主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飲んでも飲まれるな!
雪野五月さんうすた京介先生空知英秋先生お誕生日おめでとうございますー!


今日も学校ー。つか1限から学校ー。やんなっちゃうもう……

RCA。意外といけるものねーHAHAHA。教科書に書きこんでると止まらない全部重要要点だけ抜けだせないそんな私(^p^)
Definition Paraphrase どれも苦手ですorzzz


NP。またArguementationのお話ですか。
つか先生wwwwwあのお方をお選びになるとはwwwwwwうぇwwwwww
リス、すごく可愛かったです。最高でした。うっほほう。誰か紹介してくれガチで……!
憧れなのよーう(*´3`)
あと男子の木っぷりも素晴らしかったぞ! いや、ただつったってるだけだけどね!w
つかノート書ききれなかった絶望した。


政治学概論。ノートまとめてたけどわかんない……眠い……
気が付いたら涎垂らしながら寝てた。死にたい。
隣ではセクメで人類学も一緒にとってるHSちゃんがアンケの準備してました。えらいのう。


お昼休み。蒸しパンとカレーパンを購入。胃に来た……orzz
あと2時15分から秋学期の履修科目登録の説明会があったらしいのですが私カウンセリングがあったので友達に資料貰いました。
なんか……どれ受けようかなぁコレ……(^p^)Oh……
メジャーはもうね、歴史学に行こうかなぁと思っててー。卒論書きやすそうだしな!w
あとはマイナーとして人類学か政治学か……だと思う。
でも政治学はアレなんだよね、退屈なの。困った困った。

カウンセリングは雑談してたら終わった。おっおー。まぁいいや。
ところで来週多分奨学生の説明会があると思うんだけど火曜なのか水曜なのか忘れた……まぁいいや明日聞いてくる。今日聞こうと思ったけど忘れたの。


ASP。授業が40分ぐらい早く終わった!www
というのも、課題で3グループくらいビデオをとらなきゃいけないっつーことでね。
1ビデオが20分ぐらいかかるからつって早期解散w
まぁ私はそのビデオを録画するグループの人だったんであんま変わらないんだけどね!w
いやぁ楽しかった。もっと上手く出来たと思うけど。
3人がそれぞれ1つテーマを持ち寄って、それについて5分間ずつしゃべくるビデオを撮るんですけどね。
私が「賢さとは何ぞや?」って議題をあげまして。
でもみんな似たような意見だったから進行難しかったけど「じゃああなたが今までに見て賢い人だなぁと思った人はどういう人でしたか?」みたいな質問をし損ねたのが悔やまれる……リベンジしたいぎぎぎぎぎぎ

セクメKSちゃんの「普天間問題で日本人はどう動くべき?」というのも、私の状況確認で終わった気がするし、SEくんが言ってた「何故人はゴシップ好きなのか?」みたいな話題も私のBritney談義で終わった気がする。ごめん自制できないんだ。しゃべりだすと止まらないそんな私。
まぁいいや、チョコとお煎餅美味しかったし。あの先生マジでいい先生だぜ! 生徒の気持ちをよくわかってる!w
面白い本も借りたし。一週間ぐらいで読めるところまで読んでみてそれから返すことにしますw
一章も読めなかったらもう一週間延長だ!
とりあえず私の思う賢い人は物事の本質をより正確に見極めることができる人です。
ただ単に的を射た意見ってことじゃなくて、誰でも納得するような意見を言える人とかね。
あと難しい事柄も正確に本質を理解できてるから小学生でもわかるように説明ができる人ね。尊敬するー。私は理解力ない人だからね。
さふいふひとにわたしはなりたひ。みたいな。
どうでもいいけどSEくん荒川と四畳半見とるんかいwwwww吹いたwwwwww
アニメが受け入れられつつあるこの環境が怖い。ぬくぬくすぎて。


あ、全然関係ないけど昨日某生主さんの生放送で考えた遊戯王verサーキュレーションが頭から離れなくて困った。
もしうpされることがあるのならば先に言っておく! 「オシリスありがとう」のくだりは私が考えたんだぞ! 我ながらちょっと上手いと思った!w
他にも結構採用されて嬉しかったなー。誰か絵師さん遊戯ヘアのなでこもしくは遊戯顔のなでこの絵を描いてくれ! 早くうpされたのが見たい!w


家帰ってからはgdgdgdgdです。つかほとんど寝てた。
あ、でももふもふさんのゲームプレイ生放送は見たぞ! 可愛かったもふもふさん萌え(´Д`*)くそー囲炉裏さん羨ましい^^^^^^


さて、明日の体育は水泳ですよ! 楽しみなのですよ!
さっき自分の水着を試着したんですが、意外にいけるものだなぁと思った。
いや、似合ってるとかセクスィー☆とかそういう意味じゃなくてね。
思ってたほど太ってなかったし太って見えないしこれなら大丈夫かなぁって。
セパレートだと思ってたら一体型だったのはびっくりしたけどwwまぁなんとかなるよwwwどうせ競泳水着だもん。男女別だしね。誰にアピールするわけでもないしね。女の子の水着見てきまーす!^^^^^^^^^^^^^^^^^^wktkwktkwktkwktk

アイスを冷凍庫に備蓄した! これから日記巡回したら老人と海読みながら除毛処理してきもっそノシ

今日のおすすめ動画。

俺らのうた。
私は好きですコレ。というか、聞いた時ちょうどこの状況真っただ中だったしw
なおさら身にしみましたねー。もっと評価されるべきだと思う! 再生数少なすぎ!
スポンサーサイト
【2010/05/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名前はその人を表す | HOME | 運命はぶち壊すもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/676-5fdfdc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
