主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とちくるっちまった
雛森たんはっぴばー! 好き!w
あと真田信繁さんの御命日ですよー。かのゆっきーですよ。
いやーかっこいいよねあの人は! 実にかっこいい!
大坂夏の陣の布陣を見てるだけで涙が出てしまいますあたいです。おかしいかしら。


今日は! 大学いかずに! 病院いてきました!
平日に10時過ぎまで悠々と寝るの超久しぶりなんですけどー☆み
いや全然褒められたもんじゃないんですけどー☆
困るんですけどー☆ どんだけ朝起きられない性質なの私……
仕方ないのよ。だって私赤ちゃんの時から寝れないんだもん。


お昼から駅周辺にあるクリニックの方へね!
すっごい有名な女性の先生のところなんですけど。
というか12時半ぐらいからと聞いてはいたものの、帰るの4時ぐらいだと言われてもう絶望したよwwwww
私の宿題が……お勉強タイムが……
まぁいいや、明日のPWTは捨てます。投げます。窓から投げ捨てます。えいやぁっ☆


久々になんかあの、IQテストみたいなのやりました。
つくづく自分はAural苦手です。
数字復唱とか逆転復唱とか口頭で伝えられた算数問題に応えるとか無理無理☆
パズル系は好きなんですけどねー……うーん。
あと先生がやたら優しい口調だったんだが何これ。私この年になっても子供と同じ扱いになるのかなw
まぁクリニック自体発達障害持ってる子供むけな要素もありましたしねorzz
テストだけで2時間以上かかるの。どんだけですか。

その間母が近隣の本屋さんで色々本を探してくれてたみたいです!
いや、政治学の課題がね! 書評だからね! 書評書くための本を探したくてね。

そのあと30分か40分くらいカウンセリングがありました。
素敵な先生でしたよ! 話通じるしアドバイスくれるし!w
色々アドバイスとか参考になる本とか伺ったんで今度読んでみようかなぁ、なんて思ったり。


そんで終わってから母のお勧めのお豆腐屋さんで買い物したり薬局で買い物したり、4時半過ぎに晩御飯のパスタ食べましたw
ジェノベーゼ超うまかった! 最高!
あとは本屋さん行って「華麗なるギャツビー」の日本語版買ってきました。
夏休みのリーディングアサインメント候補に入ってたんです華麗なるギャツビー!
他にも「カッコーの巣の上で」とか"Cannery Row"とか"Brave New World"とかも読みたいなぁ、って思ったんですけどね。
でも母の一押しだというのでギャツビー行ってみます。
日本語版を買ったのはアレです、予習ということでw
ちなみに翻訳が村上春樹先生なんですけど、密林さんでのレビューで「本家の雰囲気を反映した翻訳で良い!」という評価があったんで買った感じですねw
あんま小説とか詳しくないしアレなんですけど、なんか独特な雰囲気を持ってる作家さんだそうで。周りにも読んでる人いっぱいいるし。wktkwktk!


あとは母を見送って、自分は家にバスで帰る感じ。
明日はPWTだっぞー☆ 窓から投げ捨てるぞー☆
でもALNのリスニング宿題とかRCAのDefinition宿題終わってないんでそれだけ片付けてから寝ようと思います。
今日は生放送聞きすぎた……! 新しくコミュ入っちゃったしね、ええまたです。

今日のおすすめ動画。

実はよっぺいさんのロミシン聞いたことなかったんですけどね!
字幕吹いたwwwwナイスニコカラwwwww
本家さまがもうそもそもロミシンを大きく逸脱してるんでこれはこれでありなんじゃなかろうか!w
スポンサーサイト
【2010/06/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<助けてくれと叫べども | HOME | ぐさっとくる一言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/685-794b5b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
