なら眠くなる。


っつーわけでバスで返ったわけなんですけどもね。
普通に寝たwwww起きてようと思ったのにwwww
目当てのバス停で起きられてよかったwww
そんでセブンイレブンとショップ99でポップコーンと牛乳買って帰宅。
お金下ろそうとしたら千円札を出せないってよ……がっでむ。


明日は土曜日か。ぐうたらしたりぼちぼち掃除したりしようかなー。
あと新幹線の予約!w
スポンサーサイト
【2010/06/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パンケーキ | HOME | ロボットダンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/706-f7da4ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
