主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なーんだ意外といけるじゃん
日高のり子さんお誕生日おめでとうございますうううう!
あと昨日は保志総一朗さん釘宮理恵さん太田哲治さんおめでとうございました!w


えー、というわけでね!

昨日はお昼に起きてあとはひたすら人類学のレポートとにらめっこしながらテトリスしたり動画見たりしてました。
……あれ? 文章がなんかおかしくない? 気のせい?
気にせず行きます☆み

結局上手いこと進まなくてイライラしてテトリスもTスピン出来ないし運はあるのに操作ミスが多くあばばばばばってなってたら母が到着してました……
寒い中外で何分も待たせてごめんよおおおおおおお!(;ω;`)イヤホンってこあい

そんで休憩挟んだり動画見たりで頑張ったんですが、書き上がったのが深夜1時とか……ふひぃ
でも印刷できたし無問題! ちょっとすっきりしましたw

あとは今日の課題だったエッセイのうpとALSのポスターの準備をしたのですが……まるでダメだ……
エッセイはいい感じの文献が見つからない。一通り書いてからあとでデータをねじ込む形にしようと思ってます。
ALSに関しては母曰く、「あんたこのテーマでは無理^^」と言われました。
まぁ、得意な勉強方法を識別するためのテストの結果見て笑ったものね。
visual(視覚)が一番得意と出たのはさておき。
一番点数が低かったのが「solitary(単一、一人でお勉強)」で、二番目が同率で「social(社会、みんなでお勉強)」と「aural(聴覚)」だからね。
一人が苦手なのかみんなが苦手なのかきっちりしなさいwwwwまぁ母曰くこれがアスペルガーの症状らしいんだけどwwwっうぇwwwww
……どうすりゃいいのよこれ。
とりあえずポスターにはStress managementについて書くことにします……visualを生かした解決法とね。


そんで今日は2限から授業でした!
もう正直体が重くてしゃーない。今もだいぶ重いです。うぐぐぐ。

ARW。せっかく朝のうちに老人と海読んだのに全然内容わかんなかったよ(^p^)
あれ面白いんだけどさ……難しいんだよね……抽象的というか回りくどい表現が多くて……マカジキとひたすら戦ってるだけだし……
色々考察できるのは楽しいんだけどね……とめどなく書かれてる気がするんだなぁこれが。
あとエッセイに役立つサイトを教えてもらったのですが、指摘された点が全く関係のないところでいらいらいらいら。
別に誰もインターネットから転載したりしねーって! 何せこのエッセイ私の体験談のみをもとに書いてるからな今のところ!w

あと人類学。おぱーいおぱーい。
レポート提出してきましたよおおおおおおおおなんかもうこれでだいぶ気が晴れた気がする!
もうね……すっきりしてね……ははは……

お昼休みはミートソース食べました。うまうま。
あと教室でメロンパンむさぼりながらTOVSしてたんですけどね。
最近はアーケードバトルの称号集めてるんですが。
とりあえずTOPメンバーとTODメンバー、それからファラは手に入れました!
次からTOD2ですよ。面倒なのですよー……
というか、リオン&コングマンペアでアーケードバトルやってるとき最終バトルがね! クレス&ダオスさんだった件……
久々のリオン操作がたどたどしいのもあってだいぶ苦戦しますた……orzzz
ステージの相性もあって3回もリトライしてしまったんだぞばかやろおおおおお!
だいぶ辛かった……
そして今思えば普通にスタン&リオン、コングマン&お姉ちゃんにすべきだったかなぁと反省。
バランス的に考えてスタンとお姉ちゃんだったらいいかと思ったんだ……しかしコングマン特攻多い……
リオン君操作なかなか慣れんよ……コンボ見なおそうかなw
魔人闇を発動した瞬間に敵に吹っ飛ばされてあの黒っぽい青っぽいアレだけぶぉーんと出てる状態の間抜けさと言ったら。
授業が始まる寸前にようやく勝てました……しかも圧勝で……
お前らァァァァァ全部闘技場にこいやああああああそしたら勝てるのに!w
しかし運悪いですよね、ダオスさんだけならまだしもね。クレスがうぜぇ……厄介……
ALSね。なんとなーく誤魔化せたので多分だいじょーぶ。ストレスマネージメント。


授業終わってから学園祭の打ち合わせがちょこっとあって。
お店出すんです。いぇーあ。10月末日! よかったらきてね!w
ナンのお店を出すらしいですよー。シナモンかけたらうまうまー。だと思う。
あとは明日のRCAに備えてGlittering Generalitiesつってこう、「正義(笑)」とか「平等(笑)」とかそういう綺麗な言葉を使って人々の思考を奪うプロパガンダを象徴する画像を色々調べたり。
面白いですねあれ。「将軍様」でググったら銀魂の創作サイトが出てきたw
あとでアクセスしようと思ってます。
何で銀魂か分かったかって? ヅラ子が写ってたんだよおおおおおおヅラ子もパー子も大好きだ!


家帰ってから動画見てたんですけどつい寝ちゃって気が付いたら九時過ぎてた……泣ける。

明日も学校頑張るぞー。奨学金の説明会があるんですよね。面倒くさいお……カウンセリングもないし。
がーんばろ。がーんばろ。えいえいお。


今日のおすすめ動画。

なんと感動的なロミシン……本家も結構好きですけどこっちもいいですね!
何がって、ビアンカモチーフだし!www
スポンサーサイト
【2010/05/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<じゃんぴんぐじゃんぴんぐ | HOME | 堪忍なぁぁぁぁぁぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/682-407b01b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
