主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
助けてくれと叫べども
今日は遊戯の誕生日だぞー!
あとバリハケンの団吾!

今日はー。朝からテストでした。
なのに昨日夜中まで放送聞いてたって言うね。何してんだあたいは!
だって……現実逃避したかったんだもん……


まぁ朝結構すっぱりおきれたんだけどw
テスト受ける教室行く途中にARWの先生と廊下ですれ違ってビビったwww
そのあとお昼休みにASPの先生ともすれ違うし……今日はやけに先生とすれ違う日でした。
テスト内容は思ってたよりは簡単だった。十分難しいですけどねぇ。困りますねぇ。
エッセイダメなのよねー私orzzz
というか視覚的出力が苦手なのよね私orzzzz

そんでRCA。
プリント忘れてる人多すぎワロタwwwwwよかったのか悪かったのかwwwww
やっぱみんな宿題が多いと感じてるんですかね。うん。
なんか、みんなが習ったプロパガンダの集団を使って選挙運動的なことをしろという課題が。
うちのグループにはセクションのアイドルSSくんを擁立するんで百人力ですね!w
例のワンダーモモーイの人です。え、どういう認識?
アイドルなので持ち上げ要素はいっぱいあります。ひゃっほう。
先生にも生徒にも媚びていく感じで頑張りますよー!w

人類学。ゲスト講義でした。ガーナすげえ!
薬が民間ではあふれかえってて病院では足りないって……辛い状況だな……
病院を救うための募金ならしたいなぁと思った。

そんでお昼ご飯はウインナーアラビアータ食べました! うまうまー!
1時20分からイヤーブックの撮影もありましたしね!
山の近くで撮影してました。なんかもうふざけすぎだようちのセクションwww
ジョジョ立ちを推してみたもののやっぱほとんどの子はジョジョ立ち知らないみたいで「え、何それ」って言われた。まぁ、どどんまいですね。
いやーしかし不完全燃焼だ! まぁいいや元から写り悪いんだしこれ以上悪くなったところで大した問題はないぜ。

で、ALN。眠かった……というか旅行言ってもプールにwktkするのって私だけじゃなかったのねよかったよかったw
みんなテレビ見なさすぎ……! 一日1時間も見ないとかありえん!
私アニメだけで1時間使っちゃうしなwwあとは作業BGMにつけちゃうしねw
びっくりだよ……まぁレジャータイムっていうようなレジャータイムなかなか作れないしね。
私は毎日ちゃんと精神的に身体的に休憩取らないと生きていけないから手を抜いたりしてるけどw

ARW。プロパガンダ見すぎて疑心暗鬼になりそうだよあたい。
あっちゃこっちゃから「騙されんな!」「騙されんな!」って言われすぎてw
でもベジタリアンの広告はナンセンスだと思ってる。
だってお前……動物だって植物だって同じ生き物だろうが。
なんで動物は殺しちゃだめで植物は殺していいんですか?っていう。
食用に作られたものであれば、どちらも同じことだと思うんだけどなぁ。
ただそれを当たり前、当然と思わないでね。「犠牲になってくださってありがとうございます」と感謝の気持ちを持ってね。食すればいいと思うんだけど。
あと盗作とかね。よくわかんない(^p^)基準むずいなオイ

そして体育理論。
担当の先生が出張ってことでビデオ見てました。
本当はあんま興味なかったんだけど、見てるうちになんかハマっちゃってだな……!
東京オリンピックの「その時歴史が動いた」だったんですけどね!
もうちょっと……感動して泣きそうになった……
いつの時代も政治利用しようとするやつはいるものなんですねぇ。いらだたしい限りです。
田端政治さんの愛弟子が戦争で亡くなられたとか想像しただけで辛すぎる……
あと聖火リレーのアンカーが1945年8月6日、広島で生まれた選手とかね!
聖火リレーの際に日本が戦闘を行ったアジア諸国を通った時に沿道から応援の声が上がったとかね!
もうマジで泣くかと思った……感動的すぎる……
なんかもう、昨今のIOCに対して苛立ちの念がふつふつ湧くくらいの影響力でした。あれはヤバい。
超まじめにコメント書いちゃったよwwっうぇwwww

本当は四時半までにRCAの先生のところに行かなきゃいけなかったんですがそんな暇なかったぜばかやろー! 明日メール送ります……


あとは99円ショップ行ってルーズリーフ買ってきましてね!
MTちゃんに教えてもらったクッキーも買ってね!
あとはMTちゃんお勧めの八百屋さん行ってきました!
いやー、安かったw
「ごぼうおまけで100円で売るよ!」って言われたんですが、使い切れる気がしなかったのでごめんなさいしましたorz
またいずれ行ってみたいと思います!
また他にも八百屋さんが近所にあるんでそこにも行きたいしねー……こまたこまた。


で、家帰ってから政治学の書評に使う本を再配達頼んだりしてもらったんだけど……
コレ予想以上に内容あるんですけど……!(^p^)UWAAAAAAAAAAAA
文字いっぱいあるよおおおおお一週間で読んで書くなんて無理だよおおおおスキミング? どこを?
死ぬ気でやるなり親に相談するなりしもっそ……


明日は! gdgdしつつエッセイの宿題やろうかなー。
ソースを見つけるための手がかり手に入れたし!


今日のおすすめ動画。

うおおおおおお鞠也たああああああああんハァハァハァハァ
スポンサーサイト
【2010/06/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<問答無用で天罰☆ | HOME | とちくるっちまった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/686-6eb05d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。