主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
椅子に座ったまま時速250キロで走ろうず
植田佳奈さんお誕生日おめでとうございますー!
あと薬師丸ひろ子さんやくまきりあさ美さんとかもそうですね! 結構好きですw
それからドナルドダックとか椎名桜子たんとか常陸院兄弟とかうんたらかんたら


さっき政治学の書評書き終わったぞこのやろおおお!
ばかやろおおおお! ぶっちゃけ未完成なので心配なんだけどね!w
もう良いんです。出すことに意義があるんです。
好きな生主さんに「頑張れw」って言ってもらえたしな。ありがとう俺頑張ったよ!w


というわけで今日は10時10分から授業だったので油断して10時まで家にいたら余裕で遅刻しかけた件。
いや、まだ雨降らないかと思って外見たら地面濡れてて、仕方なく自転車がまんして歩いて行ったんだ……
なのに歩いて行ったら行ったで結局今日は雨降らなかったんだけど(^p^)嫌がらせですかそうですか


ARW。PWTの結果ちょっとだけ見せてもらったよー!
確かこの間我がセクションがプログラム一の平均点をたたき出したという話をしたと思うんだけど、先生相当嬉しかったみたいで私たちにそれぞれ応えを見せてくれました。
私のはね……41/50だったおwwwwっうぇwwwwwww
ウソだろ……ありえねぇ……高すぎる……ちなみにセクション平均は34.7とかそんなん。
平均以上なだけでなく、得点が満点から10以内引いただけって……どんなや……
だって私3つ目のパラグラフなんか完成すらしなかったんだよ!?
それなのにさぁ! 結構高い点とっちゃって!
ELPの先生の目がFU☆SHI☆A☆NAなのか、あまりの頭の悪さに同情して点数をつけたのか、それともただ単にELPの先生方が菩薩のように寛大なお心の持ち主で慈悲をくださったのか……どれだろうね。おそらく3つ目だと思うけど。
まぁ満点はいっこもなかったんだけど(^p^)救いだNE
あと老人と海完走ですよおおおおおやっほおおおおおおう!
いやー面白かった。難しかったけどね。シンボル的な表現多いしね。
私は、次に、ギャツビーを、読むよ。
その前に映画見るけどな!
つか金曜日にも老人と海のビデオ見るらしいお。うわーお。

人類学。珍しくねてもた……! 何故だ!orz
内容もいまいち覚えてない困ったなー……

お昼は学食で中華丼食べました。うまうまー!
というか本館の方で食べようとしたら途中でRCAの選挙活動のグループの子とすれ違って、なんか打ち合わせようぜってことでみんな学食いると聞かされもうね……はぁ……
めっさ楽しかったけどね! とりあえず私応援団長役になったっぽい。
BGMとしてShow must go on推薦しときましたbb
あとMJの"Heal the world"も候補! まぁ10分あるし両方使えば良いんじゃないかな。
とりあえずね、昨日夜中に"Show must go on"聞いててガチ泣きしたアホがここにいます。
あああああああ神曲すぎる……今までいくつもの曲を「神曲」と崇めてきたけどこの歌を超えるものはなかなかないと思うのね。
死に際の人間の歌じゃねーよアレ……カッコよすぎるよ……!
迫力あるし入場に使ったらかっこいいよね、と思って……採用されるといいなぁ

ASP。なんか、色々ディスカッションばっかしてるよ相変わらず。
みんな挑戦してるよ、みたいなお話。楽しかった!w
火曜日はちょっとしたうたげじゃああああお菓子もってくお! 堅あげポテトの柚子胡椒もってこうかな!w


で、体育。水泳ですお! 来週で水泳終わりだと思うと寂しい……orz
クロールの泳ぎ方思いだしてきた! でもまたしばらく泳がないのかなw
……市民プール行くべ! 月1ぐらいで!w
平泳ぎの練習も始めましたお。楽しかったですw
でも平泳ぎの足をするとひざの裏がすっごい「ぐりっ」って痛くなるんだが……何がいけないんだろ。
途中から泳ぎ方工夫してなんとか痛くない方法を思いついてそれで泳いだんだけどさ!
ところで高校時代競泳部だったセクションメイトの超優等生AFちゃんがね!
「まゆな水泳やってたの?」と聞いてたので「小学校までねw」と応えたところ「ああ、泳ぐの結構速いもんねー」と言われて俺様大歓喜wwww
頑張ってフォームを直したいんですけどね……フォームが掴めないせいでいまいち加速が出来ない悲しみ
それでも前に比べてだいぶ速いけどw
努力の成果がそれなりに顕れてると思うとすごくうれしいよね!
そういえば私プール入ると脈どこにあるか分かんなくなるんだけどどういうことなの……


着替え終わりARWの先生のチュートリアル行こうと思ってたので「じゃあエッセイ印刷せな」と気づき同じくPCに用事のあった友達とPCが使えるお部屋へ。
ちょっと訂正して持ちこみました。うん。頑張った。
「結構うまくできてる、あとはOrganization」って言われました……構成が悪いと言いたいのかや、私が一番苦手とするところを/(^o^)\図星にございます
でもそこは流石うちの先生です、簡単なアウトラインを書きおろしてくれましたw
それをもとにしてちょっと直してみようかな。明日。
とりあえず明日学校にPCもってってみるお。友人との打ち合わせとかもありますし。


で、家帰ってから晩御飯におそばと湯葉豆腐食べましたお!
えらいことになってた。リアメモ参照。あれはヤバい。
最近後先考えず無駄に何でも乗っけちゃう傾向があるっぽい……
だってさ、冷たいおそばの上にだぜ?
湯葉豆腐+大根おろし+じゃこ+かまぼこ+ねぎ だぜ?w
ゆばどーふおいしかったです。今度は湯葉食べたい! 普通の湯葉!w
お刺身にして食べたいなー。わさび買おうかなーw

あ、エアコンと水道について大家さんから電話きてたのに反してなかったんで今日夜やりました。
エアコン確認したら94年製だったんだがwwwwwバロスwwwwww
正直なところうちの弟より年上だぜwwww学年的には同じだけどwwwwうちの弟95年1月だからwwwwwうぇwwww
……そりゃ、リモコンのボタンも効かないですよね。もうそろそろ休ませてあげていいかも。頑張ったんだから。
でもここまで来たら逆にここ引っ越すまでまんまにしておきたいともおもえるwww
一応電器屋さんに連絡して交換してもらう感じになりそうです。そっか……寂しいね……


そんなもんかな、HAHAH。
今日脱出ゲームバラエティのでろだかでるだかでれだか何だかって番組に出てたAKB48の板野さんがすっごい可愛かった。
ああいう子好きだお……馬鹿じゃないし!w
石田純一を「変態」呼ばわりしたのを見て惚れた。
あと丸めっさカッコよかったな! すごいすごい!w

最近ブログを書き終わる時間が4時前とかなんだがこれどうなのよ。課題とかやってるからね。


おすすめ動画。

確かまだ紹介してなかった気がする。
素晴らしく可愛いので是非おすすめでしw
スポンサーサイト
【2010/06/09 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ずきずき | HOME | 進化していく魂ー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/691-3d78c10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
