主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うまい棒で一番好きなのは多分コーンポタージュとか。
多分。あんま食べてないし。

今日はかの有名な(?)ジョルジュ長岡の誕生日だそうですよ!
あいつ、誕生日あったのか……にわかですまんww
これからも腕を振り続けて頑張ってください。大好きです(蹴
ちなみに金田一の一ちゃんとかDグレのブックマンとかムヒョロのヨイチだっけ?も今日誕生日ですと。
リアルの話ですと広橋涼さんステファニーさんお誕生日おめでとうございますw
ちなみにラ.ト.ビ.アがソ.連に加盟したのも今日なんだってー。ついつい反応しちまったくそー

さて、日記です。
今日もまた、朝起きたにもかかわらず二度寝で昼間までコースです(´ー`)泣ける
だって昨日気がついたら隠の王が……(・3・)
まぁいいさ。
とりあえず起きてからは昼飯も食べずに宿題やってましたー
英語20日分がものの一時間半ちょいで終わってしまった(・∀・)いやっほう!
あとは十九日までに自由研究と国語と数学と……あれ、結構ある……?
まぁ肩の荷がひとつ下りたからいいか!
弟が隣でホームレス中学生見てたからやりづらかった上に問題間違えまくったぜorz泣ける
読み落としとかな。何でthreeがtreeに見えるんだよ……脳味噌オワタ。
自由研究マジでどうしよう。先生に一応ガンプラ制作許可は貰ったとはいえやっぱり真面目にやりたいし……でもやるにしたってそこまでのネタがないし(´ー`)まず金をそこまで出したくない。1/100ヴァーチェやめてGN-Xとかにしとくべき?
あー小説的なものも書かないと……二千円はでかいぞ!
もういっそ写真だけ応募しようか。送っただけで貰えるんだろ?蹴

そして隠の王を心行くまで編集しようと思ったら愚弟がまたウォーターボーイズの視聴予約を入れてたようで後半は飛ばすしなかった。
バーカバーカ! お前なんか嫌いだ!m9(^∀^)
ギアス見たかったけど結局見れなかったじゃねーか畜生!
あ、るるくるステーションにアリカ様がついに出演なさった(゜∀゜*)
何か全体的にエロスだよ、若干官能的だよ、ルルの「僕を飲んで」が想像できん、言われたら悶えるよね色んな意味で。何かこう恥ずかしさ的な要素強めで。
あのCDジャケットはラスボスに見えるよね、カッコいいよね!
あと「ベッドルームペーパー」笑った。嫌だなーそんな紙ww用途がなんとなーく想像ついちゃうじゃない。やめようぜそういうの(((゜Д゜)))
「嫌だったから。」……(´ω`*)
来週は黒石ひとみさんが出るぜ! やっほう!
C.C.のREINCARNATIONもこの人作詞作曲だし確かルル以外のキャラソンでも作詞とかしてなかったっけか? 結構好きです。
あとソレステの西洋かぶれが笑えたww
「トテモオイシイデースヨ」だっけか、あれは酷いw

あとはえー……なんだっけ、ニコニコで気になってる作品の最新版が出てたのでそれをみた。
紹介していいのかな? こちらです

ハヤテも東方も他作品も全般的に見ると知識は乏しいんですが、これは楽しんで見られますよw
いいなーツクールVX……やりたいなーVX……

明日はバイトがあります(´ー`)ぶっちゃけ面倒です、でも頑張ります。
スポンサーサイト
【2008/08/05 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<勘弁してくれよ…… | HOME | いやっほおおおう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/7-42a41e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
