主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すみません、これで何聞くの(´・ω・`)

ただいま午前一時。
ついさっきワールドカップのスペインVSスイス戦が終わったところです。
いやースイスカッコよかったあああああスペイン戦初勝利おめ!
そしてサッカーが強い印象があるスペインがまさかの負けという。
優勝候補でしょ? 初戦だったんでしょ? びっくりだよ……!
これから頑張ってほしいですw
スイス防御堅過ぎクソワロタ。何度も果敢に挑戦していったのに絶対に跳ね返されるもんね。すごい!
全然知らなかったけど、スイスはワールドカップから5試合連続無失点らしいですよ……! すげえパネェwwww


というわけで日記ー。

今日はELP最終日でした。次からはテストだよ……というか残りはテストだよ……
諦めてるんで気にしてません。

ARW。秋学期からの先生があいさつにきました。感じの良いおっさんでしたw
でも7月上旬からすでに授業の下準備とかOH……なんとかなりますよね! うん!
華麗なるギャツビーを選んだ理由を書けばいいんだろぉ(^p^)
あ、そういえば最近こっちに越してきたTIくんもギャツビー読むって言ってたなぁ……こまめに内容の確認ができそうだ!
あと家知ってる子でこの辺なのはYUくんとMTちゃんなんだけどさ。
YUくんは「ライ麦畑でつかまえて」を読んでたから多分それだろー。
MTちゃんはどうするんだろうか……ギャツビーだったらみんなでTSUTAYAでDVD借りて見れるね! 私PS3持ってるし!w
授業楽しかったです。心理テストやったよ。面白かったよ。
何で豚が金の象徴なのかがよく分からないよ。可愛いじゃん豚……私は好きなんだけど……
3つあって、ひとつ目が「次の動物を好きな順に並べろ トラ・豚・牛・羊・馬」ってやつで。
私は当然「トラ・馬・豚=羊=牛」だったんだけどさ。
トラがプライド、馬は家族、豚は金、羊は愛、牛はキャリアを象徴するんだそうだ。要は何を重視するかなんですね。当たってるwww
二つ目が「次のものに対するイメージを書け 犬・猫・コーヒー・海・ラット(ドブネズミ)」だったんだけどね。
私は
犬→フレンドリー、うっさい
猫→愛らしい、ツンデレ、可愛い
コーヒー→苦い、黒い、苦手
海→くさい、でかい、ふかい、痛い
ネズミ→ちっこい、せわしない と答えまして。
結果はですね。 犬のイメージ=自分の性格、猫のイメージ=あなたの恋人の印象、コーヒー=あなたのSexに対するイメージ、海=あなたの人生、ネズミ=あなたの敵 だそうだ。
コーヒー吹いたwwwwまぁ経験してないんでどうしようもないんだけどーwwwww
普通にこういう単語が言える辺り英語の授業って素晴らしいと思う。抵抗が減るよね。日本語だと言葉を出しただけで「ちょwwwおまwwwww」って反応される辺り嫌いです。うるせぇてめぇらだってその産物だろと^^
猫も思わず笑ってしまった。ツwwwwンwwwwwwデwwwwwwレwwwwwwww
海への印象は自分の人生の印象らしいですが、当たってるんで別に気にしません。
犬(私)=うるさい はちょっと笑ったw 確かによく言われますよw
そんで三つ目の心理テストが「次に挙げる色にセクメをあてはめろ 緑橙赤白紫」ってやつで。
私はこういうの苦手なんで適当にやったんですけどねw
私を赤や紫にあてはめてくれたセクメが何人かいました。
結果は 緑の人=将来いつも思い出してしまう人 橙=本当の友達 赤=好きな人 白=ツインソウルの持ち主と感じる人 紫=セクシーだと思う人 だそうです。
ねーよwwwwwwwねええええよwwwwwwwwww
ちなみに私紫は誰も思いつきませんでしたよ、と。でもぶっちゃけ服の印象とか強いよねこれ^^
先生とも最後に写真撮れましたし。割と満足?w


人類学もラスト授業でした。さみしすなぁ。
あの先生の授業は面白いのでまた是非とりたいです。
うん、まぁ何だ。どうでもいいよW杯応援用の国旗を神社が配ろうと政府が配ろうと^^利害が一致しただけでしょ
あと天皇即位何周年の式典にX-JAPANが出ようとEXILEが出ようとどーせ馬鹿な日本国民は何とも思わないと思うし思わなくてもいいと思う
でもそういう有名どころから興味を持つきっかけを与えるのはいいのではなかろうかと思う
どーでもいいけどEXILEって追放とか流刑とか島流しとかそういう意味なのに天皇即位何周年の式典に出られるのって面白すぎるwww


お昼はちんじゃおろーすー丼食べたくらいです。他に書くことなどない!


ASP。本返し忘れた/(^o^)\仕方ない課題提出時にもってく
楽しかったですよ色々話せて!
この授業もう受けられないと思うと寂しい……そふぉもあで似たような授業ないだろうか


で、体育。ラスト水泳つーことで自由時間解禁!
ほとんどの子が飛び込みチャレンジしてて吹いたwwww
私? 潜ってました。潜水潜水。
あんなに深く潜ったの小学校以来だったのでなんか懐かしかったですwww
深みに落ちていくにつれてどんどん頭が痛くなるあの感じも大好きですよ!
一回やってやめたけどね。慣れないことはするもんじゃないからね。

放課後は着替え終わってからバスケ観戦してました。セクメがしょっちゅうバスケやってるんだ。
あまりにも懐かしかったのでそこらへんのあったボールを拾って自主練してたもの。
私はまぁ、動けないんだけどね(^p^)
フリースローで5本決めるまでやめない! つって頑張ってみた。
うん、ひきこもりはやっぱり駄目だよ。スポーツできなくなる。
そもそもバスケ自体中学以来な件(^p^)
試合? 参加するわけないじゃん。ハーゲンダッツほしいけど参加するくらいならいらないw


家に帰ってから色々やろうと思っていたのに、お昼寝してたら深夜一時になってました。Oh……
疲れてたんでしょうね。今現在頭痛い。
折角視聴予約してたスペイン・スイス戦も最後十分ぐらいしか見れなかったし……晩御飯も食べてないし……ああもったいない……
最近まともな食事してないように思える。明日はぶたきむちうどんだなー。豆腐もぶっこんで。
本当は今日食べたかったんだけど……今日はなんか他のもので誤魔化す。
あ、あと明日セクメが最寄駅付近のイトーヨーカドーの地下でお勉強会するらしいけど私は出ないと思う。だってしんどいもん……


だめだ! 頭痛が限界! やめる!orzzz
今日のおすすめ動画はお休みです! すんません!
スポンサーサイト
【2010/06/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のめりこみすぎ注意 | HOME | 蹴散らし蹴倒す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/697-6dc0d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
