主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
連日連夜朝方就寝

月曜日はまっくらくらくら。


今日は朝6時半に起きたはずなんですが意識があるのは7時半からです。どういうことなの……
6時半に起きて「うーんうーん」と5分ぐらい唸ってたらメールが届いてたんでせいぜい何秒かで返信して、時計を見たら7時半だったの。
時間泥棒ってレベルじゃねーぞコノヤロー!
しかも今日朝8時ごろには母がこちらに到着する予定だったのにバスの故障で一時間半遅れとかもうね……人を殺そうとしてるとしか思えない

とりあえず老人と海読みました。全く手つかずだったし何もしないよりましかと思って……ね……
30分でなんとか追いつけたというね! 感動した。自分やればできる。
まぁ展開分かりやすかったしね!


あと昨日は夜遅くまでエッセイに粘ってたんですけど結局完成しなかったんでシャワー浴びた後に頑張って適当にこじつけコンクルージョン^^
不登校意外といける。不完全だけどもう気にしない。
これからいくらでも訂正していけばいいんだ。とりあえず先生のTutorial行ってこないとね。


そんで10時ぐらいまで母を待って登校。
ちょうど入れ違いですよ(^p^)なんやそれ
普通に時間余って吹いた。めっさ近いな我が家は……


ARW。宿題忘れたの私だけじゃなくて嬉しいような恥ずかしいような。
うるせぇよこちとら週末をエッセイに費やしてたんですよ><許して先生
でも私のパートナーのSEくんなんかエッセイ書いてないんだぞ! それより良いだろ!w
でも私たちがエッセイを一生懸命書いてる姿勢を見て先生が「じゃあもうこれについてはやらないことにしよう!」って言ってくださった!w
そうそう、PWTの結果が出たらしいです。
うちのセクション、平均点がプログラム1だったらしいぞ! すごくね? すごくね?(゜∀゜*)
まぁうちのセクション天才集団だからな。何で小学校三年生の私が混じってるのか分からないぐらいのハイレベルさだからね。
むしろ小学校三年生程度の英語で大学に入っちゃう私がすごい。何それ意味わかんない。見掛け倒しにもほどがあるwww
あとで先生に個人的に質問しに行った時「まゆな平均より高かったよ^^自信もって」とありがたい言葉を頂きました。


そして人類学。面白かったお。バロンダンスおもしれぇwwww生で見たいwwww
あのクラスの教訓は「懐古厨自重汁! あと人の話は鵜呑みにすんな」ですねw
具体的に言わない。もう面倒くさい。なんか文化の変容がどうたらとか。


で、学校のパン屋でパンを3種買って帰宅。
母としばらく雑談したのち病院行ってきました。

この間受けたテストの結果が返ってきたんだ! すごかった!
数学的なこととか処理的なことが苦手みたいです。頑張ったつもりだったんだけどなぁ……
逆に言語能力がすごい高いみたい。
「WAIS-III」ってテストだと思うんですけどね。
総合IQが123とかそれくらい? 思い出せないけど。
言語理解の群指数が133とかあって吹いた。意味不明wwwwっうぇwwww
茶道記憶と処理速度に問題があるみたいです。行列整理はなんか勘違いしてるのが多かったって。おかしいなぁ……
すんません今度改めて結果を調べなおします。とにかく「頭のいい人間」って言う診断受けたんです。意味がわからん。エラーだろ。
あと「真摯にやりすぎ、あせり過ぎ、回りくどい」というお言葉も頂きました。すみません……orz


そのあと久々に大戸屋っつーお料理屋さんでハンバーグととろろごはん食べました。とろろうまあああああ!
でもなんか従業員少なくて、レジ待ちのおじさんがいらいらしてたw
「誰かいないのー?」ってずーっと言ってて、見かねた近くのお兄さんが厨房まで呼びに行ってた。うん、いけめんだな兄ちゃん。


で、その後も買い物を色々してました。
えいぶる行って色々と文句(笑)言ったり。明日電話来るのやだぁ。BUMPのfire signが流れてて癒し。
あとヨーカドー行って模造紙や食品を買いこみ買いこみ。
明日の晩ご飯はおさかなだよー。面倒くさい……


で、帰ってから明日のぼきゃぶらりぃくいずにそなえて意味を書き連ねたけどもはや諦めてるんで気にしない。
そしてリーディングアサインメントだけやった。もう気にしない。面倒くさい。
寝てたら母が家を出る十時になってた。結局なんも相談してない……切なし。
まぁ予想以上に疲れてましたしね今日は。体がだるすぎて一日中寝てたい。


明日もー。学校ー。エッセイちょっと書こうかな……というか寝れるかしら私。
チュートリアルもうちと先にします。

今日のおすすめ動画。

作詞に参加しますたm9(`・ω・´)9m
おまいら見ろよ!w
スポンサーサイト
【2010/06/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<進化していく魂ー♪ | HOME | つんつんつんつんつんでれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/689-2b03a365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
