主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めいっぱいがんばったならしかたないね
今日は土方さんの御命日だぞこのやろー黙祷!


えー。今日は日曜日っつーことで。
存分に休もうとは思ったけどさぁ。休みすぎましたね。ははは。
一番の原因はやる気のなさだわね。体がだるすぎて動きたくないのね。
だって今日お昼一時ぐらいに起きたのに動き出したのが四時過ぎだぜ!? マジパネェwwww


っつーわけで。今日やったことなんだろう。
洗濯物を干したこととテレビをずっと見てたことくらいかしらね。本当になんもしてないわw
なんかQさまとお試しかっのスペシャルやるらしいとかなんとかっつって。
でっていう、って話なんですけどねw
しかし教科書問題で「京都で亡くなった歴史上の人物」だけを選ぶ問題の岡田さんひどかったなぁ……織田信長と坂本龍馬は何も考えずとも京都だろ、とwwwww
他のはごめん、正直言ってよく分からなかった……学がないからね
東京の方はほとんどあてた。
所詮私は正解率30%以下は正解できないおバカさんということですよー。困ったもんだぃ。


そもそもシャワー浴びたのが四時半とかだからね。
そうそう! 五時過ぎに母からご朱印饅頭が届きまして!(´∀`*)きゃああああああ
私が日本全国で一番好きなお土産だと思う!
届いたよおおおおおおうまいよおおおお大好きだ! 毎日でも食べたい石川県に住みたい石川県石川県うまああああああ(錯乱)
ちなみにこれよく九曜紋の形で箱に入ってるから水無月ちゃん辺り食い付きがいいんじゃないかと思う。片倉さん的な意味で。
私も好きです九曜紋。


そんでそんで。
夜になってから父から電話が来まして!
七月下旬高知旅行決定きたあああああああああああ!(゜∀゜*)
二泊三日ぐらいで高知県行ってくるみたいです!
うちの父がですね。大河とか結構好きな人で。
勿論龍馬伝の影響で行くんだと思いますwww
私は折角のアレなので、長宗我部家のお墓参り(私の分かる範囲)とか神社参りとかいってこようと思います。
最低限、信親さんのお墓と元親さんのお墓と初陣像は見ますお!
岡豊城行く暇あるかなぁ……あと吉良親貞さんと親実さんのお墓の場所が分からんぞえ。誰かおせーてくれ……!
とりあえず吉良神社は行きたいなぁと思ってるけど。余談ですが七人ミサキ興味あるし私w
勿論もっといろんなとこに行きたいんですが、如何せん私の勉強不足と決定力不足と時間の都合でいけるかどうか……
他にも高知県(空港付近)でお勧めのスポットがあればどなたか是非教えてくださいませ!
龍馬ゆかりの地もwktkなんだけどね勿論!
でも弟がいつも通りぐずって行きたがらないのがいらいらだぜ……みんなでいこーよ、と。
お前仮にもホンダムの次の次の次ぐらいにアニキ使いじゃなかったのかよ、と。アニキの元ネタのゆかりの地は行こうよ、と。
いや、うちの弟がよく使うBSRキャラがホンダム、信長公、慶次、アニキなんですねー。
私は姫ゆっきーはんべまつ姉ちゃん蘭丸明智あたりを手広くやってます。好き嫌いより単純に使いやすさの問題ですけどね。姫が一番好き。
苦手なのは御館様とザビー様です。うん、定番だね。
やべぇ久々にBSRやりたい。でもBSR始めると今度はプレイ中にすぐ飽きちゃうんですよね……今は無双の方がやりたい。
どうでもいいけど実家の方で弟がwii版BSR3を予約したらしいです。
どうしよう、これは私PS3版買うべきか否か。鶴姫たんと孫市さんは操作したいんだよ……あといっちーも!
でも弟が買うなら私が買う必要性あるのかなぁ、なんて思ってしまったり。
というかどうせ買うなら無双3買えよ馬鹿弟……(;ω;`)私wiiなら無双したいよBSRはPS3でやるよちくしょー
ところで無双はZから入っていいものだろうか。
とりあえず今学期終わったら頑張った自分に何かご褒美(笑)を買ってあげようかなぁ。


うおおおおおおあと四日でラブプラス+の発売日じゃないか……買わなきゃいけないなぁ買わなきゃいけないんだけど困ったなぁ。
とりあえず買ったとして高知三重東京は制覇できるよね(^p^)全国行脚するつもりはないんだけどね
とりあえずCMの凛子がアホほど可愛かったけどやっぱ私は寧々ちゃんかな。
ビッチ? 誰が? あれはよその寧々ちゃんでしょ? それに私ああいうのなら割と好k(殴


そんな感じでほしいゲームがありすぎて完全に自分が制御できない範囲になりつつあるわけですけども
というかゲーム談義だけでこんだけ行数稼げるとか馬鹿だろ私。ものほんの馬鹿だろ。


日記大したこと書けないだろうなぁと不安な感情を持ってたけどそんなこともなかったんだぜ。
とりあえず明日は人類学のテストがあるんで死んできます。
火曜日の政治学はもっと勝てる気がしないよHAHAHA。参ったねこりゃどうも。


今日のおすすめ動画。

ぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼく
Kinkiバージョンと堂本剛の「愛」バージョンも面白いので是非w
スポンサーサイト
【2010/06/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<念仏でも唱えとけ | HOME | にられば炒め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/701-d5d88f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
