主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロボットダンス
SIREN2阿部ちゃんに沙都子そんでもってハヤテのごとくの東宮康太郎くんはっぴばー!
そして今日は友人水無月ちゃんと大学のヲタ仲間Cちゃんのお誕生日なんですねー。
おめでとう!(・∀・)Cちゃんは明日会うんでその時にしますが、水無月ちゃんは今日メール送ったお!


というわけで今日は二時ぐらいに起きた(^q^)なーにをしとるか
最近目覚ましの音が耳に入ってこないんですけど何かの呪いなのでしょうか……嫌がらせ以外のなにものでもない。

テレビでハンチョウだっけ。アレ見てました。面白かった。
佐々木さんかっこよすなぁ。

あと午後六時半まで部屋の片づけしてました!
いやーすっきりした。
散らかってたけどなかなか時間取れなくて掃除機までかけられなかったりしてねー……
今日おもっきしやってやりました。気持ちいいね!
あとは布団とキッチンを綺麗にしたいなぁと思っていますけども。
しかし明日はカラオケがありますので土日にやりますw
ずぼんもがががーと洗えたしすっきりすっきり。あとは明日を待つのみだずぇ!


そんで七時前からTOVちょこっとやりました。
おっさんの100人斬りと、リタちゃんの200人斬りと、ユーリのアンノウン30人斬りと。
おっさん操作が楽しいです。おっさん最高!
ちょっと私おっさんをパティちゃん並に使いこなせるように頑張ろうかなw
今の私の操作熟練度は ユーリ>>フレン>パティ>おっさん≒カロル>リタ&エステル>ラピード>ジュディ姐 なので(^q^)多分
マニュアルでもおっさんをそれなりに操作できるようになって嬉しいぜwww
あとはアレだな、ポーカーやりまくって貯めたチップでミラクルバングル二個買いました。いぇい。
ナム孤島のチップで買える装飾品3個ずつ買おうかと思って。
今ファイナルシンボル・ミラクルバングルが3個なのであとリスキーリング2個買えば3個ずつ。いぇーい。
TOV熱止まりませんなぁ。困りますなぁ。
新しいゲームもほしいんですけどねー。お金があんまないし奨学金を娯楽に費やすのは個人的にあんま許せないんでなかなかねー。
いや別に買ってもいいんだけどね? それで生活費が露に消えたら死にたくなるやん?w


ダメだ、本格的に眠くなってきた……頭痛いし
今夜3時から日本vs丁抹あるんですけどねー。見たいのになぁ。でんさんでんさん。

明日は! 朝早くに起きて! アニメイト行ってくるもんねー!
そんでそんで! カラオケからの飲み会コンボ決めてくるもんねー!
六時間耐久ぶっちゃけ自信がないというね(^q^)


今日のおすすめ動画。

久々に見つけたのでご紹介。
このシリーズ大好きなんだwwww
まぁ、うp主失踪シリーズなんだけどさ……でも十分面白いんで是非みなさんに見てほしいw


ああああああココア蒸しパン食べたい作りたい
スポンサーサイト
【2010/06/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すりっぱすっぱーん | HOME | しっかりしすぎるのも辛いから気をつけろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/705-4aa246fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
