主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にられば炒め
綿流しの日ですね。お祭り行きたい気分です今猛烈に。
あ、谷井あすかさんお誕生日おめでとうございます! 好きです!w
あと青野武さんも!
そんでもって小森霧たんも今日で……へー、DRRRの紀田君も今日なのねw
全く知りませんでした。びっくりびっくり!


今日は休みの日っつーことで、一日gdgdしてました。
だって起きたの一時ぐらいだし活動開始したの三時過ぎだからね。
もう体が重くて重くて仕方ないんですよorzzzzz
だるい。ひたすらだるい。本音を言うと動きたくない。
昨日になって血の一週間始るしな。もうね……

しかも昨日すっころんで怪我したところが昨日より痛くなってるという(^q^)どんなんやねん☆み
昨日泥を落とすためにシャワーを使って傷口洗ってた時も消毒液を塗った時も大して痛くなかったくせに今日になって痛くなる新手の嫌がらせです全く。
ふざけてる全くふざけてる。痛い。ひぃ。

で、PCしたり買い物いったりうんたら。
つか! つか! ブンブンさんBIOSHOCK2やってたんだね! きづかなかったorz
「やらないかなー」って思ってたし出たら絶対に見ようと思ってたんだよ!
完全に出遅れた(ノ∀`)あちゃあ
「パパ」が「ババババぁ」に聞こえて困るwwwでも可愛いあかさんwwwww
あかさんの成長が気になって仕方ない感じ? みたいな? HAHAHA。


あと買い物行ってきたくらい。でも30日までに腐りそうな食べ物を全部消費しきらないといけないのよねぇ。困ったねぇ。
でも食パンなら冷凍しておけるしいいよね。
あとばんそうこうと乾電池かって。あとお菓子も買った。
隣のラーメン屋からすんごい良いにおい漂ってておなかすいたけど家帰ったら全部うせた件。


あとW杯日蘭戦見ようと思ってたのにキックオフしてすぐ寝落ちする失態やらかすし。困ったもんだアホンダラ。
結局負けちゃいましたねー。まぁどんまいですよ……


明日も休みだー。予習しようかなテストの。ちょっと目を通す程度。
ぶっちゃけ気分が鬱すぎてやる気が起きないとかね(゜∀。)えへえへへ


今日のおすすめ動画。

このネタ(ネタばれ内容)大好きなんだ。大好きなんだああああああ!
「それまだ食べたことないんだぁ」ってのがたまんねぇうぇへへへwwww
【2010/06/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<めいっぱいがんばったならしかたないね | HOME | 言われてみれば確かに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/700-86044fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
