主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蹴散らし蹴倒す
うえだゆうじさん日高里菜ちゃん松本光平さんお誕生日おめでとうございますー!
あとNARUTOの君麻呂さんとか木津千里ちゃんとかひだまりのヒロさんとかおめっとー!


きょうは一限から授業ですた。
昨日はワールドカップ見ながら印刷三昧でしたし眠かった。
あ、日本勝利おめでとう。感動したw
朝ニュース見たら他の話題一切触れてなくて吹いた。


そして授業。
正直言って負ける気しないとか言ってた自分をぶん殴りたい。
みんな完成度高すぎワロタwwwwwうぇwwwww
まぁ、プロパガンダはしてなかったんだけどさ……おまいらプロパガンダわかってっか? みたいな。
あれ、それはスピーチだけでいいのかなぁ……
こちらの敗因は、なんやかんやで時間をあんまかけられなかったこととかですかねー。他のとこ結構早い段階で活動はじめてたしねー。
あとメンバーがなかなか集まれなかったのも大きいとは思う。他の子は結構みんな集まってたけど如何せんこちとら埼玉在住の子が二人もいるから、さ。長く引きとめられないし。
いやー完敗完敗! でも楽しかった!w
まぁメンバーまだ一人きてないのに最初にやれって言われた時はキレかけたけど(^ω^#)そこは融通してくれ……!
でも順番を譲ってくれた班の子が結局当選したのでよしとします。
確かにあそこの班の掲げた公約は素晴らしかったです(^p^)宇宙のお勉強したいお……
うちの学校、一般教育科目に宇宙系のアレがないんですよね。入れればいいのに! 入れれば即それ選ぶのに!w
あと牛乳も素晴らしいと思う。いいね牛乳。牧場ほしいw
正直な話、最初勝ちたかったんす。でも景品がスタバの商品券って聞いて私別に勝たなくてよかった、みたいな。コーヒーのめねぇし!w
いやー……しかしスーツってきついねー……めんどいつらい


NP。遅刻して行ったぜメーン。先生が如何に火狐が素晴らしいブラウザかを紹介してた。
ところで先生、あなたプロパガンダに関する話題がお好きみたいですね。でもあなたがやっていることも立派なプロパガンダだと思うのです。
マイノリティをよいしょすることが情報強者だと思わないしなー。みたいな。


政治学。結局最後まで寝てた。あーすっごい無意味。
あまりにムカついたので評価シートに本音をどががががんと刻み込んでやりました。
盛大に涎垂らして寝てしまったのが悔やまれる。ううう……orzzz


お昼休みにミートソース食べてお菓子を売店で買ってカウンセリング受けてー。うん。


ASPはみんなでお菓子食べながら食っちゃべる回でした。ポップコーンうまし!
しかしお菓子の食べ過ぎて今盛大に胃がもたれてる上に晩御飯抜きという有様です。
おなかはすいたけどたべたくないの……

授業終わってからもずっと教室に残ってダベってました。
とりあえず、ね。権利を自分から主張するやつにろくなやつはいないと思うの。
あと自分は何も動かない癖に助けてもらえると思ってる人も許せない。
助けを求めてくれよ、と。
あとまだ発展途上の山村にいる人を「外の世界を知らないのって可哀想><」って言う奴嫌い。
本人が良いならそれでいいとは思えないのかな? わざわざ教えて「あなたは井の中の蛙で可哀想な人です」みたいなこと言われるのがよほど可哀想だと思うんだけど。
教えられたところで出られるか分からないならなおさらでしょ?
外で活躍するポテンシャルがある人は最初からその山村から出て行くよ。何もこちらから刺激しなくても。
「困ってます、助けてください」って言ってる所に援助するのは良いと思うんだけどさー……小さな親切大きなお世話って言葉もあるしさ。
求められたときに適度を守って支援すればいいじゃないのとね。
その厚かましさが私は大嫌いです基本的にw
中国の検閲云々っていうけどさぁ、あちらから何も言われてないのに日本の方から何かやらかすのは内政干渉に繋がりかねなくて? みたいな。
あと真実と事実の関係性云々って言うけど私は別物だと思ってます。
こう。真実と言う□の一面が事実とかそんなんじゃなくてね。どっちかっつーと人間関係相関図みたいなね。


だべってたら6時過ぎてたという。そして一旦帰宅したのにPCを忘れたことに気づいてとりに行きましたorzzzzz
ごめんよHSちゃん……ロッカーありがとうね。
それからちょっと仮眠取ろうと部屋で寝てたら起きた時九時半過ぎてて鬱……


明日ラストARW、ラスト人類学、ラストASP、そしてラスト春季体育やー。いぇいいぇい。寂しくなります。
写真とらなね。今日もだいぶ撮ったけどw
そして金曜にテストが待ってるおっおー。いいやもう諦めてるから。


今日のおすすめ動画。

パネェwwww歴史パネェwwww
2000年ごろまで普通に時代を感じるアレなんだが……!
【2010/06/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すみません、これで何聞くの(´・ω・`) | HOME | こんがりまるやけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/696-7428b6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
