主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぐさっとくる一言
増田こうすけ先生、沢城みゆきさん、斎藤彩夏さん、かとかん、お誕生日おめでとうございますー!
あとさっちゃん! さっちゃんおめー。


今日も学校ー。でも朝から吐き気がひどかった件。どういうことなの。
最近胃がぎゅるぎゅるするです……よ……


ARW。昨日頑張ってセクメのエッセイへするアドバイスを色々考えてたのに本文プリントアウトするのわっけた/(^o^)\NOOOOOOOOOOO
うるせぇよ……ブログ書くのに必死だったんだよ……
でもそれなりに会話色々話せてよかったです。
頑張って書いたつもりでも結構問題点あるのね……ふむふむ。
でも具体的にどう直せばいいか分からなかったりするのねん。
というか、Truancyの良い資料がないのねん。困ったのねん。
特にJapanese Truancyはなかなか英語では見つからないのねん。
前に見つけたやつは有料だったしね……もうね……はぁ。
一応二つくらい見つけたけどさー。UKソースとUSソースと。
うるせええええええ英語しか読めへんのじゃああああああああああ!
スペイン語かドイツ語をマスターしたいでふ(^p^)
この間のRCAの授業ドイツ語のポスター見て「これこういう意味さね」つったらセクメにやたらすげえすげえ言われた件。
なのでマスターしたいのですよー……スペイン語もやりたいのですよー……会話講座みたいな本買おうかな(^p^)いやでも辞書あるし
本格的な独語辞典西語辞典とかほしいですね。母が仏語は持ってたと思うけど。あフランス語も習いたい。
ギリシャとかロシア語もいいなぁと思うんですが如何せん文字が読めねぇ。独仏西伊とかあのあたりならさ。アルファベットに近いじゃない。だから読める気がするんだけど……うん。
ああ欧米人コンプレックス(^p^)普段批判してるけど私も大概ですよね
単なる好奇心です。日本語も勿論マスターしたいです。日本語を巧みに駆使して面白い表現ができる人間になりたいです。


人類学。先生が以前発表された「欧米諸国人の日本人のイメージの多くが『良妻賢母』か『エロティック』かな件」みたいな内容のプレゼンをちょこっと見せてもらいました。非常に興味深いですw
あと講義中考え事してたらあてられてあばばばばばばばまさかあそこで初めてそうなるとは!w
というか珍しく寝そうになった件。何故に……


お昼は学校のパン屋さんで買いました。久々ー!
いやー。コーンパンうまー。


そんでお昼休みはひたすらセクメとだべってました。
なんかこういうときだけリア充してるって気がして気分いいですね。蚊帳の外でもw
秋学期の科目登録で盛り上がってました。とりあえず私は、キリスト教概論と文学の世界をとろうと思ってます。
文学超面白いらしいぜ! キリ概は先生がすごい良い人らしいから是非受けたいなぁ……
そういや秋学期のELPの時間割発表されてるの知らなかったw
しっかり時間割書きこんどきました、ハンドブックにw
あと昼休み利用して大学の友達の誕生日幾つかスケジュール帳に書きこんだけどなんかすっごい授業が疎らな件(^p^)授業数減ったのもあるのか……?
あ、そうそう。金曜日にイヤーブックつって一年の記録アルバムに載せる写真を撮らないとだったな、うん。
セクメ全員集まらないと意味がないのです。こういうときでも「写真嫌いだから^^」つって拒絶してると大変なことになるからね。社会じゃやってけないからね。


ASP。まさかの屋外授業……あああああありさんもとりさんも怖いおからすこわいお爆弾落とされるお(;ω;`)
未だにFallaciesの見わけがつきません。まぁいいや、なんとかなるよ……数こなすしかないからねこういうの。しかも選択式だしね。
気楽ーに行きます。死にはせんよ……


で、体育。水泳ですよ水泳! 疲れた……
やっぱり6年も泳いでないとね。だいぶ辛いですよね。昔は泳ぐの上手な方でかなり速かったはずなんですけどねー……
ブランクでかいとゆっくりコースでもしんどいです。完全なる自業自得だけどねw
足痛くなるの早い……無駄な脂肪が多いのかしら。
長距離水泳よりも潜水のがしたいですサーセンwwww
ところで水泳後の上手な水着の脱ぎ方ってないものだろうか。あまりに脱ぎづらくて軽く発狂しかけた。
タオルもなんかびしょびしょだし……もっとましなの探さないと……
いやはや水泳帽ってのは便利なものだぬ!w


終わってからセクメの一人に一般教育科目のレビューをまとめた新聞を見せてもらったんですけどね!
本当は何人かで読もうと思ったんですが私だけ帰る方向が違ったのでとりあえずお借りして何人かでバスケしてる体育館のほうで読んでみたり。
キリスト教概論も文学の世界もすっごい評判よかった! 競争率も高いんだろうなぁ……怖いなぁ。まぁいいや。
文学の世界結構自分向けだと思った。さて、あとは社会系の一般教育科目と自然科学系のryです……めんどい。
読み終わったらセクメに押しつけちゃいましたw
だって明日学校行かないもん……病院行くもん……
ジョジョの話とかFFの話とかゲームの話とかで盛り上がりました。
やっぱうちの学校本が好きな子のが多そう(^p^)うぉーいみんなでバイオ5やろうぜー!w
いやーうちのセクションの男子はみんな紳士でいいやつらです。ジョジョ5部早く買おう。
いや、KNくんがね。「ジョジョ5部買ったら見せてよwwww俺5部だけ持ってないのwwww」とか言っててだね。あばばばば。
というわけで購買順は5部→1→2→ry って感じで行こうと思いますw
……いつ買おうかしら。
あとなんか鎌倉に住んでるTIくんがこっちにすむとか何とか? 分かんない。でもうちの近くみたいだお。
あ、私においしいご飯を作ってくれる優しい可愛い女の子か男の子募集中^^


最近家に帰ると真っ先に寝てしまい8時に起きてまたそれから活動する生活です。うぅ……
あ、遊戯サーキュレーションあと絵さえあれば完成みたいだ(・∀・)wktk


明日は病院行ってきます! 母も明日帰っちゃうし!orzz
まぁしかたねーです。いつまでもいられたほうが相手にもこっちにも迷惑やもしれんしな。
あとはゆっくり本を読んだり勉強したりしたいなぁと思いながら絶対無理だと思う。

今日のおすすめ動画。

心が洗われます……
スポンサーサイト
【2010/06/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とちくるっちまった | HOME | じゃんぴんぐじゃんぴんぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/684-637f1540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
