主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は二本立て
斎賀みつきさんお誕生日おめでとうございますいぇああああああああああああああ!
あと昨日は関俊さんとつだけんさんのお誕生日でしたね! おめでとうございます!
あ、今はくおーき見てます^^
ちなみに昨日は長宗我部盛親さんの御命日でした。御命日になんてことしてんだあたいは……後述です。


というわけで昨日はすんませんでした!orzzzz
何せ帰宅したのが3時半とかだったので書く暇がなかったのです(ノ∀`)困ったわぁ
とんだ不良娘ですバカヤローが……昨日の日記を今日の分とまとめて書きますw

☆昨日

昨日は朝から頑張って授業いきますた。

RCAはあのー、それなりに発言ができたかな、HAHAHA……
人類学はオーストラリアのアボリジニについての講義でした!
原住民がうんたらとか先住民族とか。
なんか、インドネシア製の仮面にアボリジニ芸術っぽい模様描いて売ってるとこあるらしいよ。信じられないね。冒涜かっての。
公式に書いてあるなら構わないけどねw
ちなみに実家にブーメランあります。観賞用だけどね。
あとアボリジニ芸術つったらどうしても絵画の印象強いかもしれないけど、私は音楽が好きだ!
如何せんメルボルン住みだったもので詳しくはないんだけど、ディジュリドゥ大好きなの。あれ普通にやろうと思っても無理だよ……(^p^)
吹奏楽やってた人ならできるんじゃね? まぁどっちにしろ私は女なので吹いちゃいけないみたいだけどw
吹くと妊娠するだか不妊になるだかなんだってさ。HAHAHA。畜生め……
これ、クイーンズランドの方では「Yigi Yigi(イギイギ)」って呼ばれてるんだね……どこぞのお姉さまホイホイだな!

……話それました。
それからお昼休みはgdgd過ごし、ALN。ノートテーキングラスト授業ですよー……寂しいのう。
このクラスだいぶgdgdしてるよなーって思ってたんですけど、他のクラスもっと酷いらしいぜ。あーらら。
何はともあれ先生とは授業で最後かもしれんということで一緒に写真撮って終わりましたw
ARW。老人と海のショートアニメーション見ました。面白かった。はしょられてるとこ多かった気がするけどw
あと、老人と海のクライマックスをオリジナル展開にしようぜ! ってことで二人一組になって作業。
なんかねー……うちのクラスガチホモネタ好きな人多すぎなんだが(^p^)
多分半分ぐらいはゲイネタにしたと思う。かくいう私の組も、組んだ相手がSSくんでね。
「最後の少年の台詞"I love you"にしたいんだ」といわれたのでそう書きました。ええ勿論。
個人的に一番ツボだったのは、うちのARWの先生が歌舞伎町に通ってるってネタでしたwwww
確かによく見ると、漫画の中での老人の見た目がうちのARWの先生に結構似てるんだ……wwww
年取ったらこうなるんじゃね? みたいな。
月曜にも授業があるのですが、その時のリアクション楽しみで楽しみでね!(^p^)

体育理論。こちらもラストでした……あの退屈な授業が終わるだな……でもラスト面白かったよ!
式ばっかりでよくわかんないんだがorzzz
テスト不安すぎる。でもノート見て良いらしいからな……うん。なんとかなるなる大丈夫大丈夫。


そんで! そのあとすぐに最近こっちに引っ越してきたITくんちでたこぱしました!(´∀`*)
私かれこれ9時間近く参加したうぇwwww
途中でITくんに「まゆなーちょっとこれダマ処理してくれる?^^」って言われてしまった。
えーっと……それはどういう人選だい。私料理苦手なんだが大丈夫なのかwww
他の人言われてないしね。でも楽しかったですダマほぐし。ああいう不毛な作業大好き。
結局このたこぱ中はずっとだまほぐしとか生地作る役割を任されましたw
おいしかった! まぁたこぱつっても具はタコじゃなくてウインナーだったんだけどね。
もうマジカオスだったぜあれは! たこ焼き美味いしほとんど未成年なのに酒飲みだすしテンション高いしOYちゃんなんか可愛い踊りをし始めちゃうしもうね……!
途中で人が帰ったり参加したりでわっほいほい!
二か月ぶりなんだよねー……なんか一年ぶりぐらいに感じたんだがwww
でも超楽しかった!
夜中0時とかには6人ぐらいでワールドカップ観戦してね。
普通に賭けしてたからねその間友達wwww
あ、ちなみに私その間に梅酒ジュース的なものをげふんげふん
ああ……やっちまったお……馬鹿みたい……2杯。
そんで試合終わってからみんなで学校の校内の芝生で色々やってました。
KNくんがめたくたな歌歌ってて吹いたwwww腹筋壊れるかと思ったwwwww
あと何人かがギター弾いたり。ずっとライブで着てなかったAMくんも合流したしねw
夜の学校探索とかカップル探しに出る人もありーの。
いやーあんなリア充したの多分今までの生涯一度もないぜ!w
またどんどんリア充していきたいです! せめてみてくれだけでもリア充したい!w
流石にまずいなぁと思って帰宅したら三時半だったんです/(^o^)\
よーし後日コーラ代請求しちゃうぞー!


で、今日。
起きたの一時おっおー/(^o^)\
そんでALSのポスターを完成させまして!
あとはTOVをプレイしたりTOVの映画のBD見たり!
ファイナルシンボル二個目ゲットー! 多分そんだ。
追憶も一周ぐらいした。最近はずっとポーカーしてます。あとエステル操作もっとうまくなりたい。
エステルとおっさんとパティちゃんうまくなりたい。ジュディ姐はレベル高すぎる……


映画ですよ映画! 特典とか色々見たんだけどやっぱなりダンXほしい!
斎賀さんだよ!? 阿澄佳奈さんだよ!? 買いたいでしょそりゃ!w
あれの中にTOPもあるってことなの? よくわかんない……


えーっと、本編の感想。
やっぱりね、ゲームの方との矛盾点は多少は気になりましたけど普通に楽しかったし面白かった!
でもちょっと狙ってる感は否めない……
何がって、全体的にユーリの髪の毛の動きが美しい。尋常じゃなく美しい。気味が悪いくらい美しい。アニメキャラの髪の毛フェチの私は意識保つのが辛かったですよええ。
泣けるポイント結構あったなー……ネタばれしてもいいんだろうか。
とりあえずラピパパ泣いた。つかラピード可愛すぎワロタwwwww
ラピードのくしゃみシーンとかもう可愛すぎて悶絶した。
ラピ公はみんなのアイドル。そしてシャスティルのおっぱいとかシャスティルとヒスカの百合もどきとか堪らない。
ユーリとフレンの喧嘩シーンよりグッとくる^^
冒頭のフォースフィールド感動した。そっか、あの魔導器から直接出てるから10秒以上続くんだね、無敵が。
あと感想メモずっと読み返してたら郷里さんに反応し過ぎだ私は^^
見どころ? 最初の方であった酒場の喧嘩シーンかな! HAHAHA!
言いたいことがあるとすれば、おっさんの出演シーンが結局ゲームやってない人には謎な感じになってたと思うんだ。もうちょっと絡めていいんじゃないかなぁと思うけど……
あの程度の触れかたなら出さなくてよかったと思う。せめてシュヴァーン隊長がいるよ、くらいでよかったんじゃない?
それか人魔戦争の話をOVAか映画化しようぜ! 私ユーリやフレンの過去よりそっちのが見たい!w
続編にどすか、人魔戦争。
エステルも何となくアレだったかなー……もっと絡めてよかったかも。
「誰このピンク頭の女?」ってならん? あの流れ……
あと幼女可愛い^^
途中で凛々の明星が出たときとかもう感動したね。おおおおおおブレイブヴェスペリアあああああああああああ!

矛盾点はねー。一通り気になってるものをあげると(勿論調査はほとんどしてません。今後するかも、みたいな)
・シゾンタニアはどこにあるの?
・フレンってこんなにユーリに対して否定的だったっけ……
やることなすこといちいちキレてはいなかったと思う
そういうの小学校ぐらいの年齢で「まぁユーリだから」って割り切ってそう
・というか下町時代ずっと一緒ってわけじゃなかったのね
それならゲーム内でのあの結束が何となくアレになるよ私は……
・何度も言うけどラピ公ママは? SEではラピ公のママ軍用犬だったと思うけど……見てみたい(^p^)パパカッコよかったし!
・リタっちって、エアルクレーネに関する話はゲーム内でデュークで説明されたのが初じゃなかったっけ?
なんか映画では色々知ってそうな感じだったの
・リタっちアスピオの人じゃないの? と思ったらここはただの研究所だそうです。
あちこちに別荘があるのね! 納得!
・アレクセイの描写が最初から悪役っぽい感じだったのが気になる……
いや、もともと良い印象持ってた人でしょアレ。良い印象の騎士団長様だったのにゲーム中盤であんなことするからフレンも「!?」ってなったんじゃないの。
・騎士見習いの服はいつからいつまで着るんだろうか。
そして親衛隊の服装よりフェドロック隊のがカッコイイのってまずくない?
隊長目つけられちゃうwwwww
・ユーちゃん一人で生きるとか言ったけど結局行きついた先が下町でニーtげふんげふん何でもない
・というか、ユーリがやめるときフレンこんなに祝福する感じだったんだろうか。うーん……

感想としては、素晴らしい映画だと思う! 思うんだがツメが甘い感じも否めない!w
ゲームとの関係しかり、台詞しかり……
パラレルと考えて納得いくっちゃあいくけど、話の展開も若干ツメは甘いとは思う。口惜しや……!
でも良い! 素晴らしかった! 正直最後の方泣きそうだった!
何がって最後なんかTOVゲームのOP流れてたからね! 箱○版!
うおおおおおおおお箱○版久しぶりだああああああああ!


というか見終わった時点で六時前……orzzz
もっと色々やりたかったんだがなぁ。
とりあえず怪物くん見ながら洋風うどん作ってた。
ずっと黙ってましたが私はデモリーナ様が大好きです。愛してます。
いやーまた楽しみが一つ減ってしまったお……


明日は! 残った宿題を片付ける!
とりあえずCandidateのチラシとエッセイだけは絶対に片付けないと私が死ぬ
読売新聞の英語サイトの記事まだ読んでないおorzz


今日のおすすめ動画。

たまたま新着で見つけたんだ。萌えた。ろったま可愛いです。
スポンサーサイト
【2010/06/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天気のいい日はひなたぼっこ | HOME | ずきずき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/693-f30cbee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
