主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しっかりしすぎるのも辛いから気をつけろ
竹達彩奈さんお誕生日おめでとうございますー!
それから今日は織田信長公のお誕生日だったそうですよ、うん。
あ、あとアイマスりっちゃん

今日からー! 休みだぜー! ひゃっはー!
7月2日に帰省することにしたのでー。それまでぐうたら生活しますよー! えいえいお☆


っつーわけで。今日早速起きたのがお昼二時でしたー☆ あほや
一日何をしてたかっつーと。ひたすらPCしてね。gdgdしてた。
洗濯もちゃんとやったしね! HAHAHA!
あ、でも干してない。やべぇやべぇ。あとで干します。


あとずっとやろうと思って今の今まで出来なかった某アンソロジーの通販の手続きもしてきたけど。
つか4月30日以来ずっと返事しなかったのか私は……忙しいとかそんなレベルじゃねーよwwwwうぇwwwww
……本当にごめんなさいいいいいいいいいいいいいorzzzzz
いやBSRのイベントも参加しようかなぁと思ったんだよでも日程がテストとだだかぶりしててさHAHAHAHA……通販のお願い、受諾して頂けるとうれしいなぁ(;ω;`)流石に
あ、でもついさっき(本当数分前)に「24日更新分」としてイベント参加情報のってたしきっとそのうち見ていただけるはず……
次からもっと頑張ろうと思う。仕方ない仕方ない。私は初めてなんだ。俺は悪くねェ! おれはわるくねえええええええええええ!


あとは買いたいゲームについて本気出して考えたりオンラインでの銀行振込みをすべく最近作った方の銀行にログインしようとしたら
「お前口座作ってから一回もログインしてないから凍結してたわwwww」
と言われて画面をぶん殴ろうとする衝動を抑えつつ慣れないカスタマーサービスに電話したり、あとグリーンカレー食べて今すっごい気持ち悪い。
おいしいんだけど……やっぱり調子の悪い日に食べるのは辛いなぁって。
あとゆでたまごが久々に失敗した。ゆで方が足りなかったみたいです。残念。適当だからいけないのね。


というか今無性にヤンデレに飢えてますヤンデレヤンデレヤンデレやっほい
可愛いヤンデレっ子が見たくてしゃーない衝☆動!
ただの猟奇じゃなくて可愛いヤンデレが見たい!
ひぐらしの詩音さんくらい可愛いヤンデレが見たい
もうこれ「お前いい加減目明し編見てこいよそろそろ見たくなるころだろ^^」という天からの啓示なんでしょうか。
あまりにも飢え過ぎて笑顔動画のボカロ曲をあさりだす始末
いや、今日の(笑)の放送が「(笑)メンバーのあげた歌ってみたを見よう!」という内容でして。
そこで竜さんが「ロッテンガールグロテスクロマンス」を歌ってたんですけど。
まぁ心臓にずぎゅうううんときたんですね歌詞が。グッとくるものがあって原曲探したら関連動画にルカたんのもあったから見てきちゃった。
私はロッテンryのが好きかなぁ。
でもね。私ヤンデレ動画でやたら怖い雰囲気出そうとしてるのって苦手なのよね……
ヤンデレの魅力はその怖さではないだろ、と。ヤンデレの良さは一途さとか病みっぷりであって決して恐怖ではないのですよ。
ほれ漫画版のひぐらしの目明し編の詩音さん見てみろやい。超可愛いじゃねーかwwwww
狂気でかーっと見開いた目より、焦点の定まってないうつろな目の方が私は好きです。
それがデフォで、本当に耐えられなくなったときだけ
……というか、私がレイプ目好きなのかもしれない。終わってるな。終わってるわ。
ちなみに私の中の基準といたしましては、常日頃から加害意識を何かしら持ってる人は私の好きなヤンデレじゃないです。猟奇です。猟奇は萌えません。並程度にしか萌えません。
だから木津千里ちゃんやうーみんなんかの類はヤンデレだと思ってません。個人的にあれは「猟奇」ですw
リアルでありがちなのは「好きな人って殺したくなるのー(笑)」って日頃からアピールしてる子とか。
でも私にはそれただ単に危険なだけだし萌えないというか。
あと病んじゃう理由が恋愛感情じゃないのもヤンデレじゃないというか。
例えば先述のきっちりちゃんは性格由来だし、うーみんも生まれついたものだし。だからヤンデレじゃないと思うの。ギャグだしなそもそもw
まといちゃん辺りがレイプ目始めたらヤンデレだと思う。すごくゾクゾクします。
あ、前々から言ってることになっちゃうんだけど、ひぐらしのレナとかもよくヤンデレって言われるのが私にはよく分かりません。
何でかっちゅーと、あれは恋愛感情ゆえのものに思えないから。原作ちゃんとやってないからそう思うのかな?
まぁそんなこと言ったら雛見沢症候群持ちはみんなそうだしお前の大好きな詩音もヤンデレじゃなくなるぞ、って話になるんですけど。
そうじゃないんです。発症理由見てみると。
レナは家族愛とか友情とか、そういうことを理由に発症するわけです。
でも詩音さん見てると大体悟史君関連でしょ、理由。そういうアレです。
つかレナは恋愛においてはデレデレじゃない? そう思うの私だけ?
あと個人的にはヤンデレってすぐに好きな人に手を出してほしくないかなぁ、みたいな。「周りの人を消して、これで私一人ね><きゃっ」ってヤンデレが好きなの。すぐ好きな人拷問したがるヤンデレちゃんは萌えないんです。
だからスクイズの言葉様なんかはもう完全にドツボをついてきてますわけですよ。
詳しくは知らないんだけど、少なくともアニメとかで暴走を始めたのは大好きな相手がなかなか自分だけを見てくれないからでしょ。
で、それによって長いこと悩むでしょ。いじめ(?)にもあったじゃない?
限界点に到達するまでにレイプ目あるでしょ。そんですぐに直接好きな人を攻撃はしないじゃない。まずライバル消そうとしちゃうじゃない。
堪りませんね!w
そもそも原因や経過を見ずしてヤンデレは語れないというか。まぁ正直言って私ヤンデレソムリエとかそういうのじゃないんで種類たくさん知ってるわけじゃないんですけどね。個人的な好みの問題です。
私は長いこと悩んで悩んで悩んで悩んで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで「もう限界あははははは邪魔なのみんな消したよさあ私と一緒に」みたいなそういう富士山なヤンデレちゃんが大好きです。
ほら、富士山って火山だけど頻繁に噴火はしないじゃん。でも噴火するとえっらいじゃん。
猟奇は猟奇で良さがあるとは思うんだけどね。猟奇をヤンデレと呼ぶのがどうも私はいけすかぬのだ……アグレッシブヤンデレも苦手。
何が言いたいかっつーと詩音さんみたいな可愛い子にアプローチされたい。


なんかヤンデレ談義してたらまた文字数えらい稼いでしまった。馬鹿みたいじゃねーかコレ……
まぁきゅんきゅんしたいってことですかねw
誰か私の言い分を理解してくれる人いないかなぁ。いてくれるといいのになぁ。


明日も特に予定はないぜー!
とりあえず部屋の掃除でもしようかなぁと思ってる。
明後日はカラオケだし色々曲覚える努力だけはするぜ!
一連の作業終わったらとりあえず洗濯ものを干す。決めた

今日のおすすめ動画。

完成度が高いから困る。でもくだらない。でもすごいw
スポンサーサイト
【2010/06/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロボットダンス | HOME | 軽蔑のまなざし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/704-2203f20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
