主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くたくただお

今週もまたなんとか生き延びました。
……いや、やらなきゃいけないこといっぱいあるんだけどね。困ったなぁ。
ワードくんとともに頑張りますよ! 土日!
多分日記書き終わってから書き始める……うん。とりあえず書式設定だけでもw
ARWの課題とかは悪いけどそれまでシカトの方向で……ASPの先生から借りた本はまた一週くらい延長して借ります。
今学期中には返すんだぞ! うん!
ああ、あとALSも何とかせなあかん……自分の勉強方法における問題点を解決する方法? 知 ら ん が な そ ん な も ん 。


っつーわけで今日は二限から授業ですた。
RCA! なんか……ハブられてる気がするんだZO……疎外感だZO……!
でも楽しかったです。プロパガンダについてはどれだけ語っても止まらないですねw
教科書に載ってた"Triumph of the Will"はこの間チュートリアルの時に先生に見せてもらいましたよ。あれすっごいね……もうちょっとした宗教だね……!
人間って気持ち悪いwwwww人間つか集団って気持ち悪いwwww
みんな手を挙げてヒトラー称えてるんだもん……いくらヒトラーの考え方に共感する点があるなぁと思う私でも引くわぁ……
全然関係ないけど「放課後のカリスマ」のは普通に好きです(^p^)可愛いよね
だがジャンヌが一番と言わざるを得ない。どうでもええわ。

人類学。フェミニズムがどうたらとか。
うん、まぁ、女性の地位向上は大切だと思うけどね。女性の被害妄想は大嫌いだぞ☆み
レディースデーを作るのならばメンズデーも作るべきだと思うんだ!
男性専用車両は「アッー!」な方にしか需要がないと思うのでどっちでもいいです。私からは何とも言いません。
でも確かに女性視点のあれこれを見ないのに「これが村の文化です」とか言われたら不愉快は不愉快だぬー……


お昼はメロンパンとあとなんかカリカリチーズパンだかそんな感じのパンを食べました。
チーズパン思ってたほどではなひ……(´ー`)
あすみちゃんという友人としゃべくってました。色々と。たのしかた。
あと学生サービス部にいって奨学生のオリエンテーションの日程を聞いたらカウンセリングとだだかぶりオワタ\(^o^)/
こればかりは休めないしキャンセルしますカウンセリング……orzzz
別の日に入れるかー……うん。


4限。ALN。
ノートテーキング頑張ったのよ……!
というかね……文章そのものを全部書き写そうなぞナンセンスじゃ……!
もっと言うならネイティブじゃないから聞きとれないの……orzzzz
じゃぱにぃずいんぐりっしゅだけはいつまでたっても聞きとれませんorzzzzzz
まぁそんな言い訳されても困るよね! すんません><


5限。ARW。
前にNPでもやってたFallaciesのたとえを考えたんだけどね!
なんか自分の手柄を横取りされた気がするー……うぐー……
要はね。エッセイにおいて「こういう理由づけで物事を書いちゃだめだよ」っていう説明をしてるんですけどね。
じゃあそれぞれグループになって考えようってことでね。3人一組になりましてね。
うちのグループは「議論する余地があるものをあたかもないかのように理由づけする(例:危険な外国人から身を守るために移民はとても限定しなければならない)」と「論理的でない2つの考えをくっつける(例:移民は私たちの言語を喋らないので私たちの暮らしを嫌っているのだ)」と「論点をずらす(例:宇宙センターのプログラムを抱えている以上我々の不安を増やさないために移民法を厳しくすべき)」と三つのことの自分なりのたとえをかけってことで。
私三つ全部一応提案したんすよー。で、前者二つは採用されたんすよー。
最後のやつだけは提案したけどなんか良くわかんない感じに改変されちゃってー。まぁ先生も一番難しいところだって言ってたしねー。
そんでクラスの人に発表しないといけないってことでね。
何故か他の二人が私の自信作前者二つを発表して(ノ∀`)あちゃー
あーたたち私の案に脚色を加えただけじゃないの! いやあなた方のおかげでただの案が素晴らしい案に昇華できたもののね!
それにしたってひどい仕打ちじゃないか……やっぱ嫌われてるのかな私。
私から話しかけても最近無視とか結構あるしねー。答えてくれるみんなの優しさが身に染みるのねん……(´ー`)
それともただ単に私の影が薄すぎるのかね。おかしいなぁ頑張ってはいるんだけどなぁ。
どうすればいいんだろうかねぇ。まぁいいや。


で、体育理論。
なんとか意識を保とうとiPod装備。友人から「自由すぎるだろwww」と言われてしまった。う、うるへぇ! 授業はちゃんと聞いてるやい!
まぁ老人と海も読みつつ文字書きつつ考え事しつつのマルチタスク方式だけどねw
面白かったよ! 重心を低くして歩けば下半身が鍛えられるのか……よし頑張るべ。


それから牛乳とお肉だけ買って帰宅。
ドアノブに佐川急便さんの袋が……!

急いで鍵を開けて部屋に駆け込んでみてみたら……!


TOVのブルーレイきたこれえええええええええええええええええ!(゜∀゜*)ひゃああああああああああああああい!
リアメモ参照していただければその時の喜び具合が分かる気がするw
もうやばかった叫びをこらえるの大変で大変で……!
もうねびっくりしたよマジつか封入特典のDLCのコードもちゃんと入ってるし……!(´∀`*)らっきいいいいいいやっほおおおおおおおう!
袋は永久保存します。
そんでもって早速DLしてきました!
もうね……ヤバかったねあれは……!
エステルのアレは私がBDを買った基準ですからねw
ちょっと結んである髪の毛が素敵過ぎるwwwww
ユーリはごめん、正直言ってそこまで期待はしてなかったんです。エステルほどは、ってことね。
でもね……実際見たら鼻血でるかとおもた……!(´Д`*)ハァハァハァハァ
よりによって私の一番好きな結び方をしてくるとは……バンナムめ……幻魔め……!
あれはヤバい。銀魂のいくまっちゃんみたいな……詳しくはブルーレイ買ってみるといいよ! 見づらいけど写真はうpしてますよろしくー☆

っつーわけでしばらくはユーリ(フェドロック軽装)・エステル(ごっこ)・おっさん(首席)・フレン(フェドロック)のざ☆帝国騎士軍団でプレイしますw
ああもう……たまらねぇ……!
せっかくなので100人斬りにも挑戦したんです。ユーリとエステルと。
ユーリはコカトリスの石化をくらってまさかの脱落……orz
エステルは頑張りましたよ! ちゃんとクリアしてきた。疲れたw
クリントさんまで行くと普通に技をくらっただけで仰け反る……!
あ、ちなみにノーマルモードです。ハードでやるような度胸私にはありません(^p^)
ゴードロ戦ではアルティメットエレメンツもねw
最後はねこじゃらしにゃんにゃん☆で締めw
……3撃ぐらいで死んだけどね、敵。
いやー楽しかったエステル。もう今までの衣装で一番好きかも知れないコレ……!
魔女っ娘よりも勇者よりもセクシータイフーンよりも何よりも好きかもw
あとはうさみみでもつけられたら完璧だったんだがなぁ……DLCはできないのよね……orz
ユーリの学生服に髪飾りできたら完璧だったのになぁといつも思います。でっていう。

あ、ちなみにエステルね、料理修業してたんですけどね!
ユーリのギガント単独撃破とか犬MAPとか色々頑張ったら全制覇しました! いぇい!
さて、次はおっさんだ……で、パティ、カロル、ジュディ姐、リタとやっていこうと思ってますw
主人公ヒロインともに料理全マスターってだけでもうおなかいっぱいだ!
犬マップは全く進んでないですw バウルレース面倒だった……一回失敗したし。
ユーリでギガントを単独撃破できるようになったあたり自分の成長を感じます。
あ、ちなみに今最高Lvが90なのです。まだ100も到達してないwww
次周はかなーり先になると思うおorzzzz


大体そんなかーんじー。
とりあえず人類学がんがるお。うん!

今日のおすすめ動画。

癒しー(´ω`*)
スポンサーサイト
【2010/05/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<お前それでも人間か! | HOME | 素晴らしきこの筋肉>>
コメント
あのお方と接触したとか
うらやましすぎ*´`*
【2010/05/29 03:57】 URL | せつこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/679-3b1584db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
