主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天気のいい日はひなたぼっこ
櫻井孝宏さん阪本奨悟くんお誕生日おめでとうございますー!
それから撲殺天使宮田ちゃんことSIRENの宮田先生にDグレのコムイさんにマダオに武蔵っぽい人に
全然関係ないけど最近Dグレ見てないな……うん。


今日はー。休日だけどー。何もしてませぬ。
というかエッセイに悪戦苦闘してるか動画見てるか何か食べてるかのどっちかだった気がする。困ったのう。
全体的に体がずきずきするし。

エッセイ、未だ納得する出来になりません……もうB判定もらえたらいいよねこれorzzzz
最後にカウンセラーさんについてだけ書いたら、もう諦めて印刷します。ごめんSteve……私もう無理(^p^)
そもそも参考文献まとめるのすらむりだお! だってうちの学校不登校についての本日本語のしかねーし!
日本語のウェブサイトは全体的に引用しづらくて困るわぁ……


まだRCAのスピーチも残ってるのよね……こまっただねぇ。困ったわ。


あ、笑顔動画で「1時間でポケモン緑クリア」ってのを見ました。
まだ完結してないけどすげぇアレwwwww
あれくらい出来れば
全然関係ないけど昨日TOVの映画見ながら「うわぁ自分のコメントもこうさんみたい」ってちょっと思ってしまった。

そういやわが校の学祭で女装大会と男装大会があるやもしれんと分かった。
わぁ、どうしよう。出たい(^p^)女装大会に

パンフレット続々と意見が出てるので明日完成させますー。ええ。
意見もちゃんと貰ってるし。朝にでもやろうかな。ははっ……

あ。明日ALS最後だ……! 写真撮ろう先生とw
ポスターは完成したしね!


今日はこれくらいで……もう思いつかないのorzzz


今日のおすすめ動画。

これwwww好きwwwww大好きwwwwww
【2010/06/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こんがりまるやけ | HOME | 今日は二本立て>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/694-f3541510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
