主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ずきずき
神奈延年さん若葉竜也さんおめでとうございます!
あと今日って映画「オズの魔法使」のドロシー役されてたジュディ・ガーランドさんのお誕生日だったんですね!
あの映画すっごい好きで、wikiに見覚えある顔があると思ったらやっぱりドロシーでしたw
項目も読んだんですけど……すごい壮絶な人生を送ってらっしゃる……読んでて辛かった
何がってあの可愛くて楽しげだったドロシーが薬物の影響の可能性があるってお前……何よりショックだわ/(^o^)\
でもあの映画は名作だお。また見たくなってきた……ギャツビーと一緒に借りようかなw
ちなみにあの映画で一番印象に残ったのが東の悪い魔女が家につぶされた時の足ですね。HAHAHA。


今日は朝10時から授業だったのに起床が10時半だったというね……軽く死にたくなった。てんぱるてんぱる。
でも仕方ない仕方ない、昨日5時前まで生放送聞けばそりゃ目覚ましの音だって頭に入らない。
がんがって準備して学校行ったら今度は教室に座る場所がないという悲しみ……
お前らよおおお一個置きに座るのやめろよな^^うぜええええ特に友達同士とかならなおのことくっついて座れタコ
とりあえず3限から出ました……あーあ……
というか私の友人なんか朝方五時から書き始めて遅刻して提出ワロタwwww


で、授業終わってから書評書き終わり、すっきりすっきり。
そして外でRCAの課題であるプロパガンダを使った選挙活動のためにCandidateのクラスのアイドルSSくんの写真撮影w
なかなか完成度高いぜコレwwwwパネェwwwwww
これで勝てなかったらあたいらありえねぇ……orz
そのあとSSくんは授業があったので早めに抜けちゃったので、他のメンバーで校内の色んなあれこれを撮影して、教室ひとつを独占してPCでずっと作業してましたw
なんか良い感じになってきてるけどさぁ……これ火曜に間に合うかな……orz

楽しかったですよ! 私のPCのiTunesで再生してるのをSSくんに見られて色々言及はされたけど……
画面に「つるぺったん」の文字があるのを見られた瞬間とか「しまった……!」ってなったからね、とんでもない顔だったからね多分。
でも理解がある子でよかったです。流石だぜクラスのアイドル! 流石だぜイケメン!www


……そういうあれこれをかれこれ4時間ぐらいしまして。
一旦家に帰ってから買い物しようと99円ショップ向かってたらセクメMTちゃんと偶然ばったりと会ってしまいwwwww
なりゆきで一緒にラーメン食べましたラーメン。うまかったー! だが高かった!orz
「べかな」っていうお野菜がすっごい美味かったやべぇあそこ。
塩ラーメンの地元野菜つき&餃子食べたんだけど。ヤバい。美味い。
叉焼超柔らかい。麺美味い。たまたまその日は「○○屋の日」つって、特別キャンペーンを行ってたので大盛りを頂きました。うまうまああ!(´∀`*)
また行きたい! 是非行きたい! 1200円くらい飛んだけど「基礎科目のレポート頑張ったね☆良い子良い子☆」記念ということで!w
家族や友人が来たときにまた誘ってみることにするぜ!
あ、MTちゃんにはゴールデンボンバーの「英語ってかっこいいな」をすすめておきました。いぇあ。
そして相変わらず私は完治がされやすすぎる。


帰ってきてからはひたすら寝てました。もう泣ける。ばかじゃないのー。
日に当たってたし疲れたから仕方がないのです……
今はエッセイをgdgd直しながら日記を書いてる感じ?
久々に生放送を聞かない日を過ごしてみることにします。作業BGMはありぷろ!
明日はALNもしかして最後の授業……? 寂しいなぁ……
とりあえず先生やセクメのみんなで集合写真撮ろうかな!
別にみんなで撮れなくても自分一人でも撮るつもりだしー☆

あとたこパやるらしいよ! 最近こっちに引っ越してきたTIくんちかな多分……wktkwktk
マイ天かす持って行こうかなw
ああああ鼻の下やべえええひりひりする痛い……

今日のおすすめ動画。

しずちゃああああああああああんおれだあああああああけっこんしてくれええええええええええええええええ
ところでカメラさんもうちょっと気持ち→に動かしてくれないかなぁなんか後ろの方で一般の方が紛れ込んでるよ^^
>>いずみの姉様
また私の一番苦手なところをwww

例文ごと覚えることじゃないかなー……それかその単語を使った例文を自分でいくつも考えてみたり。
例えばcat(猫)という単語を覚えたいなら
There is a cat on the chair
Cats are cute
The cat went outside
みたいに……

結局単語って数こなさないと覚えられないから何度も見るしかないんだよねー……orz
本当私単語覚えるの大嫌い! ボキャブラリー皆無なの!w

スポンサーサイト
【2010/06/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<今日は二本立て | HOME | 椅子に座ったまま時速250キロで走ろうず>>
コメント
ああ、愛しの妹君!!ありがとう(´∀`*)
参考になりますた!
【2010/06/11 12:33】 URL | いずみふうたく。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/692-87fbdaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
