主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほんじゃまた会いましょう!
山口勝平さん緑川ゆき先生河合龍之介さんお誕生日おめでとうございますー!
あと上田くんも今日誕生日だよおめでとう! 連絡くれよ! 心配だよ! 何でもいいからさ!w

さて、今日は日曜日ということで。
朝頑張って起きたのに何を血迷ったのか二度寝してしまいSHTもプリキュアも盛大に見逃しました。なんてこった……orz
気が付いたらDBも終盤だったよ。ははは……ふざけんなorz
とりあえずDB見てからシャワー浴びました。
あ、9:30からなんか関ジャニが出てる番組やってたw
あんまり関係ないかもだけど、横のお母様が16日にご逝去されたそうですね……
三兄弟の曲にお母さんを元ネタにした「オニギシ」もありますしね。
しかもよりによって16日って……祝っていいのか悪いのかじゃないか。たっちょんの誕生日とかぶってるしさー……複雑な日だ。
ところで喪服姿の横がいまいち想像つかないや。どうでもいいですねすみません。ご冥福お祈りします。


着替えてからPCしたりしてね。
いやーゲーム業界では実況プレイを販促映像として公開するようになったんですね!w
ガンガンだっけ、あれのときもだいぶ感動したんだけどさw
wiiで今度出る「HOSPITAL-6人の医師-」ってゲームのプレイ動画がw
櫻井さんのテンパりぶりがとっても面白かったです。ごちそうさまでした。キャラと合ってねぇよ発言がwwwww
面白そうなんですよねこのゲーム……弟に買わせようかしら……!
でも変な汗かきそうプレイしててw
wiiやりたいゲーム結構あるなー。戦国無双3に、零~月蝕の仮面~に、これに、TOGに、その他もろもろ。
あれー、何この櫻井孝宏出演率。無双以外全部出てるぜコレw
関係ないんですが昨日夜中にスパークさんが作った零のMADを久々に見ました。泣きました。はくおーき見ながら泣きました。
長さんカッコよすぎるお……結婚してくれ長さーん! 長さん好きだー!
はくおーき見てるのに頭の中長さんでいっぱいでした。きゃっ><
あ、でも千タソとか悪役おんにゃのことか千鶴たんの本格的着物はばっちり目に刻みましたので多分大丈夫だZO☆ 何がDA☆
あと酔っ払い土方さんクソワロタwwwww可愛いじゃねーかこーのやろーwwwww


で、お昼過ぎから街中のほうまで行ってデパート見てきました!
もう完全なる不審者だよね、メモを片手に店内を歩き回るだけ歩き回ってものを見ては何かをかきかきする女の子wwww
つか雨ひどかったからだいぶ疲れました。うん。
バスの中ずっとゲームしてたよ。1:1:1:1でTOVSw
ミント操作死ぬる……ぜ……
いやーでも楽しかったかも。受付のお姉さんちゃんと答えてくれて優しかった。レポートに使うかどうかは不明。
あ、なんか子供服フロアで撮影会やっててびっくりした。だってエスカレーターで下ったらぱしゃってフラッシュがwww
屋上のアミューズメント設備も覗いてみたんですが、雨だったのもあってえっらい過疎wwwww
でも屋上にあるペットショップのところは結構人いたよ。
というか覗いたらぬこたんがいて可愛すぎて鼻血が出るかと思った……!
ああああああぬこたああああんハァハァハァハァ
トンキニーズっつー品種の女の子ぬこたんがすっごい可愛くてもう……!
すっごいこっちを見つめてくるの! そんで指をケースにあてて動かすとその指の先をめっちゃ目で追ってるの! もうたまんない……
目つき鋭いけど甘えんぼさん、という紹介文の通りで!
あれに指はむはむされたいお……噛みちぎられても構わない
でもなんか見てて辛いっちゃあ辛かったけどね……高値で取引されてるところとか……透明なケースに入れられてるところとか……
なんか見世物にされてるみたいでねー。妄想だとわかってても辛いやねー。
ぬこたん買いたいけど私みたいな人間には難しいだろうなぁって思う。
しつけとか絶対無理だし、気分屋だから突発的に動いてしまってびっくりさせちゃいそうだし。
責任感あるけど、あるだけで動かないし、そんな私が引き取ってもどうしようもないだろうなぁと思ったり。ぬぬぬ……
取材した百貨店はスポーツ用品がなかったんで近くにあったパルコ内にあるのでゴーグル買いました(・∀・)度付きだぜしかも
水中で少しでも見えたらいいかなぁと思って弱ーい度が入ってるやつをね!
そんでお昼抜いてたので4時過ぎにマック行って久々にポテト食べましたうまあああああうひゃああああい!
あとは必要物資を買ってバスに乗り2番目に最寄りのバス停へ、そしてさらに99円ショップで買い物したんですが……
冷凍うどんがなああああああい/(^o^)\おっおー
……仕方ないので今度買いに行きます。
いやー今日行く前に五千円も下ろしたのにすでに四千円近く使っちゃったよ。参ったNE☆


今日一日は大体こんな感じです。はい。
あとは家で寝つつPCしつつした話しかないしね。
うおおおおおおエッセイの下書きも終わってないいいいい/(^o^)\適当に書くか……
不登校についてのエッセイなんだけど……何で私こんな書きづらい話題にしたんだろ……
教育上賛否両論を呼ぶある話題について自分の意見を5パラグラフのエッセイで書くんですけどね。その中の一つが不登校でね。
普通なら 序論・ボディパラグラフ3つ(主に強い理由を3つ)・結論 って書くんだけど、ボディパラグラフを「社会現象になるほどに成長したのは何故か」「不登校児は何を考えているのか」「どうすれば解決ができるのか」の三つで構成しちゃだめかなこれ。
やっぱ解決策について3ついい理由を書くべきなのかなコレ。
とりあえず前者のパターンで先生に持って行って「こういう構成にしたいんだけど……」と相談してみます。うん。
悩んでても仕方ないしね。宿題はとりあえず出すことに意義があるんだ。完成していようとしていなかろうと! 完成度が高かろうと低かろうと!


今日のおすすめ動画。

ああああああSTARTボタンが押せないいいいいいいいいいいい!(´Д`*)完成度たけぇなおい
スポンサーサイト
【2010/05/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<運命はぶち壊すもの | HOME | 紛うことなきアホ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/674-28b5c042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
